オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫がイカない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫がイカない

grngen
2004/03/11(木) 20:55

こちらに投稿してある過去の投稿をいろいろ読みました。
セックスすれば、妊娠する可能性はある、たとえ、中だししなくて
も、っていうことですが、

私の夫なのですが、子供がほしくて結婚後3年がんばっています。
しかし、ここのところイキません。
やっても、途中で疲れてしまって、続きません。
イカないので、精液ももちろん出てこない。
こういう場合は、いくら途中までセックスしたといっても妊娠する
可能性はやはり、ないですよね?

・・・私たちは子供がほしいのです。
病院には、まだ行っていませんが、ここ一年余りタイミング法や、
サプリメントを飲んだりして、体調管理に気をつけています。
本当は私は病院で見てもらいたいのですが、夫がなぜかとても抵抗
感があるようで、まだ行く気になってくれません。私は外国暮らし
なので現地の病院は夫に頼るしかないのです。

いくらセックスしても最後まで行かなければ、やっぱり、無理なん
ですよね。妊娠は・・・。だれか、それを覆すことを言ってくださ
ることを期待している自分がせつないです。

ばかげた相談だと言われそうですが、どなたかご教授いただけると
うれしいです。

  イカなくても妊娠はしますよ!

TOYTY
2004/03/11(木) 21:45

彼が本当に体調が悪くてイカないのか?!
それとも、あなたの体に飽きただけなのか?!
私は、勃起はするけどまったくイカない男なんてみたことがあ
りません。
ただ、性的に本当に淡白で持続力に欠ける人はいると思います。
できれば、あなたがオーラルでやってあげるとか、もしくはコ
スプレをするとか・・・う~ん、ちょっとだけアブノーマルな
ことに誘ってみるとか・・・新しい形の新鮮さを一緒に探して
みてはどうでしょうか?

ただ、彼が他で射精している(浮気じゃなくても自分で)と、
あなたとのSEXでは、もう性的体力が残っていないということ
も考えられます。

本題ですが、SEXでお互いが本当に興奮状態にあれば、男性が
フィニッシュを迎えられなくても、妊娠はします。
それもかなりな高確率で。
しかし、勃起不全のような状態では、ないとはいえないという
レベルにとどまりますかね?!

スタッフへ連絡

  そうなんですね・・

grngen
2004/03/12(金) 01:30

お返事ありがとうございます。いま書きながらすごく恥ずかしくて
うまく表現できないかもしれませんが・・。
勃起はします。そのあとの動きで体力的にへたるというか。勃起そ
のものはあっても体力がないというか、そっちのほうなんです。
それで、結局射精前にくたびれてしまい、そのまんまおしまいにな
ります・・・。

おっしゃるように、セックス自体どちらかというと淡白です。興奮
するというより、なんか、惰性で機械的というか。新しい新鮮さ、
ここのところぜんぜんないかも。いつも同じパターンでやっていま
した。

ちょっと怖い(どきどきして、恥ずかしさが先にたちそう)です
が、思い切って夫に提案してみることにします。
希望が見えてきました。がんばります。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  似たようなことが。

future109
2004/03/13(土) 01:57

うちも勃起したけど、最後までいけないことがありました。
理由としては、他の方が書かれているようなことも
あるかもしれませんが、うつや自立神経症で精神的に弱って
いる時に、性欲も減退してしまうことがあるそうで、
うちはまさにそれで、したいのにしてる途中で疲れて
しまうみたいです。
外国暮らしということなので、旦那様もストレスが
たまって疲れてしまっているのではないでしょうか?
そうだとすると、いかないことが旦那様にとって余計に
プレッシャーになってしまうこともあります。

あんまり考えすぎず、休養を取ってのんびりして
気分転換するのもいいかもしれないです。

スタッフへ連絡

  二人で楽しむような感じに

calaway
2004/03/12(金) 09:27

男性の体は、思ったよりデリケートです。
あなたから「子供が欲しい」とか「今日は大丈夫かな」など
プレッシャーを
与えるようなことを言い過ぎてしまうと、余計に駄目になっ
たりします。
挿入中に駄目になってしまうことが続いていると、トラウマ
になってしまって
悪循環になっているかもしれません。

TOYTYさんの言うように、お互い性的な興奮を高めることが大
切と思います。
口での感触は違った興奮を呼び起こしますのでオーラルセッ
クスも効果的と思います。
普段と違うムード作り、寝室作りなどをしてみてもいいか
も。適度のアルコールも
精神的プレッシャーを取り除くにはいいと思います。
二人の愛情表現がセックスでその先に妊娠がある、
と考えたりして、気を楽にして楽しまれたらどうでしょう
か。
参考になるようなこと書けませんが、
良い方向に進むといいですね、がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  えー

成瀬なる
2004/03/12(金) 18:10

射精しないと妊娠しないってか、勃起状態の時
透明な液が出てるはず。それにも精子は一応あるんで
可能性はあるヨ。でも排卵日は月1回48時間だったか?なので
必ず妊娠するわけじゃないとおもう

んで、あなたの旦那サンの年齢がいくつか書いてないので
あれだけど、腰を動かすのは男性は疲れるようですんで
上に乗ったりしてあげましょう。そういうことはしてますか?
なるべく基礎体温を測って排卵日かな?と思ったら
いきなり咥えちゃったりとかHなムードに持っていってみてくださ
い。あんまり妊娠.妊娠って責めない方がいいですよ
男性は興奮で勃起するものですから、変なことを考えると
萎えます・・・・

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう

grngen
2004/03/14(日) 03:43

なるほど、そうなんですか。透明な液。。なんて、出てるんです
ね。
上にも書きましたが、淡白な形ばかりで私が乗ったりしたことは、
あまりないです。夫は今年40です。体力、あまりあるようにも見え
ないです(苦笑)

可能性が知りたかったので、ゼロではないということがわかっただ
けでもありがたいです。
子供、ほしいってあせっているのは実は夫のほうなんです。それも
よくないかもしれませんね。のんびり楽しんでいく方向に行きたい
と思います。

貴重なアドバイスありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR