オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フラレちゃいました・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フラレちゃいました・・・。

razu-ri
2004/04/01(木) 03:25

さっきメールでフラレちゃいました・・・。
ちょっと眠れる状態じゃなくなっちゃいました・・・。
フラレて、こんなに泣くほど好きだったんだな・・・って改
めて感じました。
私は友達より優先には思えなかったそうです。
確かに、順位的には後ろの方だなって感じてたので、納得し
てしまったんですが、(いつも約束は友達優先、親優先だった
ので)それでも今まで楽しかったので、そこまで私は気にして
なかったんです。
でも、彼はそれに気づいてからそのくらいの想いでずるずる
いきたくないって思ったそうです。
メールだったので、なんだか淡々と返信してしまいまし
た・・・。
やっぱり直接話して欲しかったな・・・。
しかも、こんな時間じゃなくて・・・。

昔から、女っぽくないって言われ続けてきたんですが、男友
達に、「お前は人間としては好きだけど、女としては
な・・・・。」と言われたことがあったんです。
友達にだったので、ある意味最上のほめ言葉だと思って嬉し
いと感じたんですが、その言葉が今よみがえってきちゃいま
した・・・。
やっぱり、女として何かかけてるのかな・・・。
繋ぎとめるだけの魅力的なものがなかったのかなっと・・。

もしかすると、他に好きな人が出来たのかもしれません。
メールが最近少なくなってきてたので・・・。
でもやっぱりそれって、私に魅力がかけてるってことですよ
ね・・・。
久々に出来た彼氏で、しかも、前の彼氏は遠恋な上に付き合
ってる実感もなくて終わったので、初めて、付き合ってるっ
て思えた彼氏だったので・・・。
しかも・・・結局最後までしなかったな・・・と・・・。

5ヶ月間くらいですが、いろんな所に行ったり楽しかったの
で、余計に涙が出てきます。
当分の間は思い出しちゃうんだろうな・・・。
距離を置こうって言われたんですが、時間たってもやっぱり
友達以上の存在にはならないですよね・・・。
メールももう送らないでおこうと思います・・・。
でも、時間がたって、気持ちの整理がついたら、友達になり
たいな・・・。
やっぱりそれも無理なのかな・・・。

文章にしたら少し楽になりました。
長文の上、ほんとにひとり言で取り留めのない文章でごめん
なさい。

テーマ:
タグ:  友達彼氏整理時間

スタッフへ連絡

 凄くつらいですよね

 読む

miyuki1987
2004/04/01(木) 11:34

 一人だけでいいのだから。。。

 読む

みよわたん
2004/04/01(木) 14:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP