オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって入ってたのかな?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって入ってたのかな?

ミネバ・ラオ・ザビ
2003/11/30(日) 12:41

実は私、もうすぐ30代というのにまだ未経験(多分)なのです。
自分のことなのに(多分)というのも変な話なのですが、男の人と
お付合いしたことや そういう状況になったことがないワケではな
いんです。
3人ほどとお付合いしたことはあって、どの人ともごく自然にそう
いう状況にはなったんです。
が! どの人ともちゃんと最後まで完結したことがないのです、、
多分、、(^^;
1人目は同じ歳で、お互いに初めて付合った異性同士でした。
何回か挑戦はしたのですが 毎回お互いに要領が悪く 私が痛がっ
たり怖がったりしてるのを気を使って彼があまり強引に入れてこら
れず ごそごそやってるうちにイッてしまったりして、そうこうし
てる間にお別れしてしまいました。ちなみにお別れの理由はHでは
ありません。
そして2人・3人目は2人共10歳近く歳の下のコでした。
どちらも経験はあると言っていましたが、ことの最中の感じからす
ると未経験ではないということで 経験豊か というわけではなさ
そうな感じでした。年齢が年齢ですしね。
2人目はほんのしばらくの(数分かなー)の前戯で入れてこようと
するし、若いせいか ちょっと強引気味だったので強めに拒否した
ら その時のデートが最後のデートになってしまいました(TT)
3人目は、、これが一番悩むところなのですが、、
相手は「入ってる」と言うのですね。が、私は何も感じなかったんで
す。指を入れられたときはすごい圧迫感を感じたんです。
入れられてすぐ、トイレを我慢しきれないような感覚になって、慌
ててトイレに駆け込ませてもらったんですよ。
彼は「トイレじゃないよ。指入れたからだよ。」って言ってたし、私
自身もコトの前にちゃんとそういったことは済ませておいたのでそ
んなハズはないってわかってましたけど、駆け込まずにはいられな
いくらいの圧迫感を感じたんです。
指1~2本くらいでそれだけ圧迫感を感じたのに、肝心のアレが入
っていて何も感じないってことはあるのでしょうか?
圧迫感のみならず痛みも何もなかったんです、、。
何がなんだかわからないうちに彼が動こうとするので「え? 入っ
たの?」って聞いたら「入ってるよ」って言うんです。
でも 私が「そんなもんなのかな。」と思って彼が動くままにさせて
いたら途中で「だめだ。痛いや。」って止めたんです。
私は「本人が入ってると思うだけでほんとは素股状態でこすったか
ら痛いんぢゃないかな~」って思ったのですが、そんなこと彼には
言えませんでした。向こうは私が「え?入ってるの?何も感じない
んだけど、、」って言ったとき「ミネバのが広すぎるんじゃない?」
なんてこと言ってましたが、、
ああ 何が悩みなんだか要領を得ない長文になってしまいましたね
(^^; ごめんなさい。
悩みというのは 果たして3人目の件に関してちゃんと入っていた
のかいなかったのかが悩みなんです。
彼の言ったように私のが広すぎて何も感じなかったのでしょうか?
私自身は未経験(ちゃんと男性のものが入ったことないって意味
で)だと思っていただけに、何の感覚もなくいきなり「入ってた」と
言われてもちょっとびっくりです、、。
その後何回かのデートの後、この彼ともお別れしてしまいました
が、、。
すっかりまとまりない文章になってしまいましたが、ここまでお付
合いくださった方ありがとうございました。
ご意見がいただければ参考にしたいと思いますのでよろしくお願い
します。

テーマ:
タグ:  びっくりデート年齢悩み

スタッフへ連絡

  入っていたんじゃないですか!

ジェリーのパパ
2003/11/30(日) 20:49

ミネバさんが感じていなかったかもしれないけど、挿入した彼氏が
そう言うんだから、そうなんですよ。多分、緊張や経験が少ないと
言うプレッシャーから頭の中が混乱していたのでしょう。

別に年齢や経験は関係ないと思うし、ミネバさんがセックス恐怖症
ではないようなので、これからお付き合いする男性とその様な機会
がいずれまたやって来た時は、相手の男性に今までの彼氏達と違っ
た優しいセックスを経験してください。

スタッフへ連絡

  入ってたんですね!?Σ(-□-;

ミネバ・ラオ・ザビ
2003/11/30(日) 21:55

そうだったのか!
かなりびっくりです~。よっぽど動揺してたんだな、、、。
3人目の彼にその後しばらくして振られたのはその辺が理由かなf
(^^;
男性側からしてみたら「入ってるの?」なんて聞かれちゃったらえら
いショックだったんだろうな。
今ふと浮かんだ疑問は 何も感じなかったっていうのは これは
「不感症」に入るのでしょうか?
これから先 付合った人とも同じ状態になっちゃったらどうしよ
う、、、。
彼が必死で動いてるときに女性側は息ひとつ乱れずに平然としてる
ってのはかなりマズイですよね。
かと言ってフリで取り繕えるほど演技力ないしな(TT)
なんにせよ ジェリーのパパさんありがとうでした。

スタッフへ連絡

  今さらですが

ジェリーのパパ
2003/12/01(月) 00:13

3人目の彼とも別れてしまったし、本当の事は神様しかわからない
と言う事でイイのではないですか・・・。

不感症かどうかは僕にもわかりません。だってまだ指折り数えるく
らいしかシテいないのですから(スイマセン!)、感じる/感じな
いなんて評価できないでしょ。

今後とも焦らずゆっくりと!

スタッフへ連絡

  ドンマイドンマイ!

mut-n
2003/12/01(月) 13:30

あはは。

>「入ってるの?」なんて聞かれちゃったら

そりゃー、男性はドえらいショック受けたでしょうねぇ。
そのショックを隠しながら、

>「ミネバのが広すぎるんじゃない?」

と答えた彼の心中やいかに・・・(涙
なのにミネバさんはさらに自分は不感症では?と悩む・・・
あはは、失礼ですけど、喜劇みたいです。

心配は尽きないでしょうけど、
ジェリーのパパさんが書いている通り、少ない経験で
「自分は~~だ」と決め付けたりしないほうがいいですよ。
セックスだって、おしゃべりと同じです。
相性です、相性。
3人目の挿入したかしてないか分からない彼とは相性が悪か
ったってことで、忘れましょう!
悩んでても仕方ない!

次の機会にはうまくいって、自然と声が出ちゃったりすると
いいですね(*^m^*)

ドンマイドンマイだよ~!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!>▽<

ミネバ・ラオ・ザビ
2003/12/01(月) 22:08

ジェリーのパパさん、mut-nさん。
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます(TT)
そうですね。お二方のおっしゃるとうり こういうことって何が正
しいって基準があるものじゃないですものね。
「ちゃんと入ったか否か」に囚われすぎてきっと何も感じなかった
し、彼も傷つけてしまったんだろうな、、、。
変な頭でっかちはやめて 今度の機会は、純粋に大好きな人の匂い
や肌のぬくもりをお互いに楽しむことに集中します(*^^*)
ありがとでした♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP