オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長文ですいません!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長文ですいません!!

ilp604
2003/12/26(金) 00:11

初めまして☆今までは皆さんの投稿を見ているだけでした
が、今日は初めて投稿します。
この前のイブに初めてHしました。ちなみに私16歳、彼19歳で
す。付き合って1ヶ月も経ってないので、最初はやるだけやっ
て捨てられるんじゃ…なんてバカなこと考えてたんですが(も
ちろん怒られました…)すごく優しくしてもらったし、ヒニン
も考えてくれたのでほっとしています。が、私は初めてだっ
たのでものすごく痛くて×2…(> <;)1人Hもやったことがなか
ったので、死ぬか思いましたぁ…。出血がひどかったので彼
は途中でやめてくれましたが、やっぱり1人Hとかして、慣ら
しておく必要ってあるんですか?それと、一応血はもう止まっ
たのですが、なにかケアみたいのって必要ですか??あと、や
ってるときに「俺のも触ってよ」と言われたんですが触り方も
わからないし、恥ずかしくてできませんでした。どうやって
触ってあげればいいんですか??
長くなってすいません&一度にたくさんの質問をしてすいま
せんm(_ _)mどなたか答えていただけると幸いです

テーマ:
タグ:  ケア

スタッフへ連絡

  それほど長文じゃないですよ

微々び
2003/12/26(金) 01:19

ここの掲示板に投稿するのは、4~5年ぶりくらいの微々び
です。
単刀直入にお答えします。
>やっぱり、1人Hとかして、慣らしておく必要って、
>あるんですか?
1人Hは、SEXのためにやるのじゃなくて、
「自分のためにやるもの」と思ってください。
慣らすという気持ちで1人Hしても、SEXの準備には、
あまり効果はないでしょう。でも、自分の快楽のために、
1人Hをしていれば、ある程度SEXの準備になると、
思います。

>一応血はもう止まったのですが、なにかケアみたい
>のって必要ですか??
すみません。こればかりは、よくわからないです。
出血が止まっていればもう大丈夫ではないかと思います。

>どうやって触ってあげればいいんですか??
わからないってことをハッキリ伝えましょう。
それはそれで初々しさが伝わり、彼はうれしいはずです。
アダルトビデオを一緒に見るのも、いい刺激(勉強)に
なると思います。

>長くなってすいません
あまり長くないので、気にしないでください。


以上、30代半ばのオジサンの意見でした。

スタッフへ連絡

  そうですね

成瀬なる
2003/12/26(金) 14:10

特に1人Hで慣らさなくてもいいと思いますが・・・
指つっこんでもしょーがないし・・・

大抵始めてのHは出血します。でも止まってれば
大丈夫だと思いますが・・・心配なら。。薬屋で
多分生理用品の所にある「かぶれ用の薬」を塗布してみて
ください(かぶれでもないけどねー)

始めてで触り方がわからないのは当り前です
おいらも舐めてって言われた時は「げええ!こんな気持ちの
悪いのなめるんかい!」って思ったし・・
素直に「全然わからないので教えてね」と言いましょう

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ilp604
2003/12/27(土) 00:03

レスありがとうございます。1人Hとかで慣らす必要はないの
ですね。以前彼に「自分でやったりしないの?」と聞かれ、「や
り方もよくわからないし自分でやるのはイヤだ」と返したら
「慣れとかないと~」と言われたので慣れとか必要なのか
と…。血は止まれば大丈夫とのことでほっとしましたf^_^;や
ってるときにひどかったので「ホントに大丈夫?」と何度も聞か
れたので「ここまで出るとヤバイの?」と思ってしまって。アダ
ルトビデオですか…ホテルのテレビにアダルトチャンネルが
あって、私がお風呂から出てくると彼がそれを見ていたので
思わず「キャー!!」と叫んでしまいました…。私そーゆーの苦
手で(>_<)もちろん彼も私が苦手なのを知っていたので「は
は、ごめん」といってチャンネルを変えてくれました。でも機
会があったら逃げずに見ようと思います。触り方も彼に聞い
てみようと思います。色々とアドバイスありがとうございま
した。それからまたお聞きしたいのですが、初めてだと濡れ
にくいものですか?なんか私がなかなか濡れないので彼が「あ
まり濡れなかったのは俺のせいだから」と言ってちょっぴり自
己嫌悪なカンジで…。

スタッフへ連絡

  すみません。

まにゃw
2003/12/28(日) 12:30

〆後にすみません。

>それからまたお聞きしたいのですが、初めてだと濡れ
>にくいものですか?なんか私がなかなか濡れないので彼が「あ
>まり濡れなかったのは俺のせいだから」と言ってちょっぴり
>自己嫌悪なカンジで…。

10人10色という言葉があるように人それぞれだと思いますが
私は初めての時は全くぬれませんでした。
まぁ私の場合、「初めてのH」だけではなく、
「その人と初めてするH」の時にもですが・・・
緊張しちゃうんですよね、初めてって。
頭の中が緊張でいっぱいになってしまいます。
今の彼との時は悩みましたね、あまりにも濡れなさ過ぎて・・・
彼のせいではありませんよ。と私は思います。
「○○(彼氏さんの名前)のせいじゃないよ」と言ってあげま
しょうね。落ち込み気味みたいですし。

アダルトビデオは私も苦手です。
友達に、「彼氏と見たらいいのにー」と言われ借りました。
ハタチにして、この間初めて彼氏と一緒に見たんですが、な
んとも・・・w
見慣れたらそんな事もなくなるのかもしれませんね・・・

スタッフへ連絡

  今更ながらちょっと相談なのですが…

ilp604
2003/12/28(日) 17:26

まにゃwさん、ありがとですm(_ _)mタイトルに「ありがとう
ございました」とか言っておきながら質問とかするなよってカ
ンジですよね(>_<)
やはり個人差ですか…緊張っていうか、何がなんだかわけわ
かんなくてなされるがままってカンジで…。自分が緊張して
たのかどうかも記憶にない状態(汗)「○○のせいじゃないよ」
とは言ったんですけど「いや、俺のせいだから。あ~なんか自
信なくなってきた。そんなに経験あるわけじゃないけど、男
としてなんかへこむ」とか言ってまして…。やっぱり男の人
ってへこんじゃうんですかね…。ちょっぴり罪悪感(・_・;)

それとだらだら続けて申し訳ないのですが、そんな彼のこと
がだんだん信じられなくなってきました。なんていうか、ホ
ントに私のこと好きでいてくれてるのかって…。どうしても
体だけって思ってしまうんです。というのは、一回目のとき
に足をあげられてたわけなんですが、その時に私の足が結構
動いてしまって(力をぬきすぎたってカンジで)「おまえ任せす
ぎだってー」といわれて、1回目はそこで終了。その時に彼が
つぶやいた言葉「やるんじゃなかった」。それって何!?って
かんじで私は泣いてしまったんですが…。それで、2回目の
時に私が必死で我慢していれてもらったわけです。「やるんじ
ゃなかった」って…これってどういう意味!?やっぱり体目的な
の…?それにあれ以来メールとかしててもそっけないのです。
「今日は暇だな~」と送っても「じゃあ遊ぶ?」とは言ってこない
のです。やる前は言ってくれてたのに…。皆さんどう思われ
ますか…?
だらだらと続けてすいません。少しでも多くの方の意見を聞
きたくて…

スタッフへ連絡

  ここで多くの方の意見を聞いても・・

tomomiffy
2003/12/29(月) 00:26

解決しないと思います。
だって彼の心は彼にしか分からないものだから。
私はあなたが彼とよく話すべきだと思います。

あなたの言う『体だけ』ってのは、1回きりって事ですよね?
体だけって言ったらHだけするために会ったりする関係のように聞
こえますが、その回きりでHしてないんですよね?
私の個人的な考えでは、
 ①1回きり(体だけ)・・・その回に満足できずに『もういいや』
  って思われた。
 ②自信を無くした・・・1回目にそんなカンジだったから次に
  あなたとHするってなっても同じようになりそうで怖い。
のどちらかではないかと。。
もちろん彼の心は分からないので推測ですが。
①ならあなたも少し信じられなくなってるという事ですし、あなた
の見る目がなかったと思ってキッパリやめちゃった方がいいと思い
ます。自分を大事に思ってくれる人を探して欲しいと思います。
もちろん彼を愛しているから遊ばれててもいいって思うならそれも
あなたの考え。
②だったら、ホントにあなたの事想ってくれてるんだと思います
し、それは時が解決してくれる事だと思いますからたくさん話をし
て、コミュニケーションをとっていけばいいのではないのでしょう
か。彼的にもあなたを喜ばせてあげたいと思いますので、焦らずに
2人で乗り越えて幸せになって欲しいと思います。

①にしても②にしても、それ以外にしても、話さなければ真実はわ
からないと思います。
①だったら素直に話すわけないですが、話してたら何か感じること
があるでしょう。
でも、話す前にあなたの気持ちもしっかりと持っておいたほうがい
いですよ。彼を信じるかどうか。
あなたが始めから疑っていたのでは、逆にあなたの気持ちを彼に疑
われかねませんしね。
とにかく「やるんじゃなかった」と言われたのは事実なんでしょ
う?私だったらその言葉の意味を追究すると思います。その言葉に
ショックを受けたことも事実なんですから。

なんかキツイ事書いたかもしれませんし、うまく伝わったかもわか
らないですが、あなたに初めての人と幸せになって欲しいと思って
ます。
長々とすみませんでした。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ilp604
2003/12/30(火) 03:12

tomomiffyさん、ありがとうございます。確かにたくさんの方
の意見を聞いても彼の心はわかりませんよね。あの日以来彼
とは会っていないのでHもしていません。「体だけ」というのは
1回やるだけやってあとはどうでもいいみたいな…。そーゆー
ことを思われているんじゃないかと…。でもtomomiffyさんが
おっしゃった②のことも考えられますね…。
実は先日彼が「メールしばらく休むね」と言ってきました。私
達は毎日メールしています。それは付き合う前も今も変わら
ずだったんです。「メール休むね」というのは今までも数回あ
ったんですが、ちゃんと理由があったんです、以前までは。
今回は何もなく突然というカンジで…。なので今は彼と何の
連絡も取っていません。
この状態が年が明けても続いたのなら(あけましておめでとう
というメールが無ければ)ちょっと自分から別れるという事も
考えています。はっきり言って私自身彼のことが信じられな
くなってきているんです、好きという気持ちはあるんです
が。相手のことを信じられなくなったらその恋は終わりだと
私は思うので。
なんだかお騒がせしてすいませんでした。あまり間があかな
いうちに彼のホントの気持ちを聞きだしてみようと思いま
す。ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  報告です

ilp604
2003/12/31(水) 11:16

昨日、彼と別れ話をしました。彼からではなく私のほうか
ら…。メールを休んだ理由も聞いても教えてくれないし(まぁ
それなりの事情があったかもしれませんが)私とはどういうつ
もりで付き合ったかについても教えてくれませんでした。完
全に彼のことが信じられなくなったんです…。
お互い信じてないし(彼はどう思ってるのかわかりませんが)
隠し事も多い…。なので私のほうから別れようとふっかけま
した。その彼の反応は「わかったよ!サヨナラ~!」のみ。ホン
トに何のために付き合ってたんだかわからないままで、もの
すごく後味の悪い結末になってしまいましたが、この道を選
んだのも私だし、私にもいけないところがたくさんあったの
で…。
今はなかなか立ち直れる気にはなりませんが、年も明けるこ
とですし、少しずつ立ち直っていきます…。
年末に色々とお騒がせしました。アドバイスをくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございまし
た。

スタッフへ連絡

  すみません。

まにゃw
2003/12/28(日) 12:30

〆後にすみません。

>それからまたお聞きしたいのですが、初めてだと濡れ
>にくいものですか?なんか私がなかなか濡れないので彼が「あ
>まり濡れなかったのは俺のせいだから」と言ってちょっぴり
>自己嫌悪なカンジで…。

10人10色という言葉があるように人それぞれだと思いますが
私は初めての時は全くぬれませんでした。
まぁ私の場合、「初めてのH」だけではなく、
「その人と初めてするH」の時にもですが・・・
緊張しちゃうんですよね、初めてって。
頭の中が緊張でいっぱいになってしまいます。
今の彼との時は悩みましたね、あまりにも濡れなさ過ぎて・・・
彼のせいではありませんよ。と私は思います。
「○○(彼氏さんの名前)のせいじゃないよ」と言ってあげま
しょうね。落ち込み気味みたいですし。

アダルトビデオは私も苦手です。
友達に、「彼氏と見たらいいのにー」と言われ借りました。
ハタチにして、この間初めて彼氏と一緒に見たんですが、な
んとも・・・w
見慣れたらそんな事もなくなるのかもしれませんね・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP