オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を部屋に誘うのが恐くなってしまいました。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を部屋に誘うのが恐くなってしまいました。。

みゆ729
2004/02/16(月) 10:06

前に相談したことがあるものですが、私の悩みは再び深くなってし
まいました。
付き合って7ヶ月になる彼がいます。
そして未だに、Hをしたことがありません。
それでこの前、電車で途中の駅まで送ってくれた時、それが終電だ
ったんですけど、酔ってた勢いもあって、私の家まで一緒に行こ!
って言ったら、いや、帰るよ。。って、私を電車に乗せ、帰ってし
まいました。。
私はちょっとショックで‥。

でもとても真面目な彼で私のことを好きでいてくれて、大切に思っ
てくれてるのは、十分感じているのですが、ちょっと不安で‥。
そんなことがあった次の日の朝、彼から電話で「昨日はごめん。来
月近場の温泉にでも行こうか。」って言ってくれました。
彼も私を傷つけてしまったと思っているみたいですが、、そんな男
の人は始めてで、私の中で、もう彼を誘うのが恐くなってしまいま
した。
ちょっとしたトラウマになってしまったのかな。。

でもそういうことがない関係が嫌なのではなくて、ただ不思議で不
安なだけなのです。
ちゃんとした理由がわかれば、別に構わないのですが・・。
彼と一緒に居られれれば、私はそれでものすごく幸せなので。。
だったら、そんなこと気にしないようにするしかないのかな。。。
読んで下さって、ありがとうございました。

  えーと。。

成瀬なる
2004/02/16(月) 11:38

前の質問っていうのを覚えてないのでアレですが
Hしたいな~って言ってしてくれないのが不安ってことですかね?

電車で帰ったのは酔いに任せてどーのコーのっていうのが
嫌だからでは?
まあ男性なら誰でもH出来るって訳じゃないしねえ・・・・

温泉に行こうかっていってくれるだけでもいいのではないかと・・
ここの質問内容によくどこにも連れていってくれないけど
Hだけはする・・みたいなのも書いてあるし。
どっちがいいですか?

スタッフへ連絡

  曖昧な表現ですみません。。

みゆ729
2004/02/16(月) 14:45

えっと、一度もHしたことがない関係で、私が思い切って家に一緒
に行こう。って言ってみたんです。。
そしたら、そう答えられて。。

それとそうですよね。いろんな所には連れてってくれます。
私と一緒にいるのは、体目当てではないというのは、はっきりして
いるので、それはそれで嬉しいことなんですが、ここまで何もない
のは、どうしてなんだろう。。っていう悩みなんです。。
何か問題があるのかな‥と。
でも彼にはどうしても聞けなくて・・

スタッフへ連絡

  んー

成瀬なる
2004/02/16(月) 16:31

ここで聞いても結局は本人しかわからない事だからねえー
「Hしたいなあ~」って言ってみればいいと思うよ?
まあ包茎とか、小さいとか、童貞とか、早漏とか
色々本人は本人で悩んでるのかもしれんが・・・

スタッフへ連絡

  チャンス!

べる630
2004/02/16(月) 19:59

こんばんは。はじめまして。
そういうのって雰囲気があるから、いえない状況だととっても
いいづらいですよね。わかります。
だからこそ!温泉はチャンスでは?
彼ももしかすると、そのときを狙っているのかもしれません
よ。

キスとかは、あるんですか?
だとしたら、そのままぎゅっと抱きついちゃうとか。
キスもなかったら、キスしちゃうとか。

彼もきっかけをなくしてしまって困っているのかもしれません
ね。
話せるチャンスがあるといいですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR