オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に言われて・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に言われて・・・

いぬーぴー20
2004/01/16(金) 23:30

私には付き合って約2年になる彼がいます。半年くらい前、なかな
か感情を口に出して言わない彼に対して冗談半分で「私のどこが好
き?」と質問したところ、「・・・正直、好きかどうかも最近わから
なくなってきてる」と返され、ショックのあまり涙してしまいまし
た。彼は「突然こんなこと言ってごめんね。でも本当だったから。
これからいろんな話とかして君の事わかっていきたいんだけど。」
見たいな感じに言って謝ってきました。
それ以来、彼とは以前と変わらず普通に接しているのですが私の中
には不安がしょっちゅうおそってくるのです。その不安から、私は
今日彼の携帯を見てしまったのです。すると、彼はメル友の女の子
に「自分と彼女では趣味が合わないし、なにより好きじゃない」と言
っていたのです。大ショックです。けっこう凹みました。やっぱ
り、半年前から今まで私の事好きになってくれていなかったので
す。なのに彼は嫌いなそぶりさえ見せずに、私と付き合っているの
です。私は、彼がまた私を好きになってくれると信じてきたのに。
もう、そんなことメル友に言うくらいなら早くふってくれればよか
ったのに。この半年、私だけが彼にぞっこんで、彼にはそんな気が
なかった。さみしいです。
彼の事、嫌いになるのは難しいです。でも、彼が私を好きで居てく
れてると信じていたからこそ私は彼を好きで居れたのだと思いま
す。だから私から別れを切り出すべきなのかな?と思います。で
も、まだ決心がつきません。難しいですね、恋愛は。
読んでくれてありがとうございます。なにかアドバイスでもありま
したらお願いします。

テーマ:
タグ:  彼女恋愛趣味

スタッフへ連絡

 失敬かもしれませんが

 読む

大平洋
2004/01/17(土) 02:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP