オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ち

yuri540
2004/04/04(日) 01:31

25歳のOLです。30歳の彼と付き合って2年半になります。彼
のことは大好きですが、将来のことを話し合ったことがあり
ません。彼はアルバイトをしながら国家試験の勉強をしてい
て、収入は少なく、毎日の生活も大変なようです。今はとに
かく勉強が一番で、結婚はその次というような感じです。も
ちろんそれは理解しているつもりです。
けどもし子供が出来たらという話をすると、必ず「俺じゃな
いから」とか「逃げる」などとふざけた口調で言うんです。
そのくせHの時、避妊してくれません。今までつきあってき
た人とも避妊はしていなかったとのこと。それって無責任で
すよね。
気はとても合うし、連絡もマメにしてくれるし、浮気などの
心配もありません。けど将来の話を真面目にできないのは寂
しいです。真面目な話って苦手なんだと言われたりするので
すが、私からそのような話を持ちかけられるのを事前にスト
ップさせられてるような気がして、こちらからも切り出せま
せん。
もともと甘い言葉など言える様な人ではないんです。小学生
の男の子のように、わざと意地悪なことを言ってしまうよう
な所がある人ですが、根はとてもしっかりしている人です。
ただ将来のこと、避妊のことについては不安です。今まで何
人かと付き合ってきましたが、子供ができたらどうする?と
いう質問に「俺じゃない」だなんていうような人は初めてで
す。皆さんの彼氏はそのような質問に何と答えていますか?
最近このまま付き合っていて良いのか悩んでいます。

 え~っ

 読む

猫娘330
2004/04/04(日) 05:30

 いいわけない(辛口です)

 読む

えんどら♪
2004/04/04(日) 08:56

 問題を二つに分けて考えましょう!

 読む

weiss
2004/04/04(日) 10:59

 危機感が薄いんじゃないですか??

 読む

dry213
2004/04/04(日) 20:06

 ご意見ありがとうございます

 読む

yuri540
2004/04/04(日) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR