オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男友達への気持ち・・・(ちょっと長いです。。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男友達への気持ち・・・(ちょっと長いです。。)

サトちゃん777
2004/02/22(日) 01:29

もうかれこれ7年近く仲のいい男友達がいるのですが、最近になっ
て彼のことを好きなのかな・・・?という気持ちに気付いてきてしま
いました。今までは普通に友達だと思ってたんですが。。。
つい最近、彼が私の女友達に「付き合ってほしい」と言ったらし
く、女友達が私に「どう思う?」と相談してきた時にちゃんと相談
にのってあげられなかったんです。。。それより、「えっ?」って
動揺する気持ちでいっぱいになっちゃって、「付き合えば!」とは
言えませんでした。
彼が友達のことをそこまで好きだとは考えてなかったし(つい最近
まで「あの子って長電話するよね?ちょっと疲れた・・」とか私に
漏らしてたのもあったし。)。
今までも私に彼氏がいたり、彼に彼女がいたりしても関係は変わら
ず友達でいたし、平気だったのに、いざ彼の彼女が自分身近な友
達・・となることにすごく抵抗があって、それはイヤと思う気持ち
ばかりで・・。
ただ、その女友達は「彼氏いないし、いい人だし付き合おうかな」
と9割がた乗り気なので、もうどうしようもないといえばないので
すが、なんか苦しくてしょうがないです。
このまま時間が過ぎて、自分の気持ちの整理をするしかないんでし
ょうか???

 取られたくないだけでは?

 読む

鯨家
2004/02/22(日) 09:46

 同じ経験を・・・。(笑)

 読む

miyuki1987
2004/02/22(日) 12:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP