オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲中の彼について(長文すみません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同棲中の彼について(長文すみません)

sayo_izayo
2004/01/30(金) 06:49

今、付き合う前から同棲してて、付き合って4ヶ月になる彼がいま
す。
最初、彼から告白してくれたのですが、私にはその時、彼がいたの
で断ったのですが、元彼があまりにも自己中で、疲れてしまって
て、今の彼とはその頃から一緒に遊ぶようになり、そのうち今の彼
に気持ちが行って、元彼と別れてから、私が逆に告白して付き合う
ようになったのですが。。。
最近、週に1~2回、Hはするのですが、私が好きだと言う事のが
多く、彼からは言ってくれず。。。
私達はお互いの携帯をよくチェックするんですが。。。
彼はメールを指定受信にしてるので、特定の人からしかこないよう
になってるんです。
ただ、電話番号は登録しなくても、番号で誰かわかるからって登録
してないんですね。
ほんとにそうなんでしょうか。。。?
帰る時間も不規則で、仕事だから仕方ないって言うんです。
確かに仕事だから仕方ないとは思うのですが。。。
浮気なんてしたことないし、しようと思った事もないって言葉を信
じてもいいものなのでしょうか?
彼は仕事に行ってる時、朝、仕事場に着くまでメールくれて、昼の
休みもメールくれて、帰る時も必ずメールをくれるんです。
それも毎日。。。
一緒にいても、帰りが遅いと誰かと会ってるんじゃないかとか、ほ
んとは浮気してるんじゃないかと考えてしまうんです。
メールの送受信のボックスは私からのメールしか残ってないし、リ
ダイヤル、着信履歴は前の会社の人からの電話と名前を登録してな
い電話番号にかけてるのと、かかってきてる(登録されてなく、か
けてる番号とかかってきてる番号は全部番号は違うんですが)のし
か残ってないんです。
メールボックスは消してないと思うんです。
実際はどうなのかわかりませんが。。。
私は彼の事が大好きなのですが。。。
ほんとに彼は浮気など大丈夫なのでしょうか?
言いたい事はちゃんとお互いに言うってしてるのですが、どうも疑
ってしまって。。
一緒にいるって事は安心しても良いのでしょうか?
未熟で、意味繋がってないかもしれないですが、どなたかアドバイ
スくだされば嬉しいです。

  私も同じようなものです。

宏恵
2004/01/30(金) 12:37

私は彼氏とは同棲はしてないんですが、浮気とかの不安はあ
ります。私の彼氏も全然“好き”とか言ってくれません。私
が時々聞いてそれに答えるって形ですね。でもあまりしつこ
く聞いては、うざがられるので、思っても言わないときもあ
ります。それにまめにメールしてきてくれるのは嬉しいこと
だと思います。私達は会う前日や私がメールした時以外は、
全然連絡を取りません。彼氏は仕事で遅くまで残業している
し、忙しいから昼間もメールは出来ません。ただ『浮気をし
ているんじゃないか』って不安にはなりますが、それ以上に
彼氏の事を信じています。家にちゃんと帰ってきてくれると
いうのも、彼氏さんを信じていいと思いますよ。携帯のこと
はちょっとアドバイスは出来ませんが・・・(何故なら私達
はお互いのプライベートを守るため携帯を見ることはないか
らです。)sayo_izayoさんが不安に思っていることは、誰で
も不安になることだと思います。(少なくとも私はそう思っ
てます。)もっと彼氏さんを信じてあげていいと思います。
どちらかが信じてあげなければ、もうどちらかも信じること
が出来ないのではないでしょうか。私は彼氏が私の事を信じ
てくれているので、私も信じています。
長文で自分のことばかりになってしまいすみません・・・参
考になればと思います。

スタッフへ連絡

  私の場合(悪いほうです)

utina
2004/01/30(金) 13:35

一昨日、「・・・絶対にオカシイ」と、女の勘で、熟睡中の彼の
携帯をこっそりチェック(勿論、許される行為とは思ってませ
ん)、結果、浮気相手2名発覚、さらに合コンのお願いメールまで
発見して、来週末、私には「出張」と言い張っている、浮気相手
との旅行中(多分、スキー)に、自分の荷物全部運び出してやろ
ーと画策中のutinaです。

ウチのも、私からのメール数通残して、削除してましたよ。
私の電話は番号で着信するようになってたし。
彼曰く、会社の携帯だから、上司が自分の離席中にメールだの履
歴だのをチェックするから、と。
冷静に考えれば、ありえねー、ですけどね・・・(^-^;
今思えば、その頃から浮気してたんでしょうね。
浮気相手とデート中に、「utina」なんて着信されたら、迷惑です
からね。
メールも、私がチェックするって前提で、削除してたんでしょ
う。(昔はしていなかったはずです)
それで、どうやら私が見ていないって確信して、削除しなくなっ
たタイミングで私が見てしまった、と。
「早く会いたいよっ」「次の記念日も、その次の記念日も、ずー
っと一緒だよっ」「いつもの時間にいつもの場
所で!」
こんなメールが、顔文字入りで、送信箱にわんさか入ってまし
た。
おーおー、私が2年前にもらったよーなメールやんかー、懐かしい
なぁー。
今の浮気相手さん達が私の存在を知らないように、私も誰かの存
在を知らなかっただけかも。
結婚前提でお互いの親にも会っていただけにショックは大きいで
すが、きっとこの女癖は治らない、と思い、別
れることにしました。
そんな彼ですが、こうなってもまだ「あのメールは仕事の一環」
「裏切ったことはない」「仕事の為につなげて
おきたい人とは、汚い手だけど、こういうやりとりもする」「お
前のコトは忘れたことない」などとのたまって
ます。
どこの世界に「大好きっ」だの「記念日」だので、仕事とる営業
がいるんだよ。

と、まぁ色々書きなぐりましたが、こんなヒドイヤツはウチの元
彼だけかもしれません。
sayo_izayoさんの彼が、そうでないことを、お祈りいたします。

スタッフへ連絡

  どうせなら・・・。(横です)

noamiru
2004/01/30(金) 18:47

どうせだったら、utinaさんが出て行くのではなくて
彼の荷物を全部箱に詰めて外に出してしまっては
如何でしょうか?そして、鍵は大家さんに言って
付け替える!

そう言うのもありだと思いますよ。
そのほうがすっきりしそう。なんて駄目かしら??

スタッフへ連絡

  あはは(横へのレスです)

utina
2004/02/02(月) 09:56

noamiruさん、そうしたいのはヤマヤマですが。
一応、彼名義の部屋なんですね・・・(^-^;
なので、それは無理です。
まったく、二人で暮らす為に借りた部屋なのに、私がいない間に
オンナ連れ込んで、そこでイタシテたなんて!
金がないなら、寒いの我慢して、外でしろってんだ!
その同じ布団で3日後に私を平然と抱ける彼は、やっぱりヒトデナ
シですなぁ。
考えただけで、キモイ。
他のオンナの汗だの何だのがついていた、その布団で、と思う
と・・・(>_<)
周りからは「目が覚めて、よかったじゃん!」「入籍してたら、
×つくとこだったよ!」「実は別れたほうがいいと思ってたん
だ!」「おかえりー!」と、喜ばれております。
まだまだ、立ち直りには時間がかかりそうですが(眠れないし、
食べられない)、これから春になるし、前向きにがんばります
ー。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

sayo_izayo
2004/01/31(土) 09:07

今の彼ではないんですが。。。
1年以上前に付き合ってた元彼は、utinaさんの彼と同じような事
をしてました。
私の場合、メル友になんですが、私がいる目の前でメル友に電話し
て、メル友が愛してるよって言ってって言っていて、それに対し
て、断る事もなく、ためらうでもなく。。。愛してるよって答えて
ました。
呆れて、暴言吐いて、別れましたが。。。
私の親友にHしよって私がいる目の前で誘うような奴で、メル友と
も隠れて会ってたり、家に連れてきて、泊めてたりしてましたか
ら、別れてよかったと思ってますが。。。
今の彼が隠れてそういう事してないだろうかと不安になる事はたく
さんあります。
今まで付き合ってきた人とは違うんだって自分に言い聞かせてはい
るのですが。
付き合って4ヶ月になりますが、年末に彼が実家に帰る時があり、
私も一緒についていく事になって、彼のご両親と会いました。
最初は一人、こっちに残ろうと思ったのですが、彼がついてこない
の?って言うので、一緒に行きました。
思えば、自分の事より、私を第一に考えて、何処に行くにも私が行
きたい所へ連れてってくれ、風邪をひいた時でも、仕事を昼でやめ
て帰ってきて、病院へ連れてってくれたりして。
自分の事は大丈夫だから。それよりsayoのが心配。って言ってくれ
てました。
疑ってばかり、信じられないんじゃ、彼も信じてはくれないし、疑
ってばかりになりますよね。
彼を少しずつでも信じてみようと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  がんばってね

utina
2004/02/02(月) 10:08

うんうん、信じる事は大事です。
私も歴代の彼氏たちの事は(と言っても、ヒトデナシ以外に2人で
すが)、丸ごとぜーんぶ信じられてました。
だから、今の彼も信じようと思ったんですが・・・(^-^;
恩を仇で返してきやがりましたね(笑

sayo_izayoさんは、彼といる時、ココロが穏やかで自然ですか?
本来の、素の自分でいられてますか?
私は、こうなってから、ほとんど全ての友人に、
「彼といるutinaは、utinaじゃなかった、変わっちゃってた」
と言われました。
今思えば、合わない相手と無理してたんだなぁと思います。
変わろう、変わろうと一生懸命になってた。
もし、sayo_izayoさんが「彼と一緒の時の自分が好き」と思える
のなら、大丈夫だと思いますよ。
私は、正直、キライでした(-”-;
疑ったり、怒ったり、文句言ったり・・・。

sayo_izayoさんの幸せを心よりお祈りいたさいます。
私も、昨日、厄除け行ってきたし、後は自分磨きして、これから
来るステキな事、人を、楽しみにしたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP