オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「女の子ならみんな好き」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「女の子ならみんな好き」

pixie-bell
2004/04/13(火) 02:44

変な質問で申し訳ないのですが、(女性の)皆さんは「かわい
い女の子が好き」という男性と、「女の子ならみんな好き」
という男性、どっちに好感触を抱きますか?そして、そう言
われた時に、どう思いますか?

私は、自分は可愛い女の子だとは思えないので、「かわいい
女の子が好き」と言われると「あ~私は違うんだな」と思っ
てしまいます。しかし、「女の子ならみんな好き」と言われ
ても、「本当?そうは言っても、私は例外なんじゃない
か。」と思ってしまいます。

「女の子ならみんな好き」と言う男性の言葉って、どこまで
が本当なんでしょう…?
そうやって言う男の子の方が、好みにうるさいような気がす
るのは私だけでしょうか。


要は、私は自分に魅力が無いと思っているんです。合コンと
かに誘われても、「男の子はみんな出会いを求めてるんだか
ら、もっと可愛い子誘いなよ」と思わず言ってしまうので
す。私はそういう目では見られないんだろうな。とか普通に
考えてしまうんです。
なので、もし、男の子と2人で一晩過ごさなくてはならなくな
ったとしても、私に手を出してくるような人は居ないんじゃ
ないかな~。と思うんです。
友達はみんな可愛いので、ぜひ気をつけて欲しいと思うので
すが。

ずっと女子高育ちで、同年代の人と男女の関係で付き合った
経験が無いので、「男の人は、心と身体は別」と言われても
いまいちピンときません。

以前、その事を友達の彼氏に話したら、「危ないね」と言わ
れました。その危機感の無さが危ないようで…。そうなんで
しょうか…。

ここまでくると、今まで付き合っていた人に申し訳ないので
すが、その人も私の何が良かったのか、未だに謎です…。

以前に、奥さんが居る、一回りも違う方を好きになってしま
って、告白をした事がありました。もちろん「奥さんが居る
から」と断られましたが、その時も後になってから「あ~告
白なんかされて、迷惑じゃなかったかな」とか考えてしまい
ました。

なんかつたない文章になってしまって、申し訳ありません。

別に自分を悲観して考えているわけではないのです。
掲示板でこんな事を聞くのもどうかと思うのですが、私で
も、「女の子ならみんな好き」と言っている男の子の対象に
入るのでしょうか。

 女性として人として・・・・

 読む

weiss
2004/04/13(火) 10:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR