オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イカない彼なんです・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

イカない彼なんです・・

キャラメルモカ
2004/03/04(木) 09:10

こんにちは、みなさんのご意見をお聞かせください。

つきあって3カ月になる彼(28歳)がいます。
2カ月前頃からセックスするようになったのですが、
挿入しても彼がイカないんです・・。
挿入後は彼が動き続けているので、
20分くらい経ったところで私が心配になり
「疲れたでしょ?横になっていいよ?」
「いや、疲れてない・・」というやりとりを
何度か繰り返し(疲れてないって言うのは
たぶん私への気遣いだと思います)
結局イカないまま抜いて(生々しくてゴメンナサイ)
いつも終わります。

イカないっていうのは、なにか原因があるのでしょうか?
彼に直接聞くのはデリカシーがない気がして、
でも私としては最後までいってほしい
(私は彼に気持ちよくしてもらってるので、
彼にも気持ちよくなって終わって欲しい)
気持ちでモヤモヤしています。

ちなみに彼は私が初めての相手だそうです。
(別にそれは関係ないかな・・)

過去の投稿でも似たような悩みを読ませてもらったのですが、
やっぱり心因性のものが大きいのでしょうか。
たまに仕事の夢を見るって言ってたから
仕事のストレスとかが関係してるのかな・・
(最後は独り言っぽくなってしまいましたが、
アドバイスをよろしくお願いします)。

テーマ:
タグ:  ストレス仕事悩み疲れ関係

スタッフへ連絡

 ありがちな事です

 読む

weiss
2004/03/04(木) 10:55

 良くある事と思います。

 読む

taiyo88
2004/03/06(土) 20:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR