オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不能な彼・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不能な彼・・

pinkysummer
2004/02/15(日) 21:51

今の彼とお付き合いをはじめて1年半たちます。
でもまだSexができません、私は28歳で彼は30歳です
半年くらいはまったく気にならなかったのですが、最近すごく気に
なって、なにか問題でも?と思いきってきいてみたら、正常と答え
てきました。その後、彼の家に泊まりにいった時に途中までそうい
う感じになりましたが、彼のモノが一旦は立ちましたが、持続性が
ないようで途中でダメになりました。こういう事が数回あったの
で、病気じゃないの?っていっても自分は普通だといっています。
普通なんでしょうか?

テーマ:
タグ:  泊まり病気

スタッフへ連絡

  うーん・・・

宏恵
2004/02/15(日) 22:34

普通か普通じゃないかと聞かれると何とも答えが出ないんで
すが、途中で出来なくなったり、勃たないという事の多くの
原因はストレスからくるものが多いそうです。性体験による
劣等感や、体の調子、仕事でのストレス、義務感だけでSEXを
行う場合の不満や負担感などなど・・・このような場合だと
ストレスを無くす、もしくは減らすなどすればいいと思いま
す。


次に肉体的なことが原因という場合もあります。性器官の奇
形や神経中枢の機能障害といった気質的は欠陥や、糖尿病、
腎臓病、肥満などが原因の機能的な欠陥によるものです。こ
のような場合は専門の医師に相談し、治療を受けなければな
りません。


でもSEXだけが愛ではないと思うので、徐々に解決していった
らいいのではないでしょうか。そのために、話し合いもしな
ければならない時もあると思います。pinkysummerさんがどう
しても心配で納得がいかないようでしたら、1度真剣に話し
合ってみてはどうですか?彼氏さんが怒るかもしれません
が、もうそろそろ将来のことも考える頃でもあると思いま
す。子供がほしくなった時に困ると思うので、そのことも含
めて彼氏さんと話した方がいいのではないかと思います。


私はpinkysemmrさんより年下なので、本来なら意見をする立
場ではないです。生意気いって申し訳ございませんでした。

スタッフへ連絡

  「中折れ」ってやつですね

weiss
2004/02/17(火) 18:28

最近多いらしいですよ。主に心因性のものだそうです。これ
は、オナニーの時はちゃんと勃起するし、射精もする。SE
Xの時も初めは勃起するのに、いざ挿入となるとダメになっ
てしまう。私も(男です)30代の前半で一度同じような状
態を経験しています。いろいろ当時の彼女にも努力して貰い
ましたが3年ほどダメで、結局その彼女とも別れました。
(彼女には内緒でしたが他の女性とも試したりしました)彼
自身は「正常だ!」と言い切るようですから、多分同じよう
な症状なのでしょう。おそらく彼は責任感が強く、知的で努
力型、でもプライドが高いという人なのでしょう。
今考えても悲惨な日々でした。一生出来ないと諦めてもいま
した。しかし仕事が順調に進みストレスが少なくなったら、
次第に短時間でしたが挿入が出来るようになったのです。
(それでもその時は、やはり射精には至らず)少し、希望が
出てきた時に強精剤(マカ・ユンケル)など、効きそうなも
のは何でも試しました。そうしているうちに一度、半勃起状
態まで衰えていても、射精することが出来ました。それをき
っかけにウソのように回復したのです。現在50才ですが、
今はそっちの方面では人並み以上だと思います。必用なのは
彼の自信とプライドです。それをあなたが守ってあげてくだ
さい。
今は良い薬もあります。例えばバイアグラのような。あれは
肉体的に強制的に勃起させるものですが、一度完全なSEX
が出来たという自信で、案外簡単に出来るようになるかもし
れませんよ。
彼の自尊心がボロボロになる前に出来るだけ早い解決策を試
してみてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP