オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の歌舞伎町通い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の歌舞伎町通い

花はなこ
2004/04/09(金) 03:50

夫が2月中旬~3月後半に週1~2回の頻度で、歌舞伎町の
ハプニングバーに通ってたことが発覚しました。
3月末に発覚し、耐え切れなくなり、問い詰めたところ
もう行かないと言いましたが、私自身、夫への信用を回復
するのには時間がかかるだろうと思っていました。
そんな矢先、4月に入っても、通ってることが発覚し、
正直参っています。
「ハプニングバー」って、客として来ている素人が相手なん
ですよね?風俗より、よっぽどタチが悪いと思ってます。
嘘をついてまで、こういうことをする夫に対して、いろいろ
考えるうちにおかしくなりそうです。
夫が飽きるのを待ち、時間が解決するのを待たないといけな
いのでしょうか。
もうどうしていいのかわかりません。
支離滅裂ですみません。。。

テーマ:
タグ:  時間歌舞伎歌舞伎町

スタッフへ連絡

 えっと

 読む

ホンコン4
2004/04/09(金) 10:39

 ん~

 読む

MA~NA
2004/04/09(金) 13:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP