オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恥かしいのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恥かしいのですが・・・

OL1968
2003/12/15(月) 01:35

こちらに投稿するのは初めてです。
悩んでいるので思い切って投稿します。
30代も半ばですが、実は付き合って4ヶ月ほどの彼とHが出来
ません。。。

私も彼も初めてでは無いですが、決して経験豊富でもないで
す。
最初の頃は私の方が性欲があり、彼に迫る(?)ような形だ
ったんですが、付き合い始めて間もない事もあり、「ゴムが
無いから」と言う事で、彼は挿入はしませんでした。

その後、今ほとんど一緒に暮らす生活になり、1ヶ月が経とう
としているんですが、私の方が彼に対して性欲を余り感じま
せん。
でも、勿論彼の事は大好きで、人間として尊敬もしている
し、彼とくっついて寝るのが最高に幸せです。
彼とくっついて寝てしまうだけで、私はとーっても満足して
しまい、また彼の家から会社が遠いので、早寝早起きをして
いる為、彼がしたいというのが正直面倒。。。という事もあ
るのです。

彼は私がくっついて寝ると、性欲を感じてしまい寝付けない
ようで、「おねだり」される事もよくあり、私も彼も努力し
ているのですが(割とはっきりこうしてくれると気持ちよい
とかも言います)多少濡れても、入ってくる段階になると痛
くて拒否してしまうのです。

「悪いなぁ」と思ってジェル(?)などを買ってくれるよう
頼んだりもしているのですが、翌日になると「別にそこまで
しなくていいよ」と彼は言って買わない状態です。

問題は彼に対して「悪いなぁ」とか「出来ないから捨てられ
たらどうしよう」とか色々思ってしまってHがよりストレスに
なってしまう事なんです。
気にしなくて「いつか出来れば良い」「自分がしたくなった
時すれば良い」と思おうとはしてるのですが。

うーーーん。
カウンセリングにでも行った方が良いのでしょうか?
ちなみに挿入自体はたまーに出来るのですが、そうすると
久々で刺激が強すぎてトイレがガマンできなくて、その上彼
はあんまり早くイカない方なので、最後までイッタ事が無い
のです。

どなたか精神面、身体面どちらでも良いのでアドバイス下さ
い。お願いします。

テーマ:
タグ:  カウンセリングストレス身体

スタッフへ連絡

 創造的に

 読む

ゆうべえ
2003/12/15(月) 14:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR