オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イク時って、男の人は分かるもの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

イク時って、男の人は分かるもの?

aoaoaoi
2004/02/13(金) 13:53

私は自分ではイってると思うんです。
でも、カレは「いつイってるか分からない」というんです。
男の人は女の人がイクと、キューっと締まってくるので分かるとい
う話をどっかで聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  女ですが・・・

宏恵
2004/02/13(金) 15:20

私も同じような経験をしています。自分ではいってるんです
が、彼氏はあまり分かっていないようです。そして、彼氏も
以前言いました。『いく時って、もっと体がピーンと反り返
るんじゃないの?』と・・・


実はこのように言われているのは俗説なんです。実際女の人
がいく時というのは、締まるのではなく、逆に開いて空洞の
ようになるんです。男の人にとってはちょっと物足りないよ
うな感じになりますが、これこそが女の人がいった証拠なん
です。もちろんいく前には性器の周りの筋肉が短い時間で運
動をするので締まったりしますが、いく時は先ほど言ったこ
とになります。


ただし、女の人も実際、自分はいったと思っても、いってな
いことが多いんです。特になかでいくことはなかなかないみ
たいで・・・俗説に惑わされないようにしましょう!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

aoaoaoi
2004/02/13(金) 15:40

宏恵さんありがとうございました。
イク前に筋肉が運動するということですが、
そのときには男の人は変化に気付くんですかね?

スタッフへ連絡

  どうなんでしょう・・・

宏恵
2004/02/13(金) 19:14

女の人の変化は男の人によってだと思います。分かる人もい
れば分からない人もいる・・・


異性のことは分からないものです。でもたなよっちさんが仰
ったようなことも、私的には全然ありだと思ってます。時に
は演技することも・・・あまりイク事にとらわれず、素直に
感じればいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  分からないと思うよ

たなよっち
2004/02/13(金) 15:50

この掲示板に出入りしているおニイさんの誰かが何かを書い
てくれるかもしれませんが、
女がイったかどうかなんて、男には分からないと私は思いま
す。
「イヤ、俺は分かる」という男もいるでしょう。
でもそれは単に自分(男)が考える「イった状態」になった
かならないかであって、それが本当に相手の女性がイってる
こととは限らないですよ。

aoaoaoiさんが彼の思う「イった状態」になれば、彼はイった
と思ってくれます。
もし彼が、女はイク時には締まるものだと思ってるなら、そ
ろそろいいかな?って時に、キューっと締めつけるようにし
たら満足してもらえるでしょう。

でもそれよりなにより一番分かりやすくアピールする方法
は、「イク」って言うことです!
そして「イクーっっ」て叫んだその後はグッタリすること。
「イっちゃった?」て聞かれたら、だまって小さくうなず
く。
これでバッチリです!

スタッフへ連絡

  そっか・・・

aoaoaoi
2004/02/13(金) 17:09

カレに分からせるにはちょっとした演技が必要なんですね~。
でも、男は女がイったかどうか分からないってことが分かってよか
ったです♪ありがとうございました~m(__)m

スタッフへ連絡

  いくときは男性はわかるもの。

su80
2004/02/14(土) 13:53

いくときは 子宮が収縮して 膣も収縮するから 男性は彼
女がいったかどうかわかるものです。

スタッフへ連絡

  いいえ

ホンコン4
2004/02/15(日) 01:20

それはいくらでも演技できるので、本当かどうかなんてわからない
はずです。

スタッフへ連絡

  男なので、遅れましたが投稿。。

おとぼけツインターボ
2004/02/15(日) 01:51

膣の変化は結合部での感触でけっこうわかります。
でも実際イク瞬間ってのは・・・どうなんですかね。。

ちょっと反応だけでは判別しにくいですね。
演技されてもわからないだろうな。。

・体に力が入る(上昇)→一瞬、体が固まる(昇天)→脱力

自分ではこんな感じなんだろうな、と解釈してます。
呼吸でも感じ取り易そうですね。

そもそも、イったかどうかというのはあまり口にしないので
彼女も演技だとか気遣いはしていない(はず)と思います。
「わかる・わからない」はそういった間柄にもよると思います。
相手が素直に反応してくれていると信じるしかないですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR