オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 合コン後のおつきあい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

合コン後のおつきあい

ぺこ08
2004/04/13(火) 22:17

2月に合コンで同席していた男性に、少し興味がある、という
か惹かれている・・・という心境です。
その席では人見知りの激しい私が自然に楽しく話せたので、
なんとなく印象に残っています。あまりギラギラして女受け
を狙った感じの人でもないので、いわゆる女慣れした人に気
分よくされた、というのではなく本当に普通に会話が楽しか
った、気にかけてもらえていたのかな?という印象でした。

その後、彼がそのメンバーのうちのひとりと同じスポーツチ
ームに趣味で参加しているので、その試合をそのときの女の
子たちと一緒に1回見にいきました。ただ、その日はそれ以外
は何もなく、試合後は普通に飲みに行くこともなく解散して
しまいました。

それから、また同じメンバーでの飲み会の機会があり、その
彼はかなり楽しみにしてくれてたようなのですが急な仕事で
その彼は参加できなくなってしまいました。

結局、その彼とのつながりは飲み会で1回会ったのと、
試合を見に行ったとき会ったの2回のみという現状です。

その彼に彼女がいないのはわかっていて、私といい雰囲気だ
と思った男性側の幹事が「●●(彼の名前)って、どう?」
と飲みの席で確認してきたりということはあったものの、
その飲み会のとき、私も失恋したばかりだったので、
いい感じの人かも、と思いながら、今の悲しい気持ちからの
逃げなのかな?というのもあって、自信が持てずにいまし
た。その場では「いいと思う」と幹事の彼には返しました
が。

悩んでいるのは、「好き好きモード全開でデートに誘えるほ
ど、今でもまだ自分の気持ちに自信がない、でももう1回会っ
てみたい、話してみたい。気になる」というこのテンション
をどうしたらいいのか、わからないんです。
今月、また同メンバーで飲めそうだったのですが、
なかなか難しい状況になってしまいました(幹事の人と、そ
の彼が友人だったのですが、幹事の人が金欠のため不参加っ
ぽく・・・。そして、その彼は幹事の人以外のメンバーとは
友人関係ではないので)。
GW前に、なんとかもう一度会ってみたいな、と思うのです
が、こんな心境・状況の場合、みなさんだったらどうされま
すか?かなり具体的な限定された状況で申し訳ないのですが
(^^;)。
長くなり、失礼しました。。。アドバイスいただければ幸い
です。

 会うべき!!

 読む

sweet blue
2004/04/14(水) 11:05

 私だったら~

 読む

justin
2004/04/14(水) 11:56

 私なら

 読む

りんごっくす
2004/04/14(水) 23:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR