オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hへの恐怖(すみません。長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hへの恐怖(すみません。長文です)

アロエヨーグルト
2004/03/21(日) 19:39

私は現在22歳で今まで三人の人とお付き合いしました。付
き合うとなるとやはりHは求められて当然だと思っています。
しかし何回試みても痛くて痛くて全くいれることが出来ませ
んでした。自分なりに頑張ってはいるのですが、はちきれそ
うになり、涙ばかりが出てしまいます。男の人も最初の1、
2回は優しくなだめてくれますが、段々いらいらしたり、好
きじゃないから出来ないんだろうと責められます。私も本当
に申し訳ないと思っているし、逢うたびにまた入らなかった
らどうしよう、また責められるなどという気持ちが先行して
しまい、夜になるのがすごく嫌でした。自分は穴があいてな
いんではないだろうかという不安も拭いきれません。
そうやって、逢うのが苦痛になり、ぎくしゃくして、今まで
の彼氏とは別れてきました。
今本当に大事に思っており、これからもずっと一緒にいたい
と思う人が出来ました。しかし、Hを試みたのですが、また痛
くて泣いてしまいました。彼は「いいよ、これから少しづつ
頑張っていけばいいんだから」といってくれます。でも私は
昔のこともあり、このまままた同じような別れ方を繰り返す
ことだけは絶対にやめようと思っています。
やはり産婦人科に相談すべきなのでしょうか?
少しでも痛さをなくす方法、精神的なリラックス方法など
Hで苦労した方のご意見をお聞かせください。よろしくお願い
します。

テーマ:
タグ:  リラックス彼氏方法産婦人科

スタッフへ連絡

  私の場合。

ぺこ08
2004/03/22(月) 02:15

私は、この前付き合ってた彼と別れてしまったのですが、25
歳で初めてその人とHを体験しました。別に怖かったわけで
もないし、付き合ってた人もいたけど、たまたまそういう機
会がなかったり、そうなる前に別れてしまったりの事情で、
未経験だったことを彼にもきちんと話しました。

彼はすごく喜んでくれて大事にしてくれたし、ゆっくり時間
をかけてくれました。むしろ私のほうが「ちょっとくらい痛
くてもいいから早くしようよ!」と言ってしまう位で・・・(^
^;)。でも、「もう高校生とかのSEXじゃないんだか
ら、無理やり痛くてもいいからやっちゃえ!みたいなのはや
だ。初めてでも痛くない方法があるはずだし、そうしてあげ
たい。俺は別にいつでもいいから」といって、指だけで慣れ
るまで時間を割いてくれた。結局付き合って2ヵ月半くらいし
てから成功したんですけど、血も出なかったし、痛さも別に
我慢できないほどじゃなかったし、何よりそこまで時間をか
けてくれていたから信頼できて、全く怖くなかった。すごく
嬉しかったです。

だから、今の彼の言うとおり、ゆっくりでいいと思います
よ。できたときの喜びもひとしおですし(経験者談^
^;)。その彼とは結局別れてしまって、すごく辛いけど、
でもSEXに対してすごくいい思い出というか、恐怖心0の
初体験をさせてくれたことは感謝してます。それって、きっ
と今後の私のオンナとしての人生にも大きく影響するんだろ
うなと思うし・・・。大事に、ゆっくり、すてきな初体験をして
ください。

でも、女性の性器はひとによって様々で、複雑みたいですか
ら、産婦人科で相談するのも良いのかもしれませんね。私は
あんまり詳しくないんで、よくわかりませんが・・・。
あと、腰の下にクッションや枕を入れるとかして、腰を浮か
すと挿入時の痛みが軽減する・入れやすいっていう話も聞い
たことあります。がんばってください☆

スタッフへ連絡

  あと、追加です!

ぺこ08
2004/03/22(月) 02:27

うーん、スゴク直接的な話になってしまうんですが。

アロエヨーグルトさんは、挿入前十分に濡れてますか?ぜん
ぎで十分に濡れてないと、挿入は痛いですよ。初めてでなく
ても、濡れてなければ結構いやかもしれない・・・。

でも、緊張してると濡れにくかったりするんですよね…。う
まくいかない…。
私は、初めの頃や濡れにくいときは、ローションを使ってま
した。男性性器に塗ってあげると、滑りやすくなって、スル
ッと挿入しやすくなります。まあ、これも私が買ってきたわ
けではなく(恥ずかしいですしね、女の子が買うの)、彼が
買ってきてくれたんですけど・・・。
こんなものも、試してみてはいかがでしょう??という追加
のお話でした。

スタッフへ連絡

  そうですねー

成瀬なる
2004/03/22(月) 10:40

やはりぬれてないと 入らないので
ゆっくり触ってもらいましょう
濡れないなーと思ったら、恥ずかしいかもしれませんが
舐めてもらってください。
あと穴が開いてないと、生理の血は出てきませんね
自分で穴が開いてるかどうか鏡で確認してみるとよいでしょう
あとはまず小指など小さい指から徐々に慣らしていくのは
どうでしょうか?

スタッフへ連絡

  子持ちですが、私の場合です

ま~にゃ
2004/03/22(月) 16:57

二人の子持ちですが、私もしょっちゅう痛いです。
出来ずに終わることもいまだに結構あります。
(帝王切開だったので、ゆるむこともありませんでした。)
子どもはどうしても欲しかったので、排卵日に我慢して。

もうすぐ結婚6年ですが、Hの回数は手足の指の数より少ない
かもしれません。
でも、夫婦とても仲がいいのでイチャイチャで満足できるの
が何よりの救いです。

こんな私ですが、最近Hを楽しめるようになってきました。
妊娠・出産・授乳から開放されたからかもしれません。
それと、ここ数回、体位を変えたのがよかったです。
自分が上になるほうが、よく濡れてから相手を受け入れられ
るし、角度も自分で決められるので。

あと、やはり排卵日は痛みが少ないですね。
よく濡れてますからね。

アロエヨーグルトさんも、たとえば排卵日に、まず指から初
めて、気持ちよさを覚え、恐怖心を取り除いてみたらどうで
しょう。
その後の本番では、ゴムもゼリーたっぷりのものを使って。

また、キスをしながらってお勧めですよ。
気持ちが「下」に行ってしまうと緊張するのなら、キスとか
胸とかに気持ちを集中するんです。そうすると「下」はリラ
ックスできます。(恥・・)

Hがうまくいかなくて怒るような男性なんか相手にしちゃいけ
ません。
今の彼氏さんは優しいですね。
こういう男性なら、大丈夫ですよ!
何も考えず、恥ずかしさも捨てて、すべてを彼に任せてみま
しょう。これが一番大事です。
がんばってくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR