オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見お願いします。(長文ですみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ご意見お願いします。(長文ですみません)

AKIKO15
2004/03/09(火) 12:49

以前遠距離中の彼との事で相談にのってもらいお世話になりまし
た。

先日理解しがたい事が起こり、みなさんの意見をお聞きしたいで
す。

その日飲み会と聞いていましたが、彼から電話があり出たら上司で
した。かなり酔ってる感じで話したくなかったけど会社の人だから
応対してましたが、最後に アイツまた歓楽街に消えていっていな
いんだよね..と。すぐに彼に代わったんだけど、この人たち何がし
たいの?と理解できません。
飲み会の席で、いくら上司と仲良くやりたい、場を盛り上げるたく
ても彼女をネタにからかってバカにしてって間違ってると思いま
す。
しかも風俗ネタでもめていて、私が激怒したの知ってそのネタには
一番触れて欲しくないと分かっているのに、なぜ無神経な事をする
のか理解できません。
元々彼はからかわれキャラですが、人を巻き込んで嫌な思いさせて
の仕事のやり方、上司との関係はおかしいと思います。
上司も上司、大人気ないと思いますが..

このまま寂しいからと言って彼との関係を続けていっても、穏やか
に過せないと思うし、幸せになれないと思うので、いい加減関係を
絶つべきだと思っています。

飲み会の席で、こんな小さな事で怒る私の器が小さいのだとおもい
ます、でも人が一番触れたくない事、嫌な事を笑いのネタにして場
を盛り上げる彼の仕事のやり方や上司との関係に納得出来ません。
まだ私がいないところで話したり行ったりは分かりますが、なにも
私に言う事ではないと思うのです。

今度彼が会いにきて色々話し合う予定でしたが、話したくないし会
いたくないのでと伝えました。

こんな考えの私はおかしいでしょうか?
みなさんどう思われますか?」

テーマ:
タグ:  ネタ仕事大人彼女関係電話

スタッフへ連絡

 飲み会の状況によるのでは?

 読む

MissRose
2004/03/09(火) 13:16

 イヤなものはイヤ

 読む

mut-n
2004/03/09(火) 13:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR