オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHは大好きだけど・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHは大好きだけど・・

かわうそ君
2003/12/28(日) 00:22

こんばんは。はじめまして。
私にはお付き合いして1年になる彼がいます。もちろんSEXもし
ます。とっても気持ちがいいんですが、でも、私、指や舌でされる
といけるのですが挿入ではいけないんです。身体に力をギュッとい
れたり、激しく感じる体制に身体をちょっと動かしてみたり・・・
自分なりに頑張ってはいるのですが・・指とかでされるのとは微妙
に感じ方が違ってて・・。多分、彼は挿入では私がいってないって
事、知っているみたいで、自分が射精した後も必ず私がいくまで指
と舌を使ってしてくれます。男の人って挿入時にいかせたいって言
うのがあるんですよね?そう思うと私、彼の事傷つけちゃってるん
じゃないかなって気になってしまって・・。彼の事は大好きだし彼
とのSEXも大好きです。でも、このままの状態だと彼も私とSE
Xするのが嫌になったりしないかな?とか考えてしまいます。人そ
れぞれでしょうけど、どうすれば挿入時にいけるようになるのでし
ょうか・・・?自分で頑張るのみ??

テーマ:
タグ:  身体

スタッフへ連絡

 みんな違うから、安心して。

 読む

kobo410
2003/12/28(日) 10:07

 人ソレゾレ

 読む

まあにゃ
2003/12/28(日) 20:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP