オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手を出してこない彼・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

手を出してこない彼・・・・

orine
2004/01/14(水) 14:08

付合って2ケ月になる彼がいます。
私は39歳で彼は36歳です。
頻繁に会って毎日メール、電話をしてます。
結婚の話も出ています。
手をつないだりはしますが、まったくそれ以上は進展しません。
クリスマスも年末年始にもあってますが何もありませんでした。
そして彼から、自分は女性と付合ったことがないのでどう接して良
いか、あまりわからないので、もどかしいかも知れないけど気長に
接して欲しいとメールがきました。
そのままの言葉を信じたら良いのか、私以外にも誰かいるのか、ま
たは女性に興味がないのかと、いろいろ考えてしまってます。
どうしたら良いでしょうか?

 信じて・・・

 読む

たいゆみ
2004/01/14(水) 15:58

 同じです。

 読む

みゆ729
2004/01/14(水) 16:16

 話し合うべきだと思います。

 読む

まさの屋
2004/01/14(水) 17:20

 信じてみては?

 読む

citronvert
2004/01/15(木) 18:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR