オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つけてなかったらわかりますか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

つけてなかったらわかりますか

southwing
2003/12/09(火) 09:09

朝からすみません・・・

私はつけないでしたことはなくて
今回もそうだとばかり思ってました。
でも、何気なくゴミ箱みたら、
残骸がなくて不安になっています。
事前に装着済みかチェックするべきだったのですが・・・

そのままだったり、中で出されてたら
違う感覚があると思うのだけど、
どうなんでしょう?
教えてください。

テーマ:
タグ:  からすみ

スタッフへ連絡

  あのさ。。。

焼魚定食
2003/12/09(火) 09:14

やったヤツに聞きなよ。
それで終わりでしょ!?
なにも不安になる必要ないと思うのですが。。。

スタッフへ連絡

  えー

成瀬なる
2003/12/09(火) 11:56

今までは自分でつけてたとか、つけるのを見たとかですかね~?
まあ中だしされたら精液が出てきますよ?

スタッフへ連絡

  ありがとうございました


2003/12/10(水) 01:08

当り障りなく済ませようとして我ながらバカな相談ですね。
単なる自己満足ですが書かせてください。

実は相手が、同じ職場の、妻子ある男性で・・・

私はホントに好きなんだけど、
相手は、まあ言葉では好きだとか愛してるとか言いますが、
妻子があってそんなことを言う時点で不誠実この上ないですから、
ずっと真に受けたりはしてきませんでした。

不倫することで、自分が傷つくのは自業自得としても、
どれだけ人を傷つけるか、そして現実的に自分がそれを償うことが
どんなに大変かもよくわかっているつもりでした。

それでも好きで、苦しくて・・・
言い訳かもしれないけど、気が済むかなって思ったんです。
自分にとっては、最初で最後。

もうなかったこととして、
彼には「何の事?」って態度をとっているし、
これからもそうできると思ってます。
いえ、そうしなきゃいけないんです。

だから「ひょっとしてつけなかった?」なんて訊けなくて・・・
でも、精子なんて出てこなかったからちゃんとつけてたんですね。
ずいぶんスムーズにやってのけたものだなあ。
それも後片付けまで。
なんか笑っちゃう。わかんない。泣きたいのかも。

早くふっきりたい。




スタッフへ連絡

  あぅ~

のんしゅがー
2003/12/11(木) 10:27

気が済むかも、ってヤっちゃって、
>早くふっきりたい。
って・・・。

付けててくれてるといいね。
まぁ、精液が出てこなかったら大丈夫だとおもうけど。
生でも付けてても、あんまりわからない人もいるしなぁ~。

今度からは、妊娠を望まないときにはちゃんと確認した方が
いいし、確認できるような信頼できる人とするようにね。

スタッフへ連絡

  それは・・・

mut-n
2003/12/12(金) 12:28

反省しているところに追い討ちをかけるようですが。。。。

相手が妻子持ちですか。

それはゴムつけていなかった可能性大。
限りなく黒に近いと私は思います。

どこでセックスしたのか書かれていませんが、
使用済みの避妊具を持ち帰る必要など普通はないでしょう?

それはつけてないと考えるのが自然でしょう。

妊娠していないことを祈るばかり。


ナマですると違う感覚があるのでは?という疑問は、
今回の経験で明らかでしょう。
「ナマで膣内射精してもその瞬間は女にはまず分からない」
のです。

スタッフへ連絡

  無理があるでしょ・・・(^^;)

寿寿
2003/12/12(金) 13:37

<中出しされたら精液が出てくる
とありますが、必ずしもでは無いです。
現に私も、中出しされても出てこなかった事ありますし・・・
安心するのは早いと思います。

それと中出しされたかどうかと言う事に関しては、mut-nさん
と同意見でされてると思います。かなり高い確率で。
避妊した様に思わせる為に、わざとゴムを捨てるというな事は
あっても、使用済みをわざわざ持って帰ると言うことは無いで
しょう。
もしそうだとしたら「何の為に?」って聞きたいくらいです。

後もし妊娠してたとして(していない事を祈りますが)、いく
ら相手の事が好きでも自分だけを犠牲にするような事は絶対に
しないで下さいね。
これは不倫+妊娠経験者からのアドバイスです。

スタッフへ連絡

  大丈夫でした

southwing
2003/12/13(土) 03:27

私は勝手に、妻子ある人はよそに子供作るようなことしないだろう
、思ってました。
どっかで適当に知り合った妻子もちならともかく、
会社も住所もわかってるし・・・とか。
それに加え、日にち的にも体的にも安全なはずだったので甘くなっ
てしまいました。
けど、する以上100%安全なんてことはないし(これはつけてたっ
てですが)、
病気だってあるかもしれないですよね。
だって、こんな感じでいろいろつまみ食いしているのかもしれない
から。

私みたいな都合のいい女がいるから、
こういう男がのさばるんだ、と思ったりもします。
わかっているのに・・・なんでかな。


とりあえず、予定通り生理がきましたので、ご報告です。

あとはこれ以上引きずられないように・・・
自分を大切にできるように・・・
頑張ります。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR