オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5回デートした男性の事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

5回デートした男性の事

やす0424
2004/03/02(火) 14:09

お見合いパーティで知り合い、初めてのデートから2週間目に
して既に5回デートした男性がいます。

初めてデートした日にメールで「付き合って」と告白され、
「一緒にいてすごく楽しかったし、また会いたいと思うけど、
まだどんな人か分からないし、もっと良く知りたいから」と言
うとそれを理解してくれ、そのあとも何度も食事をして色々な
話をしています。

以前、婚約者のいる人に騙された事があり、そのトラウマもあ
って、どんなに嬉しい事を言われても、マメにメールや電話を
もらえても「結局は目的(カラダ目当て)を達成するまでなの
では。。。」と心の中で疑ってしまいます。

ちなみにその人は離婚歴があり、その理由の一つとしてセック
スレスがあるという事です。

私が色々な不安をぶつけた時、「そこ(Hをする)がゴール
(目的)ではなく、もっと愛情を深めるために、とても大切な
事だと思う」と言われました。

今まで、好きになった女性とは3回目のデートまでには何かし
らあったそうで(キスだけでも)、それ以上の関係を持って付
き合わなかった女性はいないそうです。

私もその男性に好意を持っているし、私自身も今まで2、3回目
のデートまでには進展がある恋愛ばかりだったのですが
急に結婚を意識し始めてしまったせいか、ヘンに固くなりすぎ
てしまっているようです。

客観的に相手の言葉を受け止められないのですが、やはり「カ
ラダ目当て」で必死なのでしょうか?それとも当たり前の事な
のでしょうか?

今まで意識せず、流されてそんな関係になってしまう事が多か
ったので、よく分からなくなってきてしまいました。。。

 要、注意!

 読む

weiss
2004/03/02(火) 14:44

 どうしたいのかな?

 読む

mut-n
2004/03/02(火) 15:17

 回数じゃないでしょ

 読む

たなよっち
2004/03/02(火) 15:43

 自分の正直な気持ち

 読む

にこばな
2004/03/02(火) 18:40

 頑張れ!!

 読む

めぐ055
2004/03/02(火) 21:44

 結婚を意識するなら当たり前かも

 読む

Ayme
2004/03/02(火) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP