オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れの決断。。。出来ずに悩んでます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れの決断。。。出来ずに悩んでます。

しもしも112477
2004/01/28(水) 00:50

付き合ってちょうど一年の彼がいます。
一緒にいると楽しいし、ほんと幸せなのですが、、、
価値観の違いをすごく感じてます。
いろいろショックな言動が何度かありました。。。

一番ショッキングだったのは、先先週私の誕生日だったのですが
(付き合って初めて一緒に過ごす)すっかり忘れられてたのです!
当日私の方から、
”今日私の誕生日なんだよー”って言ったにも関わらず、
おめでとうの一言も、プレゼントもなく
”そうなんだ”で過ぎ去りました。その時私は、飽きれてしまい、
何も言う気になれませんでした。
その一週間後、彼の誕生日だったので、プレゼントとケーキを用意
しました。私の時は放って置かれたけど、私の気持ちと価値観でそ
ういう行動を取りました。彼はすごく喜んでくれました。

彼は、ほかに好きな人がいる訳でもなく、私との結婚も考えてるく
らいです。これが単に価値観の違いなのか??悩んでいます。
ちなみに、来週彼のお母さんの誕生日で、DVD付きTVを買ってあ
げると張りきっているので、誕生日を祝わない環境で育ったわけで
もないと思いますが。。
今までもらったプレゼントは、クリスマスのきもらった時計だけで
す。。。
これって釣った魚に餌はやらないってこと??ですかね。。

 気持ちは分かるけど、それだけでは。。。

 読む

かな♡かな
2004/01/28(水) 13:37

 ケチ男?

 読む

ブランシュ
2004/01/31(土) 03:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP