オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人にとってキスって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人にとってキスって・・・

kanon7
2004/03/22(月) 20:56

男の人って、酔った勢いで特別好きでもない女の子とディープキス
できますか??
女の子のほうからキスしてって言われたら、雰囲気に流されてしち
ゃいますか?
私の場合、どんなに酔っていても好きな人じゃないとキスできない
ですが、男の人にとって、キスって一体なんなんでしょう。
キスしたからって好きってことじゃないんでしょうか。

テーマ:
タグ:  キス

スタッフへ連絡

  多分・・・こうではないのかと思います。

高橋 けけけ
2004/03/23(火) 13:58

はじめまして!

ディープキスまでは行かないと思いますが、酔った勢いでキス(軽
め)はやっちゃうと思います。
つまり男にとって、キスはどうでも良いもの(思春期は除きます)
だと思います。
(あくまで個人的な意見なので・・・)
女性はそれの正反対ですよね(笑)
すこし男性にも思いやりが合って欲しいですね。

スタッフへ連絡

  けけけさんと同意見です。

空美鈴
2004/03/23(火) 18:48

こないだ会社の飲み会で、仲良い男性とお店で出た後、「Hug
~」とか冗談でしてたら、キスされました。
妻子もちです。
こっちはびっくりしていたら何度もされそうになりました。
男性にとってキスなんて軽いものです。
さみしいですけどね。。。

スタッフへ連絡

  すみません

アジアのオックン
2004/03/24(水) 21:57

すみません。
自分は生涯で一度だけ酔った勢いでキスしてしまいました。
それは寂しかったからですが言い訳ですね。

男性にとって酔った時のキスは勢いでしてしまうという感じだと
思います。ただ、おでこやほっぺに軽くはしてもディープや口には
しないのが普通だと思います。
ディープをするのは泥酔してわけがわからなくなっているからでは
ないでしょうか。
自分はディープまでしている人を見たことがないので。

ただ、自分の友達で一人だけ好きな人に酔った勢いでキスをして
後から後悔した友達がいるので人によるのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・(>_<)

kanon7
2004/03/25(木) 00:39

やっぱり、男の人は好きじゃなくてもキスできるんですよね(泣)
でも彼は泥酔してたわけじゃないし、軽いキスじゃなくてディープ
キスをしてきたんです。

その経緯を話しますと、(ちょっと長くなります)
私は会社に好きな人がおり、その人とは、何人かでちょくちょく飲
みに行く仲なんです。以前2人きりで飲みに行ったことも2度ほど
あります。(それは私から誘ってです。)
バレンタインにチョコレートを渡したら(手作りじゃないです)、
お返しもくれました。でもその時に勇気がなくて自分の気持ちをは
っきり伝えられなかったので、今度こそ告白しようと私から飲みに
誘いました。
そうしたら結構話が盛り上がって、私が終電間に合わなくなってし
まい、ラク―アで仮眠をとろうということになったんです。
その時点ではまだ告白してなかったのですが、ラク―アに向かう途
中、ベンチに座って色々話をして、いい雰囲気になったので「早く
して・・・」と私から言ったら、キスしてくれました。かなり長時
間でした。
その後、ラク―アで仮眠をとり、朝になって、私はすっかり付きあ
う気マンマンだったのですが、彼は以前と変わらぬ態度のまま、付
き合おうとも言われず、そのまま別れました。一体あのキスは何だ
ったんだろうと思いました。
結局告白もできずじまいでした。彼の態度を見ていたら、自信がな
くなってしまって何も言えなかったんです。
でも、みなさんの意見を総合すると、男の人は酔った勢いで、別に
付き合いたいわけでもない女の子にでもキスできちゃうんですよ
ね…。
あの日依頼、彼から何の連絡もないというのが、彼の気持ちのあら
われだと解釈するしかないんですよね。
私はキスしてもっと彼のことが好きになってしまい、辛いです。

ところで、
「ただ、自分の友達で一人だけ好きな人に酔った勢いでキスをして
後から後悔した友達がいるので人によるのではないでしょうか。」
この友達は、好きな人にキスをしたんですよね!?
なのに何で後悔したのでしょうか??

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR