オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メールからだけど・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

メールからだけど・・・

ライオン140
2004/01/29(木) 13:40

12月の始め頃から、気軽にメールしてたのですが、彼がそのうち好
きになってくれて、メールだし・・・と思い、携帯のアドも教えな
いままだったのですが、メールを通じて私の性格が好きと言われ
(それだけじゃなく、ちゃんとしてる人のように思えました)それ
から、携帯でもメールするよになり、お茶飲みに少し会いにいっ
て、そのあとも好きだと言ってくれて、今月の初めに告白されたけ
ど、メールだったので、メールで言うものじゃない。と言って私
も、いいなぁ~っとは思ってるとだけ言っておきした。2週間後く
らいに会うことになり、夜、観覧車に乗った時に先にキスされたん
ですが付き合ってほしいと言われました。私は、「まだそこまで好
きかわからないけど、うん」と言ったんです。その前に、ゲームの
賭で私が負けてて、なんでも聞くと言うものでした。彼はホテルに
行ったことないから、みるだけいこう!と言ってきました。最初は
イヤだと言ったのですが、何もしないと言うことで、行く事になっ
たのですが、やっぱり不安になり行くのはやめました。その後、メ
ールで不安そうにさせて、ごめんね。ときたのですが、大切だと言
ったのにホントは、そうじゃなかったの?と聞くと、彼いわく、エ
ッチはしたいと思ってるとのことです。ただ、エッチしたから大切
じゃなくなるってのはわからないと・・・。でも、この時は、見に
行かなくてよかったと思うって言ってました。その後、心の中でど
んなに大切と思っていても傷つけてしまったことにはかわりない。
絶対に大切にするって思えなきゃ、付き合ってはいけないと思う。
だから友達として接してほしい、その中で、気持ちがまたでたら、
ちゃんと告白したい。と言われました。私は好きになってきてたの
で、なんだかどうしたらいいのか分かりません。彼は、今後も私と
付き合う事を望んでるのでしょうか?

  いじわるく解説すると

たなよっち
2004/01/29(木) 16:20

男の子の「好きだ」はイコール「やりたい」でもあります。
女の子が、そういう男の子の「好きだ」攻撃を受けるうちに
私も好きかも・・・と思うようになり、愛し合ってるんだわーと
盛り上がる中エッチをしてみたら、昨日までの「好きだ」攻
撃がウソのようになくなり・・・ということは往々にしてあ
ります。
彼はライオン140さんを気に入ってはいると思うけど、
でもホテルに行くことを拒否された=ヤレなかったために距
離を感じてもいると思います。
彼自身、バツが悪い思いもしてるでしょう。

男の子の「好きだ」攻撃はあまり真に受けないほうがいいで
すよ。
男の子というのは下半身に頭まで支配されてしまうことがあ
る生き物です。

今回は距離を置いて正解。
友達からでいいじゃないですか。

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・

ライオン140
2004/01/29(木) 16:35

そう思いますか?あ、お返事ありがとうございます。
きっと、エッチしたいだけと答える人が多数だと思っています。
ただ、その後も話していると、やっぱりエッチだけが目的ではなか
ったのかな?とも思うし、それとも、悪い人になりたくないからな
のか?とも考えています。
かなり、落ち込んでるのは彼の方で、その後も、メールしています
が、私も不安定の中、悲観的にメールを呼んで、誤解したことを言
ったんです。そしたら、メールするのが少し怖くなったと。また、
誤解させてしまいそうでって、でも、メールなんて表情も見れない
し、誤解なんていっぱいあると言ったら、もっと、色々話していき
たいって言われました。やはり、距離をおいていくのがいいです
か。

スタッフへ連絡

  そうですねー

たなよっち
2004/01/29(木) 18:10

私は、彼がエッチしたいだけ、とは言ってないし思ってない
ですよ。
「エッチしてこそ」というのはあるだろうなーとは思います
けど。
若い男の子なんて、自分で言ってる「好き」の意味が分から
ないで言ってることもあるので、真に受けるな、とそういう
意味で意地悪く書いちゃいましたけど。

でもまだ切れてしまったわけではないんでしょう?
友達として、と言ってるならそうしたらいいじゃないです
か。
距離を置くっていうのはお別れするっていう意味じゃないで
すよ?
ライオン140さんはもう「友達」じゃいられない気持ちなので
すか?


スタッフへ連絡

  同感です

annsally
2004/01/29(木) 18:32

はじめまして。
年末にライオン140さんと同じようなことを経験しました。
私の場合、年が明けて会った時に以前と態度が変わっていた
し、連絡も激減していたので、「こりゃ駄目だな。この人に
とって私は大切な存在じゃないや」と思って以来連絡を一切
していません。
彼は「友達として付き合っていこう」とか「またいろいろ話
そう」とか言っていたけれど、私は年明けて会った時点で終
わりだなと好きになりかけていた気持ちに区切りをつけたの
で、さよならが言えない人なのねって思いました。

けど、私の場合はそうだったけれど、たなよっちさんの書い
てらっしゃるように、ほんの少し恋愛気分から離れたところ
から、他の男友達と同じように彼のことをしばらく観察して
いったらいいのじゃないかなと思います。
それで「この人はいいぞ」と思えたら、少しずつ距離を縮め
ていけばいいのではないでしょうか。

なかなか難しいとは思うけど、少し冷静になってみると方向
性とか彼のことも自分の中でハッキリしてくることと思いま
す。

スタッフへ連絡

  う~ん

justin
2004/01/29(木) 20:56

エッチしたら大切じゃなくなるか分からないという彼の言葉が
気になります。
とりあえず今、彼の頭の中にはエッチすることが大きいのかな。
それで他の方も仰ってるバツの悪さなどの気持ちから、引いちゃっ
たのかもしれないですね。
厳しい見方かもしれませんが、彼が今後あなたにもう一度告白して
くる可能性は低いと思いました。
ちょっと時間と距離を置いて、彼のことが好きになりかけてる気持
ちが本当かどうか、見極めてみた方が賢明と思います。
いろいろなことがあって、気持ちが流されてるだけかなという印象
を持ちましたから。

余談ですが、ホテルに、何もしないから見るだけ行こうと言われて
行かなかったのはえらい!!と思いました。馬鹿な子だったら行っ
ちゃってたでしょうね。行って何もないわけないですよ!本当に見
学だけして帰って来れるわけないからね。
ライオン140さんの気持ちを無視した発言になっちゃいますが、エ
ッチを急いでしまった彼は、ふさわしい人とは思えません。
もっとライオン140さんを心から大切にしてくれる人がいると思い
ます。がんばってね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ライオン140
2004/01/29(木) 21:29

自分でも、好きなのか、わからない状態なんです。
ただ、いままで彼が、いつもメールやらで、私を必要としてい
てくれて、それが今なくなりかけてるのが、寂しいのかな・・
と思っています。
信じたい気持ちはありました。今は、メールも私からしない
で、このままにしておくのがいいのかな・・・と思います。
でも、来ないのがやっぱり悲しいんです。
他に大切に想ってくれる人がいると思って、がんばりたいと思
います。

スタッフへ連絡

  もう、〆ちゃいましたか?

かな♡かな
2004/01/30(金) 09:34

寂しい気持ちは分かりますよ。
私もそれで結局彼の気持ちを繋ぎとめたくてHしてしまって
から後悔なんてことが何回かありました。

Hとか恋愛って、やっぱり寂しいからってするもんじゃない
と思います。

寂しい気持ちは分かりますが、もう結果は見えているような
気がします。ライオン140さんご自身も、本当は心のどこかで
わかってらっしゃるのではないですか?

だから新しい恋に備えて区切りをつける時期だと私は思いま
す。

スタッフへ連絡

  いえ、レスいただけることは嬉しいです。

ライオン140
2004/01/30(金) 10:01

みなさんの意見は、いっぱい貰えたら嬉しいです。

やっぱり、寂しいと、愛しいは全然違いますよね。
まだまだ、心がぐらぐらしている状況です。
彼からのメールもこなさそうなので・・・
自分の気持ち、しっかりしなくちゃと思っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR