オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アブノーマルな彼(やや長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アブノーマルな彼(やや長文です)

riku015
2004/03/14(日) 16:16

私には付き合って2年になる彼がいます。
普段はとても優しいのですが、Hの時になると
ちょっと…感じてしまうことがあるんです。

彼は縛り好きで、Hの時は私が動けないように
ロープで縛り付けてくるんです。
試さずにただ拒否したくはなかったので何度か彼の
求めるままにしてみました。
他にも露出や剃毛なども試してみました。
彼は満足していますが、私は回数を重ねても慣れずに
怖くなってしまうのでHが楽しく感じません。
私の気持ちも正直に話しましたが、彼は自分の趣味も
理解してほしいと言っています。
私が好きないわゆるノーマルプレイもたまにしますが、
その時の彼の態度はキスなし、前戯激短(5分位)です。
あきらかに不機嫌なんです。
最近はHが怖くてあまり濡れなくなってしまいました。

どうしたらお互いが満足したHになるでしょうか?
ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  キス趣味

スタッフへ連絡

  相性のひとつ

えんどら♪
2004/03/14(日) 18:18

性格とかだけでなくSEXにも相性ってあると思います。
申し訳ないけどriku015さんと彼のSEXの相性はあまりよくないの
ではないでしょうか。

>最近はHが怖くてあまり濡れなくなってしまいました。

多分SEX以外では相性のいい彼なのだと思います。
だから悩むのでしょう。
でも、これではどうしようもないと思いますが・・・。
SEX抜きでお付き合いするか、そもそもお付き合いしないかでは。
私の夫もSEXに特殊な趣味がありますが、私は断固拒否してます
し、それで夫が不機嫌ということはありません。
いくら好きでも受け入れられないことはお互いあるでしょうし、そ
れを許せないならもうどうしようもないと思います。
SEXって本当に無防備な愛情表現ですよね、怖いと思ったらもうお
しまいではないですか?

スタッフへ連絡

  自分の体験ではないのですが

おJAL
2004/03/14(日) 22:02

お互いに満足というのは今のままではありえないでしょう。
riku015さんがHが怖くなったと同じように、彼にとっては
ノーマルなHはお付き合い程度の義務感で全く面白くないと
思います。

かといって、riku015さんに無理して合わせろというのも無理
ですよね。でも彼のその性癖は決して変わらないと思います。
それは持って生まれたものであり、あなたがどうしても拒否す
るのと同じように、彼にとってはどうしてもなくてはならない
ものです。

私の知人にご主人はSだが奥さんはまったくノーマルという
カップルがいました。彼は結婚するまでその趣味を隠していた
そうですが、結婚後も彼女の方がどうしても我慢できなくて妥
協案を見出し、彼女は最後まで行かないプレイだけなら彼が外
でそのような行為をしてくることを黙認し、その代わり家では
彼女の望むノーマルHということでしばらく過ごしていたそう
ですが、子供が出来なかったこともあり結局離婚しました。

性格の不一致で別れるカップルのほとんどは「性」の不一致だ
といいます。私的意見ですが、これは話し合って解決する問題
ではないと思います。あなたがどうしてもそれに合わせられな
いというのなら、別れもひとつの解決方法だと思います。

スタッフへ連絡

  残念ながら

calaway
2004/03/15(月) 11:07

解決方法は無いのではないかと・・
あなたがSMに興味を持ち、楽しめるようにならなければ難し
いのではないかと思います。

スタッフへ連絡

  えー

成瀬なる
2004/03/15(月) 11:37

お2人は性癖にずれがあるようですね
このままだときっとあなたは彼に触れるのもいやになって
くると思いますよ
彼には残念ですが、そういうプレイを受け入れる店か
女性を探された方が良いと思います
(セフレ・・じゃあないね。セックスはしないので
プレイパートナーですね)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP