オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よかったら教えてください・・・XXX

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

よかったら教えてください・・・XXX

サエちぃ
2004/03/23(火) 14:09

みなさんの初体験について知りたいのですが・・・。

テーマ:
タグ:  体験

スタッフへ連絡

  ちなみに・・・

サエちぃ
2004/03/23(火) 23:16

私は15才でなのですが、遅いでしょうか・・・早いでしょう
か。

こんなところで聞くべきではなかったですか・・・???

スタッフへ連絡

  責任がもてるなら。。。

ごろにゃ~ご
2004/03/24(水) 00:24

私は大学1年の時でした。私の時代と私の環境では早くもな
く遅くもなくって時期でしたけど。今の子からみたら相当遅
れているんだろうな~。
私の考えは古臭いかもしれないけど「万が一妊娠しても産む
決意がある」「その場合相手は産ませてくれる」か見極めて
から「する」べきだと思います。愛していたらセックスはし
たいだろうけど、責任がもてないならただの「快楽の追求」
になってしまうと思うのです。15歳が早いか遅いとかと言
うより自分自身に責任がもてるかどうかです。「みんなが経
験しているから」とかって理由で経験を急いだりしないでく
ださいね。
と、自分に娘が出来て年頃になったら言おうと考えていま
す。

スタッフへ連絡

  私も・・・

あやまなママ
2004/03/24(水) 13:26

ごろにゃ~ごさんの意見と同じですネ。 いくら避妊していたから
と言っても『妊娠』の可能性はあるわけですから。 もちろん、お
互いの責任ですよネ。
彼にとっては初体験でも、今後でも痛みはなく快感のみでしょうが
サエちぃさんは 初体験では、痛みが伴うと思います(まれに痛く
ない方もいるみたいですが・・・私は激痛&出血で結局出来ません
でした) 痛ければ、それを伝えて『今日はここまで』と理解して
くれる彼だと良いですネ★ もちろん『妊娠』の責任を含めて。

私は16歳の時でしたが、お互いを思いあって素敵な初体験が出来
たと思っています(彼は初めてではなかったですが・・・)数回は
痛みがありますが、少しずつ進めていけば上手に出来るようになる
と思いますヨ。 やっぱり、大好きな彼と結ばれたいですもんネ♪

ちなみに今の旦那さまは、初体験の彼です♪

スタッフへ連絡

 

サエちぃ
2004/03/24(水) 13:30

私の書き込みがわかりずらかったみたいですみません。
私は15才で経験しました。

スタッフへ連絡

  あれは・・・

ピヨピヨ(^‐^)
2004/03/24(水) 12:01

18歳の時でした。
とにかく痛くって・・・
最後は気を失ってました。
こんなに痛いんじゃあ、出産の時はもっと大変だぁ~とその時
から怯えてるピヨピヨ(^‐^)でした。

スタッフへ連絡

  便乗させて聞かせてください!!

mr.sakurai
2004/03/25(木) 12:47

初体験って痛いんですかっ!?どんな感じなんだろう・・・・

スタッフへ連絡

  ふふふ♪

ゆーP
2004/03/25(木) 13:21

血は出るし、痛いし、泣きましたよ~。
でも、大好きな人に抱かれるってすごく幸せな事ですよ★
それがまたうれしくて、また泣いちゃいましたけど(*^^*)

スタッフへ連絡

  私の場合は

サエちぃ
2004/03/25(木) 17:38

全く痛みはなかったです。
(え?これだけ?)
って感じでした。
自分としては思い切って決意した割には何のこともなかった
です。。。
でも大好きな人に愛される実感がとてもうれしかったのは覚
えてます。

スタッフへ連絡

  ハイ!

ピヨピヨ(^‐^)
2004/03/26(金) 11:17

張り裂ける~というかんじでしょうか?
もう一度あの痛みを体験できるか?と聞かれたら、『絶対ヤ
ダ』と言うと思います。
でも、こればかりは個人差があるので、痛くないと言う方もい
ますので・・・
なんだか私が怖がらせてしまったようですみません。あくまで
私の体験談でしたので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP