オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 警察官って・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

警察官って・・・?

KANA0903
2003/11/28(金) 12:01

はじめて投稿します。
私には今、付き合って一年半になる警察官の彼がいるんですが、
最近交番勤務から刑事課の方に配属が変わってしまいました。
元からそれほどマメな人ではなくて、メ-ルは週2回電話も週2回
ほどのペ-スで、会うのも月2回が限度という感じではありまし
た。でも配属が変わってからの2ヵ月半、電話もメ-ルも2週間以上
音沙汰なしというのが普通になってきてしまいました。もちろん会
うのも1ヵ月半に1回くらいの感じです。
こんな状況は辛いと訴えても、はじめは謝ってくれますが「仕事で
全然休みがないし、しょうがない」と開き直ってる状態です。会え
ないのはしょうがないとしても、メ-ルくらいはもう少し欲しいと
思うのですが・・・。警察が忙しいのはわかるんですけど、私への
気持ちが冷めたからではないかと不安です。
周りに警察官の知り合いとかいらっしゃる方がいたら、実態など教
えるとうれしいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事辛い電話

スタッフへ連絡

 どうでしょう?

 読む

supa
2003/11/28(金) 14:05

 彼の性格

 読む

すうじい
2003/11/29(土) 06:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP