オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めてケンカしてから電話にでない彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めてケンカしてから電話にでない彼

ふ~じこ
2004/03/04(木) 00:13

皆さんこんばんわ。
30歳の彼の事で相談にのって頂きたく書きました・・・
結局は自分でしか解決できないのは分かっているのに、不安やら寂
しさでどうにもならず。。

付き合って半年の彼とは大きなケンカには至らず、ずっとラブラブ
できました。
けれど当初より彼が仕事でうまく行かず、愚痴をもらすのが毎日
に。支えてあげたいと思ったから、自分が疲れた日も励まし続けて
きたけれど、ある時「恐妻みたいだ」と言われ、もの凄くショック
を受けました。
そして、それがきっかけで、私の小さな不満が爆発し、一気に言っ
てしまいました。

それが彼にはとてもショックだったようで、一切電話にもメールにも
応答しなくなりました。そしてようやく「良い方向に持っていく為
にも、しばらく時間がほしい、そのうちこっちから連絡するから」
とだけ聞き出しました。

私としては、今思うと確かに仕事で大変な時に一気に不満をぶつけ
たのは悪かったけど、これを乗り越えてこそ仲が深くなるものだと
思うのですが。

不満はあっても彼を大好きだし、電話にも出てくれないのは本当に
ツライです。この気持ちも彼には伝えました。でも、未だに連絡を
くれません。

こういう時は、ひたすら彼の答えを待つしかないのでしょうか?
私は精神が崩れそうです。仕事も手につかず、生理もとまり。

長くてすみません。皆さんならどうするか、聞かせて貰えたらとて
も励みになります。

テーマ:
タグ:  ラブラブ仕事時間生理疲れ電話

スタッフへ連絡

 男性の意見です。参考まで。
 この彼と同じコト、私はやりましたよ。実は。
 たぶん、この掲示板を検索すると見つかると思いますが。
 私の場合は、キレましたもん(^-^;)。

 私達の修復は、彼女からの「ごめんなさい」の歩み寄りでし
た。
 だから言うわけじゃない(=私がその立場でもそうします)
んですが、全くほったらかしにして時間を置いて、いい方向に
行くと思いますか?
 例えば、ご自分が一人で色々考えていると、ものごとを悪い
方向にしか考えないででしょう?彼だって、そうじゃないか
な。
 早いうちなら、相手の「しばらく時間を...」と言っている
のを無視して「ゴメン」が言えると思います。時間が経つとい
いにくいですが。

>私としては、今思うと確かに仕事で大変な時に一気に不満を
ぶつけ
>たのは悪かったけど、これを乗り越えてこそ仲が深くなるも
のだと
>思うのですが。

 悪かったと思うけど...って、本当に悪かったと思ってるの
かな?
 これを乗り越えてこそ...って後付の理由の様に思えるんだ
けど。
 今、貴女にとって大切なのは何だろう?2人にとって優先す
べき行動は何だろう?
 実は、質問している時点でわかってるんじゃないですか?

 精神が崩れそうに辛い、今後彼とうまくやって行きたいな
ら、謝ってしまいなさい。
 貴女の積もり積もった不満にかんしては、それからじっくり
話し合いましょうよ。
 今のままじゃ、話し合いにならないから2人でうまく解決は
できないでしょ?

 がんばです。

スタッフへ連絡

  頑張りかた…かな?

プラムグレープ
2004/03/04(木) 17:40

彼は、きっと誰よりも自分自身のことを理解して欲しくて、ふ~じ
こさんに仕事の愚痴までしたのだと思います。

気を許す…というか。

それだけだけに、どこかそんな話ばかりしてしまうことも貴女には
申し訳ないな…とか、悪いな…と思っていたかもしれません。

微妙で難しいんですけれど、
「自分(ふ~じこさん)の思う彼の支え方」ではなく、
「彼自身にとってのベストな支え方」をもう一度考えてみて。

十人十色ですから、そこをもう少し頑張って見つけてみるといいか
もしれません。

きっと、彼の不満を我慢する自分から、彼をもっと知ってハッピー
になれる自分になれると思いますよ。

謝るなら、早い方がいいのは私も大賛成!
がんばってくださいね o(^-^)o

スタッフへ連絡

  アドバイスありがとう

ふ~じこ
2004/03/06(土) 00:45

tea4twoさん、プラムグレープさん
アドバイスどうもありがとうございました。
私も歩み寄りたい、謝りたいと思いつつ、でもどうしたらいいのか
とか、また電話にでてくれなかったら・・・・とか思うと尻込みし
てました。

背中を押してもらえました。頑張ってもう一度彼と向き合いたいと
思います。
頑張ります!ありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP