オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遅いですか?(長文ですいません…) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遅いですか?(長文ですいません…)

Favori
2004/04/14(水) 01:04

つい最近自称フリーライターという方とお話する機会があっ
たのです。名刺とか渡されなかったので、ちょっと怪しいの
ですが、私も暇だしという軽い気持ちで少しお話してまし
た。それで私の話を記事にしたいと言われ、どういう内容か
聞いた時に「初Hの時の話とか聞かせてほしいと言われまし
た。」私は今20歳ですが、まだ経験をしていません。彼氏
がいたことはありますが、そこまでいかずに別れました。そ
の事を言ったら「20歳でまだは引く。男の自分としては
ちょっと引いちゃうね。」と言われました。私は男の人は自
分が初めての相手だと嬉しいって聞いた事があったので、人
それぞれの感性だと思い、左程気にもしてなかったし、
ショックでもなかったのですが、嬉しいっていう情報も男性
から聞いた事なかったので、ちょっと不安になってきてま
す。
だからと言って、すぐにデキる好きでもない人とヤって処女
を捨てるつもりはないですが、男性からしたら20歳過ぎて
もまだ経験をしたことがないというのは、引きますか??

みなさんの御意見を聞かせて下さい。お願いします。

テーマ:
タグ:  名刺彼氏

スタッフへ連絡

 引きません

 読む

猫娘330
2004/04/14(水) 10:24

 一応男の意見

 読む

weiss
2004/04/14(水) 11:18

 ぜんぜん

 読む

はみがきマン
2004/04/14(水) 16:27

 そうですよ!

 読む

testshoko
2004/04/14(水) 20:35

 ありがとうございます。

 読む

Favori
2004/04/15(木) 23:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR