オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い

pika5
2004/01/08(木) 23:30

好きな人がいます。
大好きです。

でも、彼は
「好きになるには時間がかかるから、今の所、付き合うとかは考え
られない」って。

私が好きだといっているのも嫌ではないし、話してて楽しいとか
かわいいとか言ってはくれるけど、恋愛対象としては悩んじゃうと
のこと。

『友達として付き合って、その後どうなるかはわからない。』

で、今の所それでいくしかないんだけど
せつなくてせつなくて・・・

彼とメールや、チャット・電話で話すんですが
彼の言動に一喜一憂している自分がなさけなくて(ノ_・。)
彼も、私の気持ちを知っていてちょっとからかい気味のところも。

あんまり、しつこく連絡したりするのはよくないでしょうか。

 私にも・・・

 読む

miyuki1987
2004/01/09(金) 00:08

 昔の私と同じです。

 読む

みゆ729
2004/01/09(金) 14:37

 好きなんでしょ?

 読む

さが りさ
2004/01/09(金) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP