オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hの時の服装って・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hの時の服装って・・・・

さくら885
2003/12/22(月) 10:40

ここの掲示版には始めて投稿させて頂きます。

私には付き合ってもうすぐ3年になる彼がいます。
私も彼も22歳で、彼は学生、私が社会人2年目です。

で、ご相談したいのはHのとき着ている服って脱ぎますよね?
今までHするってなって服を脱いだことがありません。っていう
よりも彼から「そのままでいい。」と言われます。
例えば、今の時期だとコートは脱ぎますがタートルとスカートは
そのまま・・・・。下着は上も下もそのままです。

以前、彼に「なんで脱がなくていいの?」って聞いたら
「その方が興奮するから」って言われました☆

始めて付き合った人が彼なので脱がないでHするのも普通?なんて
思っていますが、実際はどうなんでしょうか?
私としては下着ぐらいは脱ぎたいと思っています。

個人・個人の趣味の問題もあるかと思いますが
彼の趣味(?)についてどう思いますか?

テーマ:
タグ:  コートスカート個人学生趣味

スタッフへ連絡

 どーいうこと??

 読む

mut-n
2003/12/22(月) 12:14

 ありだと思う・・・

 読む

pull
2003/12/22(月) 12:54

 チラリズム

 読む

ルー子
2003/12/22(月) 15:00

 わからんでもないが・・・

 読む

りんごっくす
2003/12/22(月) 22:52

 ぷぷぷ

 読む

tomomiffy
2003/12/22(月) 23:31

 変だよ!

 読む

ジェリーのパパ
2003/12/23(火) 01:43

 人の数ほどHも違う

 読む

プリミン
2003/12/23(火) 09:29

 有難うございます

 読む

さくら885
2003/12/24(水) 10:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP