オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 借金があります >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

借金があります

マミコ99
2004/01/29(木) 16:29

付き合って二ヶ月になる彼の事で相談です。私は今29歳で昼は派
遣、夜は料亭でアルバイトをしています。“実家なのに何でそんな
にお金が必要なの?”といつも聞かれるのですが今まで何とか誤魔
化してきました。ただそれもそろそろ限界で本当の事を教えて欲し
いと言われています。実は今私がこんなに働いているのは以前に付
き合っていた彼氏の借金返済の為です。私が名義貸しをしてしまっ
た為に全ての請求が私にきてしまい、どうにもならなくなり親に相
談して400万借りました。今は残金が300万くらいあります。友達
に相談すると借金が親にある事は言うべきだけど、それが前の彼氏
の借金だと言うのは隠した方がいいと言われました。ただ嘘を付い
て付き合うのも心苦しいので悩んでいます。皆さんなら本当の事を
打ち明けますか?アドバイスお願いします。

 貴女が

 読む

バンマス
2004/01/29(木) 16:56

 まだ言うべきではない・・・。

 読む

noamiru
2004/01/29(木) 18:55

 言うべき!

 読む

ヨティエ
2004/01/29(木) 22:18

 理由を隠して、、、

 読む

pooh_gm
2004/01/30(金) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR