オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当に愛されているか信じられない。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

本当に愛されているか信じられない。

神谷174
2004/02/13(金) 14:06

今好きな人がいます。彼も私を好きだと言ってくれるのです
が、今までの経験上男の人は下心があれば平気で嘘をつくと
思ってしまい。彼の言葉が信じられません。
Hをするたびに不安が大きくなっていきます。
こんな事を考えてしまう私はおかしいのでしょうか。
皆さんはどういうときに愛されてると感じるのですか。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  わたしは…

myu-myu150
2004/02/13(金) 17:11

私の事を本当に思っていてくれてるな~と感じる時ですかね。
例えば、体調が悪い時にさりげなく気遣ってくれたりとか。
以前はゴキブリを殺しに、私の家まで(車で片道30分かかるの
に)来てくれました(笑)。
確かにHは大事やなと思うけど、Hしなくても愛情を感じる時はあり
ます。
ところで、神谷174さんは、その彼とはお付き合いされているん
ですか?
今までの経験上、ということをおっしゃっていましたが、
彼の気持ちをはっきりさせるべきだと私は思うんです。
神谷174さんの事を本当に愛しているのか聞くとか、不安に思っ
ているのを打ち明けるとか。
何かアクションを起こすと良いと思いますよ。
そうすれば不安も、次第になくなっていくんではないでしょうか。
頑張ってくださいね☆

スタッフへ連絡

  ま、信じてみては?

tea4two
2004/02/13(金) 18:02

僕は男性なので、女性には的確なアドバイスじゃない
かも知れないけど、少しお話させて下さい。

僕が男であることを除いて「神谷174さん」と同じく
私も好きで好きでたまらない人がいて、付き合って
いても去年まではすごく心配でしたよ。
惚れた弱みで(笑)、相手がすごく素敵に見えるもんだから、
「(モテるだろうしなー)遊ばれているのかも?」
なんて思ったりしました。苦しい時も多かったです。

好きになる「幸せ」の裏返し...でとても心配になるん
でしょうね。
そこで私は、とにかく信じ切ることにしました(今思えば、
相手もあんまり信じていなかったのかな?)。
とにかくは、まずは信じないとうまく回りださないんじゃ
ないかな?と思います。

おっしゃる通り、「男の人は下心があれば平気で嘘をつく」
のかも知れません(男に限らないと思いますが...)。
そして何かあると女性の方が不利で傷つくことが多い様に
思います。
傷つくことが無い様な方法があるのであれば、スパッ!と
提案したいところですが...。

でも、まぁ2人のことは始まってしまっているのであれば、
今の彼と幸せになることを考えませんか?

参考になるかどうかわかりませんが、私達がうまくやる
ために実行したのは次の3つです。
  1)信じること
  2)正直であること
  3)対等であること 

3)のきっかけは少し笑えます。
去年までは僕のほうがすごく下手に出ていたのですが、
「まだ貴方のことは見極め中なの。ちょっと突っ走って
いい気にならないで」と言われたこともあり、正直、
この時はキレました(^^;)。
携帯メールは着信拒否し、こちらからは一切の連絡を
取らないなど(自分でも良く、こんなことしたなと
思います(--;))。
一応、仲直りして今に至るわけですが。
好きだからと言って、あんまり下手に出るのも健全じゃ
ないんだなという教訓です。

話はそれちゃいましたが、まずは信じてみるというのが
いいのかな?と。

長々とすいませんでした。

スタッフへ連絡

  うーん

ホンコン4
2004/02/14(土) 00:17

不安を抱えてのHは、相手にも伝わって、湿っぽくて重い雰囲気に
なってしまうので、まずは思いきって体で相手をからめとってしま
うのはどうでしょう。
何度も濃い行為をしていると、気付かないうちに情が湧いてくるこ
ともあり、あなどれません。
私は1度軽い付き合いで別れた相手が「体が忘れられない」と言っ
て戻ってきた経験があります。彼女と別れてです。
その時には私はもう別の相性のいい人がいたので復活はしませんで
したが。
自分のことは大抵自分で処理できるので、自分の為に何をしてくれ
るかではなく、自分に激しく何かを求められるのも時には快感で
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP