オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふられました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ふられました・・・

ぼへこ
2004/02/08(日) 16:53

最近、好きだった人(職場の同僚で25歳)にふられました。
半年前に私から告白しましたが、その時彼からはっきりした返事が
もらえなかったんです。
知り合って4ヶ月だし、彼としては食事や遊びに行ったりするなか
で、
少しずつ私を知っていきたいとのことでした。
とりあえず私はつかず離れず、友達として接していましたが
3ヶ月経っても何も変わらないので、昨年の年末頃、彼にもう一度
確認しました。
その時は「もう少し考えさせてくれ」と言われました。
その後、ちょっとずつ距離が近くなってきて、時々、私のこと思っ
てくれてるのかな
という態度も見られるようになりました。
1月末の私の誕生日もお祝いしてくれましたし・・・。

彼は、公認会計士になりたいという目標を持っていて、その資格を
とるために
勉強をしたいと前々から私に言っていました。勉強期間は2年~3年
です。
いつから勉強を始めるかはきいてなかったのですが、
勉強をはじめたら、たぶん会えないなと思い(彼は今の職場を今月
で辞める予定だし)
私もそろそろ答えをだしてもらってもいいかなと思ったので、
「今度のバレンタインデーはあけておいてね」とお願いしました。
すると「今月から資格をとる勉強をはじめた。土日も学校行ってる

平日も勉強してる。時間がたりないし無理。協力してくれ。」と言
われました。

私は、答えをもらえないまま、ずるずるするのも嫌だったし
もしOKだったとしても、先の見えないままほとんど会わず2年間
待つのは
とてもつらいので、
「じゃ、私とのことはダメなのね?その気がないならはっきり言っ
てしてほしい」
と言いました。彼は最初「・・・う~ん」とあいまいな返事をして
ましたが
「友達以上には思えない、でもこれからも長くつきあっていきた
い」と言いました。
「この資格をとるのには、友達も恋愛も結婚も断ち切るくらいの気
持ちでやらないと
ダメなんだよ。だからおまえも夢中になれる何かをみつけろ、何か
資格をとれ、
じゃないとこのままタダのおばさんになってくぞ」と。。。

彼は私のこと考えてそう言ったのかなあ・・・
友達としてしかみてくれていなかったのなら悲しいです(泣)
ほんとの気持ちはどうだったんだろう。。。
でも、ダメならダメでもっと早く言ってくれればよかったの
に・・・。悔しいです。
その日はもうショックでワアワア泣きました。
片思いといえど、いくつになっても失恋てつらいですね。
でも、2~3日たって、彼となら友達としてつきあっていけるかも
と思えるように
なりました。まだ大好きだしすごくつらいけど・・・



 スッキリしたくても、つらいですよね

 読む

tammy-k
2004/02/09(月) 00:11

 つらいですよね。

 読む

Keat
2004/02/09(月) 09:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP