オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ど-しよ...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ど-しよ...

ゆぃか!!
2004/02/27(金) 07:38

私は、19才のなんですケド
今までぃろんな人とエッチしちゃったんですo
何か、生理中とかに
かゆみが出るなぁ~と思ぃ
病院に行ったら...
性病にかかってましたo
誰にうつされたのか分からなぃんですょねo
セフレ&レイプ&1ナイトラブ
てか、全員ナマだったし!
妊娠の疑ぃもあって
何回も検査薬で調べたしo
私って軽ぃのかな?

今は彼氏がいるんですが
私の彼氏は私が処女だと思ってるんですょねo
処女に見ぇるってゆ-人
彼氏しかぃなぃんですケド...
友達とかは全然見ぇなぃってゆ-だけどね
(関係ナィょね;)
彼氏には全部言った方がぃぃんですかね?
彼氏は、スゴク純な人なので
嫌ゎれたくなぃんですo
やっぱエッチする時とかバレちゃぅじゃなぃですかぁo
バレなぃかな?
すごくスキだから
怖ぃんですo

  ・・・・・・・・・

まにゃw
2004/02/27(金) 09:28

ええっと、まず一言、呆れた。
複数とHした事もやけど、文章に。。。私自身人のこと言え
るような文章じゃないだろう事は分かってますけど。

>誰にうつされたのか分からなぃんですょねo
>セフレ&レイプ&1ナイトラブ
>てか、全員ナマだったし!
>妊娠の疑ぃもあって
>何回も検査薬で調べたしo
>私って軽ぃのかな?

質問していいですか??軽くなかったら何だと思いますか??
文章だけ見て、軽い以外のなにものでもないと思ったのです
が。。思ったのは私だけじゃないはず・・・
性病にかかったり、何度も妊娠の心配をしたりして、今まで
何とも思わなかったですか??軽く考えてるみたいですけど・・・
気持ち良かったら何でもいい、みたいに取れてしまった・・・
あかんし、それじゃ。

とりあえず、性病治すのが先決。
で同時に今までの自分を変えましょう。
彼氏が好きなら彼氏以外とHするのもやめる事。
(彼氏いなくてもそんな簡単にしちゃうと、後で傷付くのは自
分やし)
彼氏に言うと、もしかしたら嫌われるかもしれないけど、逆
もしかり。言わんかったらそれはそれでずーっと自分の中に
罪悪感残ると思うよ。どんな展開やろうと、自分の責任なん
やから、彼は責めたら駄目。あかん。
彼とHする前に今の状況改善するのが1番でしょ。
つうか、Hしたらばれるでしょ、処女じゃないか否かは。
隠すのはまず無理と思うし、そんな問題ちゃうでしょ。
ちなみに、私がゆぃか!!さんの彼氏の友達やって、その事相
談されたりしたら何を言われようが、即、「別れろ」って言
うと思いますね。確実に。
辛口だけど、私の中ではそれだけ常識外れだって事です。

年が近いのもあるから、余計に思う事。
今からでも遅くないから、彼氏が好きなら変わってみたらい
いと思う。正直、あたしも今の彼氏が出来てから180度(は言
い過ぎかも)変わった側の人間やから。
ナマで何人もとか、そういうんじゃないけど。。。
人間変われるもんやから、頑張って

スタッフへ連絡

  真面目なレス

ルー子
2004/02/27(金) 09:52

まにゃwさん、真剣に悩み相談に対応していただきありがとうござ
います。

でも、これ、あまりにネタっぽくて・・。19歳にもなって高校生
のような文章・・。本当に19歳なら、怖いですね・・。

あ、すっかり横になってしまいましたが、ゆぃか!!さんの悩みは、
彼氏に自分がヤリマンであることを告白すべきかどうかということ
ですかね?

ま、私はずるい人間ですから、敢えてそんな告白せずに初Hの際は
マグロってますね。あ、ちなみに、初Hまでには性病完治してくだ
さいね。だって、もし彼があなた一筋ならバレちゃうでしょう。

スタッフへ連絡

  ほんと

ホンコン4
2004/02/27(金) 09:55

ネタにしても、もうちょっとうまいの作って欲しかったですね。

スタッフへ連絡

  はいはい

★ピンキー★
2004/02/27(金) 10:03

これ、ほんとに悩んでるの?
ちゃんと考えれば答えは容易に出ると思いますが。

なんか年齢の割には頭の中が幼稚すぎて痛すぎます。。。

とりあえず病院行きましょう。
軽々しく不特定多数の人とSEXすると今回のようになる、
ということを学びましょう。
自分がやられて嫌なことは人にもしないこと。

以上です。

スタッフへ連絡

  まにゃwさんありがとうございます

ゆぃか!!
2004/02/27(金) 10:06

書き忘れてんですけど
これは半年前の出来事なんですo
その時の私は
居場所がほしかったんですo
でも、今思ぅと
居場所なんて作れなぃんですょねo
自分の体を傷つけちゃったし
やり戻せなぃコトをしたなと
スゴク後悔してますo
彼とは付き合って
1ヶ月もたってなぃですケド
2年間スキだったんで
やっと手に入れた彼!!
ってかんじですケド
他の男の人と関係を持ってて
ホントにスキだとは考ぇにくぃですょねo
自分でも反省してますo
彼のコトを考ぇると
過去のコトを思ぃ出したりして..
今は彼以外の男はいませんo
男友達もぃなぃ状態ですo
今は家庭のコトもあって
遊んでなぃし
家事手伝ぃってカンジですo

まにゃwさんありがとうございますo
呆れるのはわかりますo
まにゃwさんの意見を
受け止めてぃろぃろ考ぇたぃと思ぃますo
彼と別れるのはィャですけど
過去やったコトを繰り返さないと
意識していきたいと思ぃますo
まにゃwさんのように
なりたいと思ぃますo
勉強になりましたo

スタッフへ連絡

  ネタじゃないです

ゆぃか!!
2004/02/27(金) 10:08

ホントですo
私、19才ですケド
幼ぃかもしれませんo

ごめんなさいoo

スタッフへ連絡

  ネタじゃないというのなら

黎羅
2004/02/27(金) 14:26

本当に19歳ならば文章くらいキチンと書けますよね。
お友達にメールを打ってるんじゃないんです。
「ぃ」だの「ぇ」だの使われてしまっては
こちらも真面目にレスする気もありませんよ。

少し文章の書き方を勉強してから書き込んではどうですか?

スタッフへ連絡

  大切なのはこれからです。

calaway
2004/02/27(金) 12:54

過去のことは取り戻せません。
大切なのは、これからのこと。


彼には、自ら言う必要なはいのでは?と思います。
ただし、嘘は絶対につかないこと。
もし彼に聞かれたら正直に答える姿勢が大切だと思います。
その結果が悪い方向でも、そのときはそれを受け入れるしか
ないです。
でも、本当に相手のことが好きならば知り合う前のことが
原因で別れるという人はそんなにいないのではないかと
思いますが。過ちはお互いあります。それは許しあえるので
はないでしょうか。しかし、嘘はお互い許すことはできない
でしょう。

ゆぃか!!さんは、いろんな経験(人生経験です)をされたよ
うですが、
これはマイナスの面ばかりではないと思います。プラスの面
も必ずあるはず、それに気づくのはずっと後になってからか
もしれません。大切なのはこれからどう生きていくかです。
自分の悪かったことを反省してこれからよりよい生活ができ
るようにしていけばよいのではないでしょうか。
そんな考えでいれば、きっと彼にも理解してもらえると思い
ます。がんばってください。
ちょっと偉そうなこと書いてしまってごめんなさいね。


スタッフへ連絡

  どーしよ・・・ってあんた・・・

ちーこ1031
2004/02/27(金) 16:02

初めて投稿します。
断る勇気ってなかったのですか??
その場良ければ…って具合でSEXして「性病」だの「妊娠」だの
騒ぐのはどうかと思いますよ。
外れた道の軌道修正は大変かもしれないですけど、大切なのは自分
自身だし、誰も助けてくれないんだから、しっかりして!!
彼氏が好きならフワフワとしない事ですよ。

スタッフへ連絡

  まー

成瀬なる
2004/02/27(金) 18:06

都合がいいわいのー。本当に好きな人が現れなかったら
そのまま遊んでたんですか?
性病もらいまくってる内に、HIVとか貰ったら
どーするつもりなんです?
取り合えず、性病をきちっと治して
処女だっていいはりたいのなら、生理日にあたる日に
Hをすることを薦めますが・・・

スタッフへ連絡

  成瀬なるさんに質問なんですが・・・

ルー子
2004/02/29(日) 14:12

なぜ処女だと言い張りたい場合、生理の日にHすることをお勧めな
んですか?

スタッフへ連絡

  ルー子さんへ

成瀬なる
2004/03/01(月) 17:45

始めての時は血が出ると思ってる男性は多いんじゃ?
(それとも今は出血しないのが普通か?おばさんはわからん)

スタッフへ連絡

  もう分かりましたよね?

pixie-bell
2004/02/27(金) 18:23

別に彼氏さんの事を悪く言うつもりも無いんですが、お友達
の言うとおり、普段から遊んでる子は分かりますよ。
品がないというか、雰囲気でなんとなく。

彼氏さんは、ゆぃか!!さんのことを処女と見ているんだとし
たら、そうとう経験が薄いのでしょう。そんな彼に、病気の
ことを打ち明けたら、まず彼は引くでしょうね。

しかし、それは受け入れるべきことです。

ゆぃか!!さんは、今はセフレだの1ナイトだの、そんなこと
しなければ良かったと後悔しているかもしれませんが、また
これで彼に振られちゃったら、自分一人で受け止める事が出
来ますか?

寂しさ紛らわせる為に、またその場限りの関係を持ったりは
絶対にしない!!って言い切れますか?

言葉で言い切れても、自分が辛いときにそれが実行できなか
ったら、同じです。一生続きますよ。

その時だけ楽しい思いをさせてくれる人はたくさん居ます。
でも、その先は何も無いですよ。
ゆぃか!!さんも、このまま人生歩めば、この先何も無いです
よ。

まだまだ、高校生の散々遊んでいた気分が抜けきれないのも
分かりますが、もう大人になる事を考えなくてはいけない時
期なんです。
私も、まだまだ大人になりきれない部分がたくさんありま
す。一緒に大人になってゆきましょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR