オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 言えますか?言って貰いたいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

言えますか?言って貰いたいですか?

マッタ
2003/12/17(水) 08:31

キャリアの掲示板でも相談しているのですが、
こちらの掲示板の方がふさわしい内容と思いますので
再度書き込ませてください。
4月結婚して新婚生活8ヶ月目になります。
夜の夫婦生活のことで相談というか、みなさんの
意見を聞かせてください。
付き合っているころは週末土日しか会えなかったからか
主人は会うたびにHを求めてきました。
でも結婚した今は、週に1回あるかないか・・・。
お互い仕事をしていて疲れているわけだし、
私も応じられない気分のときがあるけれど、
なんだか寂しい気持ちもあります。
夜、同じベットに入って、だんなさんは私の体にいっぱい
触れてくれるのですが、なぜか途中でやめて
「早く寝ないとね~」とか「眠いでしょ?」と
言って寝てしまいます。
時々、私に「Hしたい」と言わせようとしてるのかな?なんて
思う雰囲気のこともありますが・・・。
でも私はどうしても自分からは恥ずかしくて
「Hしようよ」なんて言えず、悶々としたまま寝付けません。
みなさんは夫、あるいは彼に自分から「Hしようよ」「Hしたい」
といえますか?
男性側の皆さん、女性の方から積極的に「Hしようよ」「したい」
と言ってほしいですか?
聞かせてください。

  私は

のんしゅがー
2003/12/17(水) 09:22

したくなったら攻めちゃいます(照)。

でも、結婚したら『いつでもできると思うと、休みの前の日
とかにゆっくりしようかなぁ、という余裕』が出てくるよう
ですよ、男性は。
うちのダンナもそう言っていました。

今は、私が妊婦なんでHしてませんが、やっぱり休みの日や
休みの前の日にくっついてると『手でやって~』とか言って
きます。
ちなみに、したい時には言わないでもくもくと攻めて行きま
す、私は(^^;)

スタッフへ連絡

  おんなじーっ

pooh_gm
2003/12/17(水) 11:13

まだケッコンしてませんが半年ほど前から同棲中です・・・
まさに同じ状況!

前は会う度に求めてきたのに、今は月に1、2回かな?
同棲始めてから彼が部署異動して、帰宅が遅く出社が早く
なってしまった為っていうのもあるんですけど。。。

せめて週末くらいイチャイチャしたい(*^^*)と思っても
彼は週休1日・・・。あんまり無理も言えず(;_;)

イチャイチャしたいなって思ったら私はいーっぱいchuします
(^3^)☆行動で現す!!
「今日はダメ!」と言われること多し、ですが刺激されて
週末には「欲求不満になった!」と言われつつイチャつける
ことが多くなったカナ?

少し横ですけれど、、、
>「早く寝ないとね~」とか「眠いでしょ?」と
>言って寝てしまいます。
と言えるのは、ご主人が自分をきちんとコントロールできる
証ではないでしょうか・・・って私は勝手に彼氏のことを
そう思ってるのですけれど(^^;

スタッフへ連絡

  いっぱーい

ケイトハドソン
2003/12/17(水) 13:30

pooh_gmさんと一緒で
いっぱいのチュ☆は、確かに効果ありまーす。
私もしてもらいたい時、そうすると
相手も気持ちがわかるみたい??で、
その気になってくれますよ。


スタッフへ連絡

  んー

成瀬なる
2003/12/17(水) 14:12

まあ結婚してませんが、平日は0時すぎに彼は帰宅してるので
結婚したとしてもHは出来ないでしょう・・
わしはHしたいときはちんちん触りますけどねえ。。。
あっちがしたい時は寝床に入った時に「ねちゃうのお?」とか
言って来ますよ。

スタッフへ連絡

  言って欲しいです。

kobo410
2003/12/17(水) 15:46

男は気軽に「しよう。したい」と、言えるし、挿入なしでも
昇天できるけど、女性は男が愛情こめて努力して一緒にいき
たいのでしょうから、「したい」と、素直に言ってくれた
ら、男としてはうれしいナ!!!
結婚8ヶ月なら、言えるでしょう? それと、言葉だけでな
く、何か合図を決めるのもアイデアかも。あとは、独身時代
のように次回の約束をするのも、良いかも。

スタッフへ連絡

  成瀬なるさんに同意見ですね。

ルー子
2003/12/17(水) 15:52

後ろから抱きしめて、彼のを触ってみたり、朝目覚めたときに勝手
にぺろぺろして、入れてしまったことあります・・・。

スタッフへ連絡

  私なら

ホンコン4
2003/12/17(水) 16:41

はっきり言います。行動でしめすことも多いです。
言ってもらったらより嬉しいですけど、特に待っている必要もない
と思うので。
私はものすごく性欲が強いので本当ならいつでもOKなぐらいです。
が、仕事やらなんやら他にやることが沢山あるし、夜布団に入って
からあ゛あ゛~という感じで気づきます。若い頃からこれだけ性欲
が強いにもかかわらず悩んだことはありません。言ってみてひかれ
たらその人とは続かないし、他でするならその人と付き合う意味も
ないと思うので、自分の心境をいつもストレートに伝えるようにし
てます。

スタッフへ連絡

  私も…

nashu
2003/12/17(水) 18:11

結婚はしていませんが、同棲中です。

そうですね~、確かに一緒に住むようになってからは、
回数は減った気がしますが…

マッタさんと同じように、体を触ってきても、「疲れてるよな」
って言って止めるときがあるんですけど、
その時、して欲しいと思ったら
「もっとして~」とか「止めないで~」って甘えちゃいますよ。
その気になれない時は、そのまま「ごめんね」って言って
寝ちゃいます。

自分からの時は、他の方と同じように、キス攻撃~!
あとは、「一緒にお風呂入ろう♪」って言います。

スタッフへ連絡

  皆さんと逆なんですけど・・・

putiyan
2003/12/17(水) 20:16

結婚して3年・子供無しです。私の場合は、誘われてもしたいとい
う気持ちが湧いて来ないのが悩みです。疲れている日はもちろんで
すが、そうでない日も、したいって気持ちが無くって、それがダン
ナはかなり不満みたい。したいって言われても、体触られても、な
んかわからないけど、したい気持ちにならなくて・・・。する時も
あるけど、仕方なくするって感じです。私っておかしいのかなって
悩んでしまいます。20代前半まではH好きだったのに、25歳を
過ぎてからは、性欲が無いんです。どうしてかなぁ。どうしたら、
したいって気持ちになれるのか皆さんにお聞きしたいです。

スタッフへ連絡

  勿論男性にもよりますが・・・

りんごっくす
2003/12/18(木) 23:25

私の彼は、女性からハッキリ誘われると引いてしまう、と以前言
っていました。ちなみにH大好きな人です。
今の彼との場合、頻繁に100%相手から誘いがくるので(勿論
今のところだけど。付き合って一年です)
むしろ自分がソノ気じゃない時の対応に悩んでいるのですが、
その逆の場合ですと・・・。
過去の体験からいうと、もともと私は口に出して言いたくないタ
イプなので、誘うというより誘わせるように仕向けますな。
具体的には、普通に食事してる最中から色っぽい姿勢や仕草を意
識してするとか、他の方も書かれてますがたくさんキスをする。
口だけじゃなく顔全体(笑)や首、指など。
でも、単純にベターーっとくっついていくより、
ベターっとくっついたら何気なくちょっと離れてみるとか、
そういうほうが男性はドキドキしてくると思います。私やりたい
んです!っていうんじゃなくて、あなたやりたいんでしょ?って
いう感覚で。知らず知らずそういう能力(?)が磨かれたせい
か、今の彼は普通に昼間お茶飲んでる時からムラムラきていま
す。これは正直ちょっと嬉しいというより厳しい(-_-)
でもそれだけ効果があるということですよね。
性格的にそういうのが面倒と思わない女性にはオススメです。

スタッフへ連絡

  うちは・・・

mimi511
2003/12/20(土) 00:33

春から同棲しており、来月結婚します。
うちの場合、(誘うつもりではなく私が常に彼にひっついて
るからかもしれませんが)彼はたいてい毎晩「どうする?」
と聞いてくるので私次第です。
そして、したいときは「する」というし、眠いときは「寝
る」といいます。
でも、たまには私からどうする?と聞いたりしています。
そうすると彼はすごくうれしいらしい。
彼によると、Hは二人でするものだから、一人だけやる気ま
んまんでするのはかなりむなしいみたい。
だからやっぱり、たまにはこちらから誘ったりしてあげると
良いのでは?
しようよ。と直接言いにくいのであれば、皆さんのおっしゃ
るようにひっついたりチューがいいかも。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR