オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このまま付き合っててもいいんでしょうか?(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

このまま付き合っててもいいんでしょうか?(長文です)

ひびき31
2004/01/16(金) 02:01

1/14付のカーゴさんの相談と同じような内容なのですが、
私も年末に彼の携帯メールを見てしまいました。
前々から自分を兄のように慕ってくれる会社の後輩がいると
は聞いていたのですが、その子とのメールばかり残っていて
内容が「指輪を買ってもらって嬉しい」とか「一緒に抱き合
って寝ようね」というようなものばかり。。。
その時メールを見てしまった事を彼に話し、別れようと言っ
たのですが、彼は「付き合ってない」「寝た事もない」と自
分の無実を一生懸命訴えました。
彼の話では、会社が地下にあって携帯がつながらないけど会
社のメールは使えないし自分は比較的携帯がつながる位置に
座って仕事をしているのでその後輩と彼氏の携帯を中継して
あげているだけなんだとか。。。
妹みたいに可愛がっているからといってそこまでしてあげる
ものなんでしょうか?
また、彼は携帯を見たことについて「お互い何もなかったこ
とにしよう」と言います。
今までの信頼関係を崩したくないし、普段は絶対にそういう
事をしないと知ってるから、そういう行動をさせた自分も悪
かったと・・・。
見たことは忘れて、見た自分を責めないようにと言ってくれ
るのに、10年も付き合っているので情がうつって別れられ
ないだけなのかな、と思ってしまいます。
普通は別れますよね、勝手に見られたら・・・。

自分が携帯を見た事を棚に上げてなんですが、このまま何も
なかったように付き合っていていいのでしょうか。
お互い絶対口にしてはいけない内容ができてしまって、その
事にふれないようにしながら付き合うなんて出来るのか不安
です。
自分勝手な相談ですみませんが、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事年末彼氏指輪比較関係

スタッフへ連絡

もし彼氏が本当にメールの中継やってるだけだとしたら、指
輪の件はまだ良いとして「抱き合って寝る」だとかは中継地
点に送らないと思うんですけど、、。いっくら兄の様に慕っ
てても実際は他人だし。

そんなに伝えたい内容だったら、その子も自分の彼氏に直接
電話なり会うなりすりゃ良いのに。

”もしも”ひびき31さんの彼氏とその子の間に何かがあった
としても、同じ会社ですもんね。それこそ直接伝えるチャン
スがあったりするんだな~。

そんなメールを取って置く彼氏も彼氏だけど。罪悪感がない
からこそなのか、それとも大切なメールだから取っておいた
のか。

逆説だらけでどうしようもない私です、、。

何か良い彼氏の様な気もするので、長い付き合いの間でウソ
を言ってるかどうかはひびき31さんが一番よく分かると思い
ます。

いくらこの話題がタブー化してても、もんもんとするのも時
間の無駄なんで、もう一度確認した方が良いですよ。

今度3人(その子の彼氏と4人でも)で会ってみたらいかが
ですか?彼氏をそんなに慕ってるその子だったらひびき31さ
んにも会ってみたいと思いますし、もしそこに嫉妬があれ
ば、、、。答えが出るかも。

訳の分からない上に長文ですみません!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひびき31
2004/01/16(金) 17:08

太平洋さん、ありがとうございます!
言われてみれば何もメールで送る事ないんですよね。
同じ会社のフロアにいるんだし、飲みに行ったり
お昼とかご飯食べに行ったりしてるんだから。。。
その時に話せばいい事ですものね。

ちなみに彼氏は見た感じ、自分は悪い事をしているとは
思っていないようです。
困ってる恋人同士を助けてるだけなのに、みたいな(汗)
信じたいけど、初めての彼氏にひどい裏切りをされて
どうしても男の人を信じきる、ということが出来ません。
『口ではどうとでも言える』と思ってしまうんです。
彼も私がそういう仕打ちを受けた事を知ってます。
そんな男のクズと一緒にするな、とよく怒られました。
でも人の気持ちはかわるものだから・・・。

後輩に会うのはやめようと思ってます。
私はいいけど、彼は同じ会社にいるわけだから
もし私の思い違いだったとしたら申し訳ないし
そうだったとしても仕事がやりづらい環境には
したくないんです。
別れるにしても別れないにしてもそういう迷惑だけは
かけたくないと思っています。
男の人にとって仕事は一生のものですからね。

何かお返事を貰ったのに反抗的なことばかり書いて
すみません。
でも、また何か思った事ががあればどんどん書いて下さい。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  おかしいでしょ~~。

ぽっきぃ
2004/01/16(金) 08:05

「中継」してるってのは。。。
私には苦し紛れの嘘としかとれないですね。

大好きな彼とのメールを、兄と慕っていると言っても
他人には見られたくないですよ~。
しかもそんな「一緒に寝よう」とかのラブメールを・・・。

いちいち中継させて送るような内容じゃないですよね。
例えば今日彼氏と会いたくて約束の時間のメールを
送る・・ってのはちょっとはわかりますが。
(あ、でもそれも電話すれば済むことかぁ。。)

やっぱりおかしいですよ~。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひびき31
2004/01/16(金) 17:21

ぽっきぃさん、お返事ありがとうございます。
メールの内容については下のスレッドにも書いたのですが
絶対読まないと約束をしているそうです。
後輩と後輩の彼氏が彼に会って、この人なら信用できると
思って頼ってくれたから信用は裏切れないと。。。
彼氏はぽっきぃさんが書いたように
『今日彼氏と会いたくて約束の時間のメールを送る』とか
『約束の時間がお互い決まらなくて連絡をとりたいけど
 席をはずせない』
というようなメールを送ってるんだと思ってたみたいです。
と、発覚した時に言ってました(笑)
説明不足ですみません。

友達に話したら、友達はその後輩の立場になった事が
あるらしくそういうこともあるんだよ、と言います。
感性の違いなんでしょうか?

スタッフへ連絡

  もし本当なら

サマンサティアラ
2004/01/16(金) 08:52

送信メールも残ってるはず。
送信メールを見せてもらうとか・・・。
送信先のアドレスも携帯メールのドメインか確認。
受信メールだけ残ってたら、私も絶対嘘だと思います。
それから受信時間もすべて日中のはずなので、それも
見せてもらう。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひびき31
2004/01/16(金) 17:36

彼氏の携帯、壊れちゃって新しくなっちゃったんです(汗)
去年から調子が悪くて換えようかどうか話しているところに
この事件だったので、これがきっかけで換えたわけでは
ないのですが・・・。
おかげでメールは1つも残ってないんですよ。
覚えているのは、殆どが日中や夕方でした。
仕事上彼らは夜9.10時まで会社にいるので
その時間帯です。
夜中のもありましたけど、今となってはどのメールが
夜中だったかはっきり思い出せなくて・・・。

せっかくお返事くださったのにすみません。

スタッフへ連絡

  なにそれ?

えんどら♪
2004/01/16(金) 09:00

どう考えてもへんでしょう?
メールの中継?
一日中メールしなきゃいけないの?
地下で圏外になっちゃうなら、仕事中じゃないときにメールすれば
いいだけじゃない。
特に緊急の連絡でもなさそうだし。
彼がお互いなかったことにしよう、って言ってるのは、ひびきさん
が携帯を見たということを自分の浮気と引き換えにしようっていう
ことじゃないかな。
私も一度、その妹みたいな女性、という人に会わせてもらったほう
がいいと思います。
このままじゃひびきさんも付き合い続けられないでしょう?
携帯を勝手に見たのは確かに悪いと思います(少なくとも、見せて
ね、って言ってから見なくちゃね)、でもそれは何か予感があった
のでは?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひびき31
2004/01/16(金) 18:02

えんどら♪さん、ありがとうございます。
メールの中継については
『今日彼氏と会いたくて約束の時間のメールを送る』とか
『約束の時間がお互い決まらなくて連絡をとりたいけど
 席をはずせない』
という時の助けになってあげようと思ったそうです。
後輩の彼氏も働いてるので電話してもつながらなかったり
すれ違ったら可哀相だと・・・。
自分が嫌だと思う事は人にもさせたくない人なんです。

>彼がお互いなかったことにしよう、って言ってるのは、
>ひびきさんが携帯を見たということを自分の浮気と
>引き換えにしようっていうことじゃないかな。
やっぱりそうですよね。。。
携帯見たのは、確かによくなかったです。
机の上にメールの本文が出た状態でおいてあったのを
読んでしまったら、何となく「おや?」と思って
他のにも手を出してしまいました。
前日のエッチのときにいつもと違う行動があったので
それも「おや?」と思っていたところだったんです。
それでも見ちゃいけないことには変わりないんですけどね。
そう思わせた自分も悪かった、と彼は謝ってくれました。
普段なら絶対にメールを見るような人間じゃないって
知ってるから、そういう行動をとらせてしまった自分にも
責任があると・・・。

後輩の子とは会わないつもりです。
太平洋さんのところにも書きましたが、男の人の職場に
持ち込んじゃいけないと思ってます。
自分の首を絞めているとは思いますが、男の人には
仕事は一生ものですからもめていづらくなって辞めた、
なんて簡単にはできないことだと思います。
別れるにしてもそういう人生を歩んでほしくはないので。

せっかく色々書いてくださったのに生意気なことばかり
書いてしまってすみません。
気がついたこととかあったら、またどんどん書いて下さい。

スタッフへ連絡

私も、彼の言ったことは嘘だと思います。
かなり苦しいような気がします。

>また、彼は携帯を見たことについて「お互い何もなかったこ
とにしよう」と言います。
↑とありますが、なんか彼が本当に中継役なだけだったら、
そんな簡単に、携帯を見たこと許すかな~って思うんです。
自分のことも、うやむやにしてしまえー!的な言い方に
聞こえてしまいます。
携帯見ることは、勿論悪いことだと思います。
でも、ひびき31さんは彼の言ったこと100%信じられますか?
今後も、ちょっと不安になったら見てしまう・・・なんてことは
ないでしょうか?
10年も付き合ってるんですね。私は3年ちょっとなので
全然比になりませんが、前の彼氏とは携帯見られて別れました。
見られた時点で、私は信用されてないんだなぁ。。。って
感じたんですね。(別にやましい内容はなかったけど)
結婚話もでてたので、尚更色々考えました。
確かに、情もありますし、好きだったし・・・
口では、信じてると言ってくれていましたが、行動が伴ってない
でしょ?って思いました。
信頼関係を崩したくない・・・と、書いてありましが、
今の状態で、本当の信頼はあるのでしょうか?
勝手な意見ですが、もし私だったらないと思う。
携帯を見た側だったとしても、彼の言ったことは信じられないし、
今後もつきまとうと思います。
でも、長い付き合いでお互い理解しあっている部分がたくさん
あると思うので、よく考えて結論をだしてみて下さい。
長文で、尚且つアドバイスにならなくてごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひびき31
2004/01/17(土) 09:28

pullさん、ありがとうございます。

私も彼が許すとは思いませんでした。
プライバシーを重んじる人です。
一番やられたくない事をしたのだから、浮気をしたにしろ
しないにしろ絶対に別れると覚悟して携帯を見たのですが
携帯を見たという行動については怒りつつ怒りきれない
ようで、自分の中で葛藤しながら忘れようとしたみたいです
それはやっぱり結婚を考えていたからだと思います。
今でもそう思ってるかは定かではありませんが(汗)
昨年、ようやく結婚しようと思ったらしく色々話している
最中の出来事でした。
昨年は私の両親が入退院を繰り返し、1ヶ月に1.2度
会えるか会えないかという状態が5月から続いていて
私も看病疲れから彼と連絡をとらない事もあり、
(必ず1日1回はメールを送ってくれるんです)
浮気されても仕方がないとは思っていたのですが
彼に、親が大変な時に看病疲れで連絡くれないからって
他の女に目移りするほど理解のない人間じゃない、と
言われその時は信じてしまいました。

pullさんが言うように今、信頼関係なんてないと思います。
でも不安で携帯を見るということはもう二度とありません。
これは自分の事ですから断言できます。
絶対に見ません。
職業柄、自分が言った事は絶対に守ります。
それは彼もわかっていると思います。
一抹の不安はあるとは思いますが・・・。
お互いに100%信用しあえていない状態で、それでもまだ
一緒にいようと言う彼の言葉を信じていいのかどうか、
自分がどうしたらいいのかわからなくて苦しいです。

って、またpullさんにも愚痴ってしまいました(×_×)
色々アドバイスくださってるのにすみません。

スタッフへ連絡

  絶対、変。

justin
2004/01/16(金) 13:08

中継だなんてアリエナイって思う。苦しい言い訳にしか聞こえない
ですよ。
仕事中に彼氏とメールしたいならトイレにでも外にでも
行けばいいし、第三者に中継してもらうなんて聞いたことない
し。。
納得できないから全部見せて!って言って受信送信全部見せてもら
ったらいかがでしょう。
10年お付き合いしててこんなふうにモヤモヤするのは初めてなんで
すか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひびき31
2004/01/16(金) 18:28

justinさん、ありがとうございます。

携帯は先週とうとう通話も出来なくなってメールの
送受信も出来なくなって新しくしてしまいました。
わざわざ彼が私を安心させるために壊れた状態を
見せてくれたので・・・。
なのでメールは1つも残ってないんですよ。

メールの中継は、私も聞いたことがないです。
ただ、友達は理解できる、といいます。
彼とその後輩の付き合い方も、自分にもそういう人が
いるからすぐに浮気とは一概に言えないと・・・。
これはもう感性とか受け取り方の違いなんでしょうか?
そういう考えの人がいるとは思わなかったのでちょっと
理解しがたいのですが、認めるべきなのかなと・・・。
すべての人が自分と同じ考えではないと思うので
自分が理解できないから許せない!と押し通すのも
どうかなぁなんてちょっと弱腰です。。。

ちなみに10年付き合ってて初めてです。
こんなにモヤモヤした状態というのは・・・。
元々同性にも異性にも好かれる人なので友達も多いし、
うそをついても後で必ず自分から正直にしゃべる人です。
というか、無意識に自分からボロを出すんです。
と、思ってましたが、今となってはどうなんでしょう?
すべてをウソだとは思いたくないのですが・・・。

スタッフへ連絡

  卑下する必要なし!

しぶ-n
2004/01/16(金) 14:19

私は以前,彼に二股をかけられてました。モメタ日に,私の家のトイ
レで彼がその女にメールをしてました(信じられないでしょ?)。
取り上げて相手の番号を調べて「電話やメールをしないでくれ」と電
話しましたよ。(ちなみに相手の女は旦那が居て,この時のメール
も女から来たものを彼が返信してたので)それから後に付き合った
彼は「何もないならみて良いよね」っと何時も私の携帯をみてまし
た。。。ちなみに単刀直入に彼とは別れる事をオススメします。行
動がオカシイですよ★!

スタッフへ連絡

  メールの内容について

ひびき31
2004/01/16(金) 16:45

たくさんのお返事をありがとうございます。
みなさん1人1人にお返事をするべきなのですが、
読ませていただいて大体の方が
「メールの内容」について書いておられたので
そのことだけ付け加えます。
これも信じるか信じないかになってしまうんですが・・・。

メールの内容を彼は知らない、と言っていました。
恋人同士の会話を読むのは失礼だから読まずに
その後輩の彼氏から来たメールも後輩のメールも
送っているそうです。
緊急のメールかもしれないし、後輩とその彼氏にも
一度会って頼まれた、とか。。。
私も仕事中にそういうメールを送る事自体は
注意してあげないのか、と聞きましたが、自分も仕事中に
私にくだらないメールを送りたくなったりする事が
あるからその事は注意できないと言われました。

説明不足ですみません。
これからみなさんにお返事を書かせていただきます。

スタッフへ連絡

  会うのが一番。

noamiru
2004/01/16(金) 19:27

その後輩のカップルに会わせてもらうのが
一番だと思います。

メールの内容がどうであれ、彼の言葉がどうであれ
不安は完全に拭いさらないと、あとあと大きな問題になります。
ここは、やっぱり会わせて貰って、直接話をするのが
一番だと思います。実際、やったことのある相手だったら
態度には出して無くても、やっぱり何か感じる所はあると思うし。

もし、彼の言う通りだったら(すみません)彼がそこまで
する後輩だったら、ひびき31さんも仲良く慣れるかも
しれないし。しかも、彼はその後輩の彼氏とも会っている
ようだし、そこで彼が不要に拒否をしたらそれはそれで
やっぱりおかしいと思うし。

ただ、隠れて彼の携帯を調べるよりは、直接切り出したほうが
いいと思います。

スタッフへ連絡

  会うのが一番

noamiru
2004/01/16(金) 19:28

その後輩のカップルに会わせてもらうのが
一番だと思います。

メールの内容がどうであれ、彼の言葉がどうであれ
不安は完全に拭いさらないと、あとあと大きな問題になります。
ここは、やっぱり会わせて貰って、直接話をするのが
一番だと思います。実際、やったことのある相手だったら
態度には出して無くても、やっぱり何か感じる所はあると思うし。

もし、彼の言う通りだったら(すみません)彼がそこまで
する後輩だったら、ひびき31さんも仲良く慣れるかも
しれないし。しかも、彼はその後輩の彼氏とも会っている
ようだし、そこで彼が不要に拒否をしたらそれはそれで
やっぱりおかしいと思うし。

ただ、隠れて彼の携帯を調べるよりは、直接切り出したほうが
いいと思います。

スタッフへ連絡

  バグって2回載っちゃいました。

noamiru
2004/01/16(金) 19:29

なので、ひとつ消してください。
すみません。お手数をお掛けします。

スタッフへ連絡

  信じたい気持ちもわかりますが。。。

しぶ-n
2004/01/20(火) 11:57

「緊急のメールかもしれないし、後輩とその彼氏にも
一度会って頼まれた、とか。。。」って・・それ以前の問題!兎に
角,橋渡しって変ですよ・・・

スタッフへ連絡

  あやしい

ゆーくんママ
2004/01/16(金) 18:21

彼の言っていること、ちょっと苦しいですよね。後輩の子から、ひ
びき31さんの彼へ メール出来るって事は、直接自分彼へメール出
来るのでは?同じフロアだから届くなんて事無いでしょ、無線じゃ
ないんだから。後輩の彼からのメールを中継してるって言うのだっ
たら分かるけど。
でも、彼の事好きなら、深く考えてはいけません!!そんな苦しい
言い訳するほど、ひびき31さんの事、失いたくないのだから。10年
付き合ってちょっと間が刺したけど、結局ひびき31さんが1番って
再認識したと思いますよ。

スタッフへ連絡

  パソコンから送ってくるそうです。

ひびき31
2004/01/17(土) 08:41

ゆーくんママさん、ありがとうございます。
メールについては、後輩がパソコンから彼の携帯に
メールを送ってくるそうです。
彼はフロアの入り口側に座っていて後輩は奥のほう。
だから彼の携帯には電波が届いても後輩までは届かなくて
後輩彼から彼の携帯に送ってきたメールを、後輩の
パソコンに送っているそうなんです。
で、後輩からの返事はパソコンから彼の携帯に送られてきて
それを後輩彼に返してやる、と・・・。
彼の携帯を見た時、受信したメールの中に後輩アドレスが
2通りあって、パソコンから送られてくるアドレスの方の
内容は受信なのに内容をつなげて読めるはずだ、とも
言われました。
要は受信した内容の返事まで受信してるだろと言うこと
みたいです。
今となってははっきり思い出せないのですが・・・。
後輩から直接携帯で送られてきた自分宛の内容と
パソコンから送ってきた内容も違うはずだとも
言われました。

ゆーくんママさんがおっしゃるように深く考えないで
おこうかとも思うのですが、私が一番だと再確認して
もらえるほどの人間ではないだけに不安です。
気が利かなくて家事が苦手で親が過保護で未だに門限が
あるくらい時間に融通もきかない面倒臭いだけの人間です。
こんな彼女となんて付き合いたくないじゃないですか。
よく10年も我慢して付き合ってくれてるもんだと私のほうが
思ってしまいます。

こんなところでも愚痴ってしまってすみません。
でもありがとうございます。
また何か気付いたらよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  あなたは

blurryeyes
2004/01/19(月) 16:54

バカですか?
ロム流そうと思ってたんだけど、彼の人をなめたような言い訳をこ
まごまと書き込んでる自分が情けなくないですか?
いちいち書くことで彼をかばってる美しい愛の形なのか自分への言
い聞かせで安心しようとしてるのか、悲しいですね。
相手がどこにいたってパソコンから携帯にはメールできますよ。
なぜパソコンから送る返信を中継するの?
そんなハナシで言いくるめられると思われてるなんて随分なめられ
てますね。
また都合よく携帯壊れましたね。

>気が利かなくて家事が苦手で親が過保護で未だに門限が
あるくらい時間に融通もきかない面倒臭いだけの人間です

こーいうこという人ってイライラします。
家にいる時間が長いなら、お母様にお料理を教えてもらい、いっぱ
い本読んだり勉強したり、やれることはあるでしょ?
環境を言い訳にするような人間に魅力はないです。
今からがんがん取り返すんです。
自分に自信をつけられるよう、頑張ってください。

スタッフへ連絡

  すみませんでした

ひびき31
2004/01/19(月) 18:09

おっしゃるとおり、バカなんです。
人間としての魅力もないんだと思います。
相談と言うか書き込んだのが失礼だったのかもしれません。
不愉快な思いをさせてすみませんでした。

スタッフへ連絡

  魅力が・・・

aym670
2004/01/19(月) 19:25

無いって解ったんだから磨く努力をすればいいと思いますよ!
blurryeyesさんがおっしゃるように家事を手伝うとか、本を読む
とか、映画を100本見るとか・・出来ることなんていっくらでもあ
ります!
あとは、合コンにでもいって彼以外の男性とお話してみるのも
新鮮でいいかも知れませんよ。
バイクの免許を取って旅に出たりさ~~。
ワクワクするでしょ??!!



スタッフへ連絡

  ただ謝らないで

カレラ
2004/01/19(月) 19:42

あの~・・・
今はつらい時で元気ないのはよく分かりますが、それじゃ何も変わ
らないですよ。
こんなときに辛口みたいで心苦しいですが、ちょっと彼のことはお
休みして例えば家事が苦手ならお料理でもいいからやってみたらど
うですか?
厳しいスレがつきましたけど、ただ不愉快だ!っていう内容だとは
私は思いませんでしたよ。 自分次第でもっと魅力的な女性になれ
ますよって。 それが最終的には良い結果を生むのだと思います。
少しずつでも元気がでますように☆ 

スタッフへ連絡

  色々ありがとうございました

ひびき31
2004/01/19(月) 23:53

みなさんからのお返事を読むたびに自分がいかに
世間知らずだったかを思い知らされました。
今回も、ただ自分が辛くて悲しいから
誰かに慰めてもらおうとしただけなのかもしれません。
それはただの甘えでしかないんですよね。
真剣にお返事をくださったみなさん、すみませんでした。
時間が経って自分が落ち着いてきてようやく気付きました。
長々と付き合っていただいてありがとうございます。
彼を引きとめようと思うのはやめました。

たくさんのアドバイスを参考にまずは自分を見つめなおす
ところからはじめたいと思います。
色々とありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR