オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30代の男の人って・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

30代の男の人って・・・。

姫3825
2004/04/16(金) 11:05

こんにちは。以前彼の子供が出来にくい相談でスレしたのですが、
その当時まだHはしていませんでした。後にHするようになったの
ですが、ちゃんと最後まで出来ません。完全に突起することが無い
のです。口などでしても全然なんです。(自信喪失するくらい)夜
が遅い事やお酒の飲みすぎかなって思ったりもしましたが、昼間で
もやっぱり出来ないのです。今までこういう事がなかったので、あ
たしが悪いのかHの相性が合わないのか。彼のことは大好きなので
彼には抱かれたいし、一つにはなりたいです。でもこのままでは、
あたしも不満です。彼と付き合ってから沢山チャレンジしましたが
今後どのようにしたらいいでしょう・・・。
以前、完全じゃない時にむりやり挿入したのですが、彼は中で出し
たと言われたんです。それ自体は嫌じゃないのですが、完全じゃな
いのにいったり出来るんですか??普通女の人も男の人がいったら
わかると思うのですが・・・。なにかアドバイスがあればお願いし
ますm(--)m
30代の男の人って性欲は薄れていくものなんですか??

テーマ:
タグ:  チャレンジ子供

スタッフへ連絡

 焦らずに、自然が一番だと思います。

 読む

ぴちゅ050
2004/04/16(金) 15:23

 同じ境遇

 読む

ムッチィ0310
2004/04/19(月) 01:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP