オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいかわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいかわからない

white*snow
2004/02/04(水) 19:48

先日 彼と別れました。
ささいなけんかより 連絡こなくて。。
あと価値観の違いにより、、
でもなぜか やはり彼と戻りたいなと思ってしまうのです。

不思議なもので彼と交際してる時、彼と合わない。と思っていたの
です。
彼から○○行こうと言われると、なぜか行きたくなくて断ってしま
うのです。自分が興味あればいいよと言うけど。。
これって合わないってことですかね?
で結婚に近い話しをすると逃げたくなります。
その時は結婚なんてまだ考えられなかった。

でもひとりになって、やはり結婚したいって気持ちが
強くなりました。
彼との結婚式まで想像するようになってしまいました。
ダメもとで、また電話してみようと思いました。

でも今日 会社で前前からの知り合い(友達みだいなもの)
が思わずきて 話しました。
なんか楽しいんですよね。
話してて えっもっと話したいのに-って感じです。
どうしよう、わたし好きかもって思いました。
たまにだから かもしれないけど ドキってします。
その人も私に好意をもってくれてるようです。

でも踏み出せない。

別れた彼のこどもはほしい。
だって彼は明るいし頼もしいし素敵な人だから。
何よりいじめられる子には。ならないでしょう。
でも彼のこと愛してるかは、はっきり言えない。

今日来た人は好きだろうけど、もし付き合ったら
私はものたりなく感じてしまうでしょう。
もしかしたら子供できたら、 いじめられちゃうかもとか
遠い未来のことまで考えてしまいます。。。
考えすぎなのはわかってるんですけど、、、

どちらに向かえばいいかわかりません。

 辛口だと思いますが・・・

 読む

宏恵
2004/02/04(水) 20:18

 辛口です

 読む

powder
2004/02/04(水) 20:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR