オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショックです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ショックです。

ちょこれーと。
2004/04/11(日) 21:52

有料のお見合いサイトで知り合った人と
メール交換→写真交換→食事と進んでお付き合いしましょうと
言われて付き合うことになりました。
で、その後sexもして会う約束をしたり(結局仕事が入って会えな
かったのですが・・)メールが数回来たりしていたのですが
先週位からメールを送っても返事が来なくなりました。
まだ、電話したりはしていないのですが、このまま音信不通に
なるのかな・・と思っています。
sexは軽はずみにした訳ではなく、付き合っていく中の一つだと
自分は思っていたのですが、今となってはやり逃げされたのかとも
思うところです。
相手の方は33歳の医者でそんな歳になってもこんな事するんだろ
か?とも思うのですが、なんだかとてもショックです。


テーマ:
タグ:  サイト仕事写真電話食事

スタッフへ連絡

  価値観はいろいろですが・・・・

weiss
2004/04/12(月) 11:30

ちょこれーとさんは、軽はずみにSEXしたわけではない、
とおっしゃっていますが「電話をしたりはしていない」とい
う程度のお付き合いでSEXする、というのがすでに私には
軽はずみに思えるのですが。
それと「医者」という職業に対してある種の「憧れ」と「ス
テータス」を感じていらっしゃるようですが、ただの職業で
あって、決して特殊な人間ではありません。
このケースの場合、幾つか考えられます。
1.相手の男性はSEXが目的でそう言ったサイトに登録し
ている。(実は医者では無いかも知れません)目的を達成
し、今後貴女とお付き合いするつもりがない。
2.真面目に交際しようと思っていたが、実際に貴女と交際
が始まって、気が変わった。あるいは、同じサイトで別な女
性とも同時進行していて、そちらを選んだ。
3.単に、時間的な制約で、連絡が取れない。

私としては1.の可能性が大きいと思うのですが・・・・。

ついでですから男としての私の意見を。
交際の課程でのSEXは当然あるものと考えますが、その時
期には様々の価値観があるでしょう。男は取りあえずSEX
の方向へ持って行こうとします。(これは本能でしょう)た
だ、安易にSEXまで行く女性とは、本気で結婚を考えたり
し難いものです。言葉は悪いですが、時間をかけて、努力し
て、やっと「落とした」女性は、簡単には失いたくないもの
です。
男性の心理も少しは知るべきです。勿論個人差はあります
が。
厳しいレスでごめんなさい!


スタッフへ連絡

  読み返してみたら・・・

weiss
2004/04/12(月) 11:51

文末の方で、かなり男の「身勝手」な理屈という印象があり
ました。「身勝手を承知で、一般的な男の考え方」とご理解
ください。

思い出したので追加しておきます。
大分前ですが、私の友人で弁護士がおります。長い間、司法
浪人をしていましたので、結婚の機会がありませんでした。
それで、有料の結婚相談所のような所に登録し、本気で結婚
を考えました。
ところが、そこで彼は「大モテ」だったのです。そんな楽し
い経験が彼にはなかったもので、すっかり有頂天。次から次
へとお見合いし、短期間交際して別れる、というのを二年ほ
ど繰り返していたようです。「何ヶ月で何人とヤった」など
どというアホなことをぬけぬけと自慢げに話す始末。あげ
く、複数の相談所に登録し、「登録料の高い相談所は、医
者、弁護士が多くて競争が激しい」とも言っていました。
幸いに、今の奥方と出会い、現在は幸せな結婚生活をしてい
ますが、今でもその時代の夢のような生活を懐かしがってい
ます。
関係ないかも知れませんが、こういう実態もあるのですよ。
ご注意を!!

スタッフへ連絡

  まだ分からないけど。。

justin
2004/04/12(月) 12:59

大丈夫!連絡は来ますよ~と軽く言うのは簡単ですが、ちょこ
れーとさんはある種の第六感のようなもので「もう終わりかも」
と思ってここに相談されていると思いました。
33歳の医者(←本当?)だったら全員誠実な人間とは決して限り
ませんし、いーかげんで嘘吐き野郎だってたくさんいます。
なぜ電話をしないのですか?メールバックが無いくらいで落ち込
んでしまうような状態では、軽はずみではなかったという言葉は
申し訳ないですが説得力ゼロです。
彼が医者だというのは本当?携帯以外の連絡先はご存知ですか?
その辺のところまだまだ何も知らないんじゃないか、と思って
しまいました。(知ってたらごめんなさいね。だけど自宅電話と
かもちゃんと知ってるような関係なら、電話するのも何も怖くな
いでしょう?)
実際会ったのは何回なんでしょう?もう少し時間が必要だったの
かもしれませんね。だけどまず、電話してみましょう。

スタッフへ連絡

  ・・・。

ちょこれーと。
2004/04/12(月) 14:30

ご意見ありがとうございます。
一応今の時点でお答えできるところだけ・・
彼は医者です、お仕事先で会った事があるので
電話をしていないのは連絡が無くなって以降の話です。
軽はずみとではなかったと言うのは自分の中での気持ちです。
色々臆病になっている部分もあって連絡できずにいます。
もう少し待って連絡が無かったらこちらから連絡してみます。
確かに職業としてはもてる部類なんでしょうね。
書いて頂いた事を読んでなるほどと思う事もありました。
きっと信じたいという気持ちと疑ってしまう気持ちと混じって
色々な事を考えてしまうんだと思います。
忙しい中会おうとメールをくれていた事をもう少し信じてみます。
それでダメなら私の見る目が無かったんだと思う事にします。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  付け足し

ちょこれーと。
2004/04/12(月) 14:36

医者である事に憧れやステータスを感じている訳ではありません。
医者と書くと必ずその方向で考える方もいますが私にとっては
とりわけ特別な職業ではないですよ。
職業を知ってからメール交換をしだしたのではなかったですし。
昨日書き込む時書こうか迷ったのですが、やっぱりなと言う感じ
もあります。
せっかくのご意見なのでもちろんありがたかったのですが・・。

スタッフへ連絡

  だったら。

justin
2004/04/12(月) 14:48

自分の判断に自信を持って、待つなり、もう少し連絡無かったら
自分からいってみるなり、がんばってください。
私は医者だからどうのこうのと言ったつもりはありませんが、
どれぐらいの経過を経て体を許したのか?分かりづらかったので
その辺りをつっこんだつもりでした。私個人的な感覚では、
メールが来ないぐらいで不安になってしまうようでは、もう少し
お互いを知るのに時間をかけてもよかったのでは?と思ったので。
忙しければ連絡しない男性もいますからね。全くずれますが私は
彼氏とは普段メールのやり取りしません。ゼロです。電話のみ。
彼がメール嫌いってのもありますが、私も、メールより電話で声
を聞いた方が早いと思うので、普段メールはしません。
だから余計にこういう話で私は「電話すればいいのにぃ~」って
思うんですけどね。
とにかく、あまり考え込まずに。よい結果になることを応援して
ます。

スタッフへ連絡

  そうですね。

ちょこれーと。
2004/04/12(月) 16:13

全体的に言葉足らずだったようですいません。
付け足しはweissさんのコメントに対して書いたつもりでした。
時間に関係なく病院で仕事をしていることが多い様なので
頻繁に電話をすることに躊躇がありました。
自信をもって・・そうですねそうできるように頑張ります。
自分の年齢の事や色々気にすることがあって慎重になっている
ような気がしました。

スタッフへ連絡

  余計なことでした。ごめんなさい!

weiss
2004/04/12(月) 16:31

相手の方は33歳の医者でそんな歳になってもこんな事するん
だろ
か?とも思うのですが

おそらく、この文章を読めば、私でなくとも「医者という職
業についているひとでさえ、SEX目的で・・・」という風
に取られると思いますよ。
そういうことでしたら、jusutinの仰る通りでしょう。

スタッフへ連絡

  いろいろすいませんでした。

ちょこれーと。
2004/04/12(月) 23:18

上手く書くことが出来ていなくて申し訳ありませんでした。
冷静になって考えてみるともしこのまま連絡が無かった時
そんな人に引っかかってしまった自分がはずかしかったのかも
しれません。
なんにしろ連絡してみます。ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR