オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最悪年末。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最悪年末。。。

もも822
2004/01/01(木) 15:04

年末に彼の実家(大阪)に行きました。彼もせっかく私がく
るのだから地元の友達に会ってほしいと言い、はりきってく
れて15名程友達を集めてくれて飲み会をしました。初対面の
彼の友人に会う事もあり、緊張して記憶を失うほど飲み過ぎ
てしました。最悪の事に記憶のないまま彼の友達にしなだれ
かかってしまい、それを見た彼が腹をたて途中で帰ってしま
いました。友達も困っていたと思います。そのあと、彼を追
いかけ謝り、なんとか許してもらいましたが。今度彼と会う
時、罪悪感で彼に自分の信用を失われてしまったようで心配
です。消えてしまいたくなりそうです。彼は今後気をつけて
くれれば、、といってくれたのですが、彼にも彼の友達にも
会わせる顔がありません。最悪な年末2003年になってしまい
ました。25才にもなり酒で記憶を失いそのような失態を犯し
てしまった自分が情けないです。消えてしまいたい。。。
はぁ~~。。。。

テーマ:
タグ:  友達大阪年末

スタッフへ連絡

彼にも問題があると思いますが…

ひこちぃ
2004/01/01(木) 18:54

こんにちは、はじめまして。あ、今日は元旦でしたね。あけまして
おめでとうございます!ここへの投稿はほとんど初心者状態なので
表示が変になってしまったらごめんなさい。
僕も彼女を友達とか会社の同期に紹介したことがあります。特に同
期に紹介したときは新年会も兼ねていたことと、同期達の内の数人
が奥さんを連れてきていたりしたこともあって結構な人数で飲んで
いました。僕の場合は彼女が見知りするというのを知っているの
で、いつも横に座るようにしていました。奥さん同伴の同期達も皆
奥さんの隣に座るようにしていましたよ。やっぱり自分が分からな
い話で盛り上がっているところに入るのは難しいし、初対面の人達
とそう簡単に親しくなれるかって言うとそうでもないじゃないです
か。隣に座っていれば話の橋渡しも出来るし、簡単に話の内容の説
明もできるし、連れて行くならばそれくらいのサポートはしなくち
ゃいけないなって思うんですよ。どうしていいか分からないし、緊
張するしで飲んでしまうというのは分かります。話に入っていけな
くて飲むしかない状況になってしまったというものあるのでしょ
う?それなのにそういうのをきちんと察知してサポートしなかった
彼にも問題があるように僕は思います。あなただけがそのことで責
められるのはちょっと変かな。まぁ、今更こういうことを言うとま
た喧嘩になってしまうかと思うので止めておいたほうがいいと思い
ますが、僕はあなたが記憶を失うくらい飲んでしまった原因は彼に
もあるわけで仕方のないことなんじゃないかなと思いました。あま
り自分を責めなくていいと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング