オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしよう...(>_<)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしよう...(>_<)

美沙紀
2004/01/17(土) 11:46

みなさんは覚えていますでしょうか?
去年の10月・11月ごろ、私の投稿で、「彼がいるのに前好きだった
人のことが忘れられません」というような投稿があったことを。

3学期になって、なんとまたその人(Aくんと言っていました)と同じ
班になったんです。しかも今は席がとなりになって。
班がえをして3日。私はAくんといっぱい話をしました(^-^)
そしてそのことを何もかも話している友達に話したんです。
そしたら友達から「美沙紀はまたAくんのことが気になり始めてるん
ちゃう?」と言われました。
確かに私は彼と付き合い出してからもまだ少しだけ、Aくんに気は
残っていました。けど本当にわずかな気です。
でもそれがまた出てきたというのが分からないんです(>_<)

昨日友達に言われて、家でいっぱい考えました。
「私は彼とAくんどっちが好きなのか」
「実際、本当にAくんに気は傾いているのかどうか」
彼とは2週間くらい会っていません。私は昨日考えているときに、
「彼と会ったら、Aくんのこともどうにかなるかもしれない」という
考えが出て来ました。しかし、彼と会うことはそう簡単なことじゃ
ないんです。実際、月曜からテストで、外出は禁止されている。
だから結局その考えは、先が見えないままです。

「彼は彼女として私を見ていてくれる」
「Aくんは友達として私を見ている」
その違いで私の頭の中が混乱しています(~_~;)
彼は去年の8月に付き合い始めて、来月で半年になります。
私のことを一番に考えてくれていて、時々結婚したときのことまで
話してくれているんです。
Aくんは去年の4月から彼に再会するまで本気で好きだった人です。
今年の年賀状で「1学期、好きだったこと知っていましたか?」と
プチ告白をしました。それでもAくんは前と変わらないような
明るく優しい態度で私と接していてくれています。

今日が学校が休みなので、余計に悩んでしまいます。
今のクラスのまま2年前に戻れたら、私たちが1年生、彼が3年生で
同じ学校にいたというのに。
そう考えると余計に悲しいです。

長々とお話してしまって申しわけありません。
私のこの投稿をご覧になって、皆さんはどうお思いでしょうか?
みなさんのご意見をお願いします。

テーマ:
タグ:  友達告白年賀状彼女禁止結婚

スタッフへ連絡

  まずはテストをがんばりましょうよ

圭タン
2004/01/17(土) 23:43

美沙紀さん、まだ中学生なんですよね。
息抜きもいいですが、テストを頑張りましょう!

正直言ってこんな年上がコメントするのもこっぱずかしいく
らいですが・・・。

Aくんに気持ちが揺れてしまう自分の心が悩みなのですか?

「時々彼と結婚の話も出る」とありますが、まだ高校・中学
生でまったく現実味がなく、こちらからすれば全然重みがあ
りません(辛口ですみません)。
付き合って半年と言いますが、中学生の付き合って半年と、
これから先もっと年を重ねてからの付き合いは全く違いま
す。

別に今の彼と必ずしも結婚する(と決まった)わけではない
のですから、自分の気持ちに正直に生きていけばいいと思い
ますよ。
彼に会うことでAくんへの思いを消すなんて、今のあなたが
することはないと思います。
まずはテストをきちんと終え、それから頭を整理してみてく
ださい。

私的にはもっともっとたくさんの人にめぐり合い、自分が輝
けるような素敵な恋愛をして欲しいものです。




スタッフへ連絡

  う~ん...

美沙紀
2004/01/18(日) 19:18

「息抜きもいいですが、テストを頑張りましょう!」
「自分の気持ちに正直に生きていけばいいと思います」
「まずはテストをきちんと終え、それから頭を整理してください」
とのお答えありがとうございます。
けど、私は正直に生きて、こうして悩んでいるんです。
真剣に考えて、助けを求めました。

では、明日からのテストが終わり、考え直しても今と同じ答え
だったらどうすればいいんでしょうか?

スタッフへ連絡

  えーと・・・

圭タン
2004/01/18(日) 21:02

真剣に答えていないのではないですよ。
そう思わせてしまったならすみませんでした。

あなたは高校生の彼が自分を大切に思ってくれるから付き合
ってるのですか?それだけではないですよね。
彼が好きだけど、Aくんも気になる・・・。それは別にあり
えないことでいです。
でもAくんに飛び込んでいけるほどの勇気はまだないですよ
ね?ですから卒業までまだまだAくんと話す機会もあるでし
ょうし、時間をかけてゆっくり自分の気持ちを確認してみた
らいかがでしょうかと言いたかったのです。彼だけにこだわ
ることなく。
そして本当に彼への思いよりAくんへの思いが強かったら本
人に直接自分の気持ちをぶつけてみればいいじゃないですか
(プチ告白ではなく、直接本人に)。

今考えて、じゃあテストが終わったからといってすぐ結論が
出る問題ではないですよ。
テストが終わって彼に会い、自分への愛を確認するもよし、
まだ時間はたくさんありますよ。

焦らず頑張ってください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR