オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めてなので。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めてなので。

miya777123
2004/02/22(日) 01:14

 私は彼氏がいるのですが、二人ともHが初めての相手同士で
困っています。彼の方は元々そんなことに興味がなかったみた
いで友達がやった?とか聞いても、よくわからなかったみたい
です!私は本とかで少しだけ知っている程度だったのに成り行
きでHしたんですけど、彼は勝手にしてるけど、私は、マグロ
状態!!『舐めて』といわれるけど、私もどうすればいいかわ
かんないし…。
 それで、相談とか投稿で、アドバしてる人のみても、私が馬
鹿なのかまったく理解できません★
ピストン運動って?とか、さおって?ってなって、早く口でい
かしてみたいけど、経験不足&知識不足でどうしていいかわか
りません。
 経験のある彼以外の男の人に体験で教えてもらおうかとか考
えたりもするけど、そんなの私は駄目だ!!彼を裏切りたくな
い。とか思います。彼のために知りたいといっても彼自身は私
のそんな気持ちわかるはずないから。
 のような感じですので、誰か馬鹿な私に教えてください!!
 私のはかなり迷惑な投稿ですけど、本当に色々と調べるほど
頑張っていました。誰かわかりやすく教えてください。すいま
せん!!

テーマ:
タグ:  マグロ体験友達彼氏運動

スタッフへ連絡

 あの・・

 読む

tomomiffy
2004/02/22(日) 04:35

 初めてならしょうがないですよ

 読む

miyuki1987
2004/02/22(日) 12:11

 こんばんは

 読む

ホンコン4
2004/02/23(月) 01:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR