オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうなんでしょ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうなんでしょ?

たる坊
2004/01/02(金) 23:06

上司から恋愛感情を抱いてるといわれました。がしかし相手は妻子
持ち。冗談をよく言う人だったので,また冗談を言われてるのかと
思い,気にしてなかったのですが色々と接してるうちに逆にこちら
の方が好きになってきてしまいました。最近は好きだとかそういう
感情は表さないのですが,時折スキンシップを計られたりして困惑
してしまっています。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?
相手は離婚したりするつもりもないでしょうから,その気にならな
きゃよかったんでしょうけど…人生経験未熟なゆえはまってしまっ
たというか…

テーマ:
タグ:  人生恋愛離婚

スタッフへ連絡

  もうはまってしまったの?

ケイトハドソン
2004/01/03(土) 20:38

まだ迷いの気持ちがあるのなら、ここで
頑張って自分の気持ちにブレーキをかけた
方がいいと思うよ。
もっと親密な関係になる前に、そして
相手を大好きになってしまう前に。

部下に『恋愛感情を抱いてる』って平気で
言っちゃうどうしようもない旦那さんの一面を
奥さまは知ってるのかいな??

その人がどんなにステキな人に見えても、
家族のある人ですから、恋人にはなれません。
最後に辛くなるのは女性の方。だから頑張って、今、
好きになりかけてるところで、ストップしよっ。

そういう男の人は、たる坊さんが『NO』と
言ったらまた他の『YES』と言ってくれる
女性を探すんですよねー。
(私の前の上司はそうでしたよ。私が
ハッキリ断ったら、隣の課の女の子に同じこと
言ってたこと、辞めてから知りました(笑))

スタッフへ連絡

  そうですよね・・・

たる坊
2004/01/03(土) 22:07

ケイトハドソンさんありがとう。
確かにそうなんですよ…ね。そう思っていたから
気持ちにブレーキをかけて気のないそぶりを
していたはずだったんですけど,なぜか気になりだしちゃったんで
すよね。
自分でたとえ奥さんがいても好きになってしまったら
本気になってしまうんだと違う人に話してるのを
きいたことはあるんですよね。
確かに私がダメなら他の人ってなるのかもしれないですね。
頑張ってブレーキかけてみます。
この休みの間に気持ちに整理をつけて
休み明け何もなく過ごせることをいのりつつ。
どうもありがとう!!!

スタッフへ連絡

  遅レスです

☆京香
2004/01/04(日) 01:41

>そういう男の人は、たる坊さんが『NO』と言ったらまた他の
『YES』と言ってくれる女性を探すんですよねー。

そうそう!ケイトハドソンさん!
私も経験あります。昔の派遣先の担当者を思い出しました。
彼は別の同じ会社のOLさん(うぶなこでした)と付き合い初めま
したよ。

既婚者なのに口説いてくる男性なんてこんなもんです。たる坊さん
危ない誘惑にのっちゃいけません。気をつけて。

スタッフへ連絡

  ここが肝心

すうじい
2004/01/04(日) 08:27

私も遅くてごめんなさい
たる坊さん まさに私の昔の不倫の彼と同一人物では
と思うような同じ経験です
恋愛感情を抱いてるといわれた後
そんな事いったのを忘れたように
知らん振りされて気になり気になり
いつのまにか私の方が大好きになり
ダブル不倫にはまってしまい
辛い思いをしました......

結婚しているのに他の女にちょっかい出すような
人でしたから 私の他にも沢山周りに
女性がいましたし いつも心配でした
私も夫がいながら同罪でしたから
嫉妬しながらも口には出さずにいたんですけどね

でも今思えば サイテーの男
それにはまって付き合っていた私も
サイテー女でした
今なら大丈夫  たる坊さん 頑張ってください

その人は愛すべき価値がないです

スタッフへ連絡

  難しいですね…

たる坊
2004/01/04(日) 20:30

みなさん色々とアドバイスありがとです。
実の所数年前に自分がずっと好きだった人も
妻子もちでした(知り合ったときはちがかったんですけど。)
自分自身なかなか恋愛できなくてそういう人に
逃げているのかもしれません。
でもやはり自分自身を苦しめることになっちゃうんですよね。
明日には会う事になるわけですからどうなることやら…
自分で強い意志でNO!にしないといけませんよね

スタッフへ連絡

  半年前の自分みたい

southwing
2004/01/05(月) 12:50

なので、遅いですが投稿せずにはいられませんでした。
不倫をする男性って似たり寄ったりなんでしょうね。
私もまだ抜け出せたわけではないので、
アドバイスできるような立場ではありません。
でもだからこそ、聞いてほしい。


冷静に判断できていろんなことがわかってても、
惹かれている相手に
自分の存在を求められて(それがどんなに自分勝手で不誠実な思い
からと知っていても)抗うのは難しいことです。

だから、これ以上、
求められている快感?を味わわないように・・・

お休みの間のやりとりはないようなので、
まだ二人で会ったり、電話番号やメールアドレスを教えたりはして
ないみたいで幸いです。
それを維持できれば、きっと大丈夫です。

お茶飲むくらい、ちょっとメールするくらい、なんて思ってると、
こういう男性はたぶんマメで情熱的な愛(のニセモノ)を傾けてき
ますから、
一緒にいるときの甘く切ないトキメキから
蟻地獄のようにハマッてしまいます。


あと、私がいつも冷静になる為に考えること。
奥様やお子さんの心の傷など考えても、
それでも消せない自分の想いを思い知るだけです。
それでやめられるなら最初から好きにならないですよね?

だから現実的に・・・
「不倫相手として高額な慰謝料を請求される」
「会社や親に公にされて自分の立場を失う」
「未来の幸せが、この1件で奪われる」
などを、できるだけリアルに想像してみます。
そしてそれだけの犠牲を払ってもいいほど相手のことを必要として
いるのか、
その犠牲以上に相手に満たされているのかを考えると、
けっしてそうではないんです。

中にはここで、それでもいいって言えるひともいるのでしょう。
でも私はそうじゃない。
そしてたる坊さんも、そこまで深入りしていないということもあり
ますが、そうじゃないと思います。
だったら、
今すぐには駄目でも、
必ず心から追い出せる日がくるのではないでしょうか。

自分の話はあえてしません。
説得力の無い矛盾だらけのレスだとは思うのですが、
読んでくれたならありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR