オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 色っぽいと言われたことありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

色っぽいと言われたことありますか?

☆京香
2003/11/30(日) 21:16

「京香さんて色っぽい」と先日ある男性に言われました。すごく
ビックリです。

と、いうのも私はここ数年けっこうくるしー恋愛が多かったのです
(不倫ではないですよ)しかし、最近やっとようやく。。辛さから
抜けきれた感じです。

色気のある人って良い恋愛をしてる。。というようなイメージがあ
りませんか?私はそう思うんです。彼と身も心も結ばれてい
て・・・。

なのでそんな言葉(嬉しい)を言われたのがとても以外で。
皆さんは「色っぽい」と言われたことはありますか?
その時は良い恋してましたか?

テーマ:
タグ:  恋愛色気

スタッフへ連絡

 ありまーす

 読む

ケイトハドソン
2003/11/30(日) 21:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP