オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人がいます(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人がいます(長文です)

kaori_only
2004/01/23(金) 00:14

彼とは仕事がキッカケで知り合いましたが、出逢って
電話で話すうちに彼に「気になってる」と言われました。
その時、私も彼に好意を持っていたのは確かです。
彼は「知り合って間もないから、ゆっくりお互いを
知っていきたい」と言ってくれましたが彼と電話したり
遊んだりしていくうちに私の方が気持ちが強くなり
彼に自分の気持ちを伝えましたが、冗談ではぐらかされた
まま2ヶ月経ってしまいました。(彼は極端にそういった
恥ずかしい話は苦手のようです。彼の友達は彼の事を
すごい奥手だと言っていました)その間、深夜まで電話
したり遊んだりしていますが、彼と私の間に事実関係は
何もありません。むしろイイ感じと言うより友達感覚です。
彼は2ヶ月の間に新しく始めた仕事が面白くなってきた
らしく、今じゃ最初に私に「気になってる」って言ったの
さえも忘れてしまってる様子(>_<)
10日連続で電話がある時もあれば10日連絡が一切無い時も
あり、いつ来るかわかららない電話を待つのになんだか疲れて
しまいました。彼からしばらく連絡が無かった間、私も
少し冷静になって、私からは連絡しないで、このまま彼から
連絡が無かったら諦めようと決めた矢先に彼からの電話。
タイミングが良いと言うか・・・なんと言うか・・・。
その電話は1月末~仕事で地方に1ヶ月~2ヶ月行くとの事
でした。彼は仕事を任された事が嬉しいようで嬉しそうで
「頑張って」としか言えませんでした。
実は年末に彼と会った時、私のしている皮の手袋を見て
「いいなぁ~俺、朝の駅までのチャリ寒いんだよ~」と
言っていたので今度会った時に渡そうと思って彼に手袋を
買ってあるのですが、しばらく私も彼が忙しかったのと
彼から連絡が無かった期間があった為、今も私の手元に
あります(彼は私が手袋を買った事を知りません)
彼が地方へ行くのは、4日後・・・。今までは彼との関係が
気まずくなるのが怖くて自分の気持ちは口にせず、彼の気持ち
を聞くというような事は避けてきましたが、彼が地方へ行く
前に手袋を渡したくて、今日も約束をしていたのに彼の
打ち合わせが遅くまでかかってしまい結局会えませんでした。
1~2ヶ月経てば、もう春、手袋なんて必要ないですよね(>_<)
彼が地方へ行く前に会えたら、もう1度、自分の気持ちを
彼に伝えて彼の今の気持ちを聞くつもりです。
上にも書きましたが、彼はそういったたぐいの話は苦手
なので私の告白次第で、後々、関係が変わってくると
思うんです。その場でフラれても別に連絡しちゃいけない
ワケじゃないし・・・。フラれても彼との接点が無くなるのは
イヤです。彼が地方へ言っても私の事を覚えていてくれる
ような彼の心に残るような告白の仕方や言葉は何があります
か?

  頑張って下さい p(^O^)q

ぎむぎみ
2004/01/26(月) 13:06

kaori_onlyさん、はじめまして。

色々と複雑な状況のなかでの告白のようですね。

【心に残るような告白の仕方や言葉】は、その時々の状況に
あると思います。
告白をされて、嫌な思いをする人はいないと思います。
「好き」だと言われる事自体が、心に残るコトだと思いま
す。
kaori_onlyさんが後悔しないためにも、今思っている全てを
伝えてみてはいかがですか?(「【そういったたぐいの話は苦
手】なのも知ってるけど、後悔したくないから・・・」と。)

上手く言えませんが、kaori_onlyさんの幸せを、祈っており
ます。
頑張って下さい p(^O^)q

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR