オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イカなくても平気なもの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

イカなくても平気なもの?


2003/12/26(金) 14:28

私の彼はHしてもイカないで終わりにする。外に出せばいいじゃん
最後までイってって言っても絶対に途中で抜いて抑えてしまう。一
度生理が遅れて二人してあせったことがあった。それが原因なのか
なぁ。ちなみに私はゴムつけてされるのが好きじゃなくていつも生
でHする時はしてもらってます。ゴムつけると何だか挿入時、ひき
つって痛い気がして。イカなくても男性は満足できるものですか?
それとも私の中が気持ちよくないのでしょうか?実はとても気にな
ってしまっています。こんなヘンな質問してごめんなさい。レスい
ただけたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  生理

スタッフへ連絡

  平気じゃないよ。

kobo410
2003/12/26(金) 16:47

絶対中でいきたいものです。彼はたぶん出来ちゃった恐怖心
から、出せないのだと思うよ。 カレンダーでちゃんと安全
日をお互いに確認しあう必要があるのかな?
あと、今のコンドームは薄くてゼリーも塗ってあるからひき
つる感じはないですよ。もしあれば、あなた自身が塗れてい
ないのかな?

スタッフへ連絡

  勉強不足じゃないの?

akko1604
2003/12/26(金) 17:01

イカなくても、挿入しているときにでているいわゆる“ガマン
汁”、これにも精子は含まれているんですよ。だから、生でH
して、中で出していなくても妊娠することはありますよ。

スタッフへ連絡

  その通りです!

キラ4649
2003/12/26(金) 17:59

akko1604さんの言うとおりです。
現に私も中出しじゃなくてもガマン汁で妊娠しました↓
二人してあせったことがあったなら絶対にゴムは付けるべきで
す。
後悔してからじゃ遅いので。

後、イカないと満足はできないでしょうがイキにくい男性もい
ると思います。

スタッフへ連絡

  名前

ホンコン4
2003/12/26(金) 21:30

スレ主さんのオズネームが表示されていないのは私のPCがおかし
いんでしょうか。

スタッフへ連絡

  私もです

美沙紀
2003/12/26(金) 22:26

私もそれ、出ていないですね。
おかしいんでしょうか?

スタッフへ連絡

  なんか・・(長文すみません)

tomomiffy
2003/12/26(金) 23:53

この書き込みだけから推測する個人的な意見なんですが、彼が可哀
相な気がします。
まぁ、生でやってるのはあなたと彼なんですからお互いの責任では
ありますが。

>ちなみに私はゴムつけてされるのが好きじゃなくていつも生
でHする時はしてもらってます。

だから彼はイケないんじゃないですか?
あなたが生でしてって言ってるからですよね?
あなたがそう言わなかったら付けるんだと思います。
もちろんあなたの身体を大事に思ってればの話ですが。

上の方たちが書いてるように、あなたの勉強不足です。
あせるってことは妊娠したら困るんでしょう?
出来てしまってからでは遅いんですよ?
あなたの身体も子どもも傷つけてしまうんですよ?
もっと命の事とか真剣に考えてください。

>ゴムつけると何だか挿入時、ひきつって痛い気がして
↑これについての良い案をここで相談するんだったらみなさん快く
相談に乗ってくれると思います。
生でするという結論に至る前にいろんな方法、試してみましたか?
痛いってのは濡れ方が少ないのがよく考えられる原因だと思いま
す。
潤滑材とか試してみましたか?
それでも痛くて絶対ゴムはムリって方もいらっしゃると思います。
それでもどうしてもHしたいんだったら病院で避妊薬を処方しても
らう他は考え難いのではないでしょうか?
(もし他にも案があれば他の方がアドバイスしてくれるでしょう)
そこまでして彼にやっと生でしようと言えるのではないでしょう
か?
あと、ゴムは避妊だけの道具ではありません。
そこんとこもよく勉強した方がいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  先走り・・・・妊娠、

kobo410
2003/12/27(土) 00:20

当方、10年以上前に6人妊娠させた経験、その後の無事だ
った経験からで、間違っていましたら失礼しました。
余談ですが、男女生み分けの勉強していましたら、精子で射
精当日は五分五分ですが、男の精子は1日で死滅、女の方
は、元気で4日は妊娠出来ると聞きました。ですから、安全
日と受胎日の計算で4日は、出来ちゃう誤差があると聞きま
した。間違っていなければ、参考にして下さい。

スタッフへ連絡

  違います

ちゃきひろ
2003/12/27(土) 12:48

精子と卵子の寿命、逆です。卵子の寿命が大体24時間、
精子が4日から長ければ1週間近く生きていることもある
らしいです。
それと、よく「安全日」と言われますが、これはオギノ式を
想定してのことだと思われます。が、オギノ式は基礎体温を
元に「妊娠可能な日(=排卵日)」を探すのが目的であって
「妊娠しない日」を特定するための方法ではありません。
基礎体温は、精神的なストレスや生活リズムの乱れ等により
キレイなグラフにならないことがままありますので、これで
完全な避妊をするのは難しいです。

男女産み分けの勉強をされたそうですが、どこで調べたのか
間違った知識をお持ちのようですね。今はネットでも十分
産み分けに限らず妊娠のメカニズムについて専門的なことも
調べられるので、もう一度検索等してご自身の知識を確認
された方が良いですよ。

スタッフへ連絡

  あ、それはたぶん

CockieLove
2003/12/27(土) 14:33

>男のほうの精子・・・女のほう
という書き方が、意味を取りづらくて、そう読めてしまう
のですが、雄の精子(Y精子)、雌の精子(X精子)の
ことだと思います。
Y精子のほうは卵子にたどりつくスピードが速い(質量が
軽い)24時間で死滅、X精子はスピードが遅い(質量が
重い)けど3日以上生きられるということです。


オギノ式で完全避妊したかったら毎日きちんと基礎体温
つけて排卵の時期を推測し、次の月に何度も排卵チェッカー
で排卵日を特定してから、排卵当日から1週間セックス
しないようにしないと無理ですよね。
(排卵日は毎月ズレるといっても過言ではないし)
はっきり言って現実的ではない避妊法。
kobo410さんのように理解しづらいうえに完全ではない説明
を、こういう場でされると非常に迷惑です。

スタッフへ連絡

  訂正

CockieLove
2003/12/27(土) 15:46

>排卵当日から1週間

排卵当日1週間前から、です。
失礼しました

スタッフへ連絡

  反省しています。

kobo410
2003/12/27(土) 17:13

CockieLoveさん、ありがとうございます。
よけいな、間違った推測的な言葉で申し訳ありませんでし
た。

スタッフへ連絡

  あ、なるほど

ちゃきひろ
2003/12/27(土) 18:57

X精子とY精子の話でしたか。完全に読み違えていました。
解説、ありがとうございました。


ここからはスレ主さんへ。
快楽を求めることを否定はしません。が、避妊をしていてさ
え妊娠を完全にシャットアウトするのは難しいのですから、
快楽を優先して避妊を怠れば、妊娠の可能性はとても高く
なります。そうなった時に、芽生えた命に責任を取れないの
であれば、最低限の避妊だけはして下さい。コンドームでは
どうしても抵抗があるのなら、ピルを飲むという方法がある
でしょう。
そもそも、男性側だけに避妊を任せるのもいかがなものかと
思います。妊娠して心身ともに影響を受けるのは圧倒的に
女性ですから(産む・産まないに関わらず)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP