オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼はどう思っているの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼はどう思っているの?

*ブラン
2004/01/06(火) 21:57

何となく体の関係から始まった私と彼。彼にはちゃんと彼女
がいます。彼は複数の女性と付き合うことが男の甲斐性だと
思っている人で、そこに乗っかっている私も私…それを責め
ることは出来ません。でもそこさえなければ価値観や考え方
がとても共感できるパートナーです。大好きな人です。
でも最近、彼の気持ちがわかりません。彼女よりも私と会う
ほうを優先しているようで、彼女と別れて欲しい、なんてこ
と私は一度も言ったことがないのに、「彼女とはもう別れ
る」「お前とちゃんと向き合って行きたい」「一緒に暮らそ
う」と持ちかけてきますが、一向に別れる気配がないんで
す。
今はその言葉をあてにはしないで、とりあえず様子を見てい
る段階なのですが、どういうつもりなのかさっぱりわかりま
せん。私とはやっぱり遊びなのか、それとも本気なのか…。
「捨てないで」とか「好き」とか言われてしまうと、疑うの
が悪い気がして、私から「彼女とはいつ別れるの?」なんて
聞くことも出来ずに毎日悶々としています。
彼女と別れるつもりがないなら、私が彼と別れて楽になりた
い。悪いことをしてるのは私ですが、彼が本当に好きなの
で、これ以上先のない関係を続けるのは限界なんです。

彼はどう思っているのか…、どなたか意見を聞かせて下さい
ませんか?

テーマ:
タグ:  さっぱり女性彼女遊び関係

スタッフへ連絡

  うーん・・・。

miyuki1987
2004/01/06(火) 22:15

はじめましてmiyuki1987です。自分を彼の立場にして考えて
みたら分かるかもしれないわね。彼がどんな気持ちでいるの
か自分と立場を逆にして考えたらいいわ。でも、不安でしょ
うね。本気か遊びか。はっきりしてくれたらいいのにね。
本気ならちゃんと付き合う。あそびなら遊び相手でいるか。
私なら我慢出来なくて[どっちなよ。こらぁ]って叫んで思い
っきり相手を痛い目にあわせてるかも。
とりあえず二人でちゃんと話し合ったほうがいいかもしれな
いわね。

スタッフへ連絡

  極端で手厳しい見方ですが、

Ayme
2004/01/07(水) 00:54

>複数の女性と付き合うことが男の甲斐性だと思っている
―その彼は、彼女がいるけれど、*ブランさんと
そういった関係を持ったのは、その複数人の内の
一人にしてもいい存在と(少なくとも最初は)
みなした部分があるのではないでしょうか?

反対に、そんな考え方でも彼女がいるのですから、
彼女が特別視されている事も、はっきりしている気がしました。

で、今も当初の彼女と別れていないなら、
今でも、そういった自分勝手のための存在と
考えていてもおかしくないのではないでしょうか?
(その彼ご自身にその意識があるかは分かりませんが)

その彼が、彼女より*ブランさんを優先させるのは、
 ・彼が、*ブランさんの不安に気付いて、
  *ブランさんが離れていく恐れを感じたから。
 ・もっと最悪な場合は、彼女との仲がかなり安定しているから。
  (彼女とは関係が破綻しない自信がある)
という事も考えられます。

もし、本当に”今は、*ブランさんの方が大事”というなら、
別れる気配が無い事を *ブランさんまでに分かってしまう事は
無いと思います。

でも、それよりも、
”本命は他にいて日陰(?)のように我慢させているけど、
 もともとの彼女と別れない男”も、
”おいしい事を言って引き止めるが、本命の恋人がいる男”も、
似たり寄ったりじゃないですか?

これから、ご自分が本命になっても、
他に余所見をさせる事無く、他の本命に渡り歩く不安を
抱かずに済みそうですか?

好きな彼氏と共感する事が多かったり、価値観が合う事は、
大切だし、嬉しい事ですが、友達でも出来る事でもありますし、
お互いを大事にしあう事は、もっと大切な事です。

信頼できるお付き合いをされたいなら、
その彼とは、別れた方が良いのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  私も・・・

monalily
2004/01/07(水) 03:16

私も似たような感じです。
違うのは一応私の相手の彼は浮気はいけないこと、
と思ってる(はず)ことと
はっきり彼女と別れる、とかは言っていないことですかね。

私がブランさんに対して思うのは
やっぱり浮気をする人はするっていう事と
本当にブランさんを大切に思っているなら
言葉より行動にうつすのでは?という事です。

実際、ブランさんが悩んでいるのに
彼は今現在宙ぶらりんな感じなわけですよね
それはやっぱりそこまでの存在だから、という事
なのではないでしょうか。
彼にとっては彼女ともブランさんとも
仲良くできる今が一番いいのでは?

実際私自身も今とても悩んでいます。
けれど彼は彼女とは別れそうにはないし。
私が辛いって分かっていても何の行動も起こさない・・・
これが全てを表しているのではないでしょうか。

ただ、私はまだ諦めがつかなくて
悲しいけど頑張るだけ頑張ってみるつもりです。
頑張って頑張ってそれでもだめで・・・
そしたらまた考えます。

彼の事をあきらめられるのであれば
出来れば他の人を探した方がいいと私は思います。
あきらめきれないのであれば辛くても頑張るしか・・・

お互い幸せになれるといいですね!

スタッフへ連絡

  はっきり聞かなきゃ

たなよっち
2004/01/07(水) 15:37

彼のことが好きで、二股(複数股か)をやめてもらいたいな
ら、
>疑うのが悪い気がして、私から「彼女とはいつ別れるの?」
>なんて聞くことも出来ずに毎日悶々としています。

なんてことじゃダメでしょーーー!!
それじゃあまるっきり自分から「都合のいい女」になりさが
ってしまってますよ!
彼女と別れて、とハッキリ伝えなきゃ彼の本当の気持ちも見
えてきませんよ。



・・・正直に言わせてもらえば、そんな女グセの悪い男の
「彼女」になってもいいことないと思いますけどねー・・・

スタッフへ連絡

  そうね。

miyuki1987
2004/01/07(水) 15:46

たなよっちさんのいうとおりだわ。はっきりしてほしいのな
ら、ちゃんと「どっちかに決めて!」っていわないと。後で
後悔するかもしれないよ。
聞きたくない気持ちも分かるけど、どっちかにして欲しいな
ら自分ではっきり言ったほうがいいわ。
彼のことが本気で好きなんだったらはっきり言うべき。
あなたが勇気をだして言うの。「私を選ぶのか、それとも彼
女を選ぶのか、はっきりしてください」って。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR