オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初エッチ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初エッチ

フルーツヨーグルト
2004/01/27(火) 22:31

みなさん、こんばんわ。
今、私には付き合って3ヶ月になる彼がいます。恥ずかしながら、
25になって初めてできた彼です・・・。
その彼がこの前、今度会う時はエッチをしようよと言ってきたんで
す。彼のことは尊敬していているしすごく好きだから、彼とならエ
ッチしてもいいと私自身思うんです。
けど私すごく胸が小さくて、自分の体に自信がないんです・・・。
胸が小さくても、本当に小さくても彼に嫌わたりしないでしょう
か?

そして質問なんですけど、もしエッチをするとなったら毛の処理は
どうしたらいいんですか?足だったら自分で処理できるけど、背中
(特に腰のあたり)とかはどう頑張っても無理だし・・・、教えて
ください!!

テーマ:
タグ:  背中

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ

ゆみたん727
2004/01/28(水) 00:33

私も一昨年12月に初めて彼氏が出来ました。
なので初エッチは23才でした。
私も胸小さいですけど、彼は気にしてません。
やわらかくて気持ちいいと言ってます。
私の彼の場合、巨乳はあんまり好きじゃないと言うのもあるかもし
れませんが。
フルーツヨーグルトさんの彼が巨乳好きと言うわけじゃなければ
問題ないと思います。
仮に巨乳好きだったとしても、彼がフルーツヨーグルトさんの事を
愛しているのならばそんなことどうでもいいと思うはずです。

ムダ毛の処理は私は脇の下と足だけしてます。
あんまり気にならないみたいですよ。
私は毛深くて、それがコンプレックスの一つでもあるんですけど、
その事について彼から言われた事はないです。
他のコンプレックスも彼に話したことあるんですけど
全然気にしてませんでした。

スタッフへ連絡

  おりがとう!

フルーツヨーグルト
2004/01/28(水) 01:13

ゆみたん727さん、さっそくのアドバイスありがとうございます。

彼が巨乳好きかは怖くて聞いたことないんですが、彼には胸が小さ
いことがコンプレックスであることは以前に打ち明けました。
エッチに対してものすごく臆病な私に、「徐々にでいいからしてい
こう」と言ってくれる彼を信じて、勇気を出して、一歩ふみだして
みます。
ムダ毛の処理は、ゆみたん727さんのアドバイスにならって、とり
あえず脇と足はしっかりやってきますね!

ちなみに、はじめての時ってものすごく痛いって聞いたんですけ
ど、そんなに痛いんですか??

スタッフへ連絡

  私の場合ですが…

smiley897
2004/01/28(水) 02:38

フルーツヨーグルトさん、初めまして、こんばんわm(_ _)mこ
んな夜遅くの投稿ですいませんf^_^;眠れなくて…(汗)
私も胸はホントに悲しくなるぐらい小さくて(はっきり言って
Aしかないです…)初めてのときは「どうしよう…」と思って、
やる前に彼に言ったら「ははは、なさすぎ(笑)」と、かなりぐ
さりと来る言葉を言われましたが、軽く笑って流してくれた
し、実際やってるときもあまり…と言うか全然気にせず楽し
んでましたf^_^;
毛は脇と足と腕、あとはあそこの毛を減らす?というかすいて
みるというカンジかな?私は。私も濃いほうで、こんな体見ら
れたくないな~ということも彼に話したら「それは仕方ない
し、第一そんなこと気にしないからいいよ」と言ってくれまし
た。
初めての痛みは…やる前に怖がらせてしまったら申し訳ない
んですけど、私はものすっごく痛かったです(>_<)泣く寸前
(苦笑)個人差ですけどね。でも私が「痛い!痛いー!!」と連呼し
ていたら「ごめんね、ホントにごめんね…」と申し訳なさそう
に彼が謝って(慰めて?)くれたので、私もがんばって我慢しま
したが…。彼の優しさを感じましたね(照)ちなみに私が痛か
ったのはいれられた直後で、入ってしばらく経ったら痛みは
なくなりましたよ!
何か不安な点があれば、彼に相談とかしてみるといいのでは?
素敵な思い出になるといいですね☆

スタッフへ連絡

  え~っと...

美沙紀
2004/01/28(水) 16:14

私の初めてのときは1ヶ月前なんですごく覚えています(^_^)
お互い中学生と高校生なんで不器用ですごく痛いと思って
いましたが、私の場合は全然痛くなかったです。
でもなぜか、2回目のときが少し痛かったのを覚えています。
なぜでしょうかねぇ?
でもやっぱりこういうのって個人差だと思いますので、
フルーツヨーグルトさんのときも私のときみたいに
あまり痛くないといいですね。

スタッフへ連絡

  私も

ゆみたん727
2004/01/28(水) 18:44

初めては痛かったです。
というか今でも入れるときは痛いです。
私と彼の場合、私のは狭いらしく、彼のは大きいんです。
だからそのせいだと思うんですけどね。
でもしばらくすれば痛みはなくなりますよ。
あとは回数こなせば慣れてくると思います。
最初の頃は本当に痛くて入らなくて、何回もやってようやく入りま
した。
そのときは凄く嬉しかったですよ^^

スタッフへ連絡

  初めての時は・・・

宏恵
2004/01/28(水) 22:18

初めまして。突然にすみません・・・
私は初めての時は全然痛くありませんでした。私も友達から
『初めての時は本当に痛いよ~』と半分脅されました(^
^;)でも相手が小さかったせいなのか、1回で入り、血も
全然出ませんでした。『私、初めてだよね?』って自分自身
を疑ったくらいです。しかも、今の彼氏の方が初めてじゃな
いのか、というくらいでした。
初めての時は何もかもが不安だったりするので、まずはお互
いリラックスして、気持ちが落ち着いてからがいいと思いま
す。『痛いのではないか。』など思って緊張していたら余計
に力が入り、濡れにくく入れる時は痛くなると思います。
長々と書いてしまいましたが、彼氏さんに話して二人で良い
関係を築いてくださいね☆

スタッフへ連絡

  今度こそ・・・ありがとう!

フルーツヨーグルト
2004/01/28(水) 23:36

みなさん、本当にアドバイスありがとうございます!
こういう事ってなかなか友達にも聞きにくいから、どうしようかず
っと一人で考え込んじゃってたんです。この掲示板に書き込むのさ
え恥ずかしくて、ちょっとためらってました・・・。
けど書き込んでみなさんの経験談を聞けて、ホントに良かったで
す。心配して悩んでたのが嘘のように、今はすっきり。彼との初エ
ッチを楽しもうとさえ思える様なりました。

また何か悩み事ができたら書き込みをすると思うので、そのときは
また相談にのって下さい。よろしくです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP